好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

2009年 08月 06日 ( 2 )

の話ですが…知ってる人もいると思いますが、どうやらNHKの音楽番組「MUSIC JAPAN」の夏のスペシャル企画として「『MUSIC JAPAN』新世紀アニメSP」が8月16日深夜放送予定みたいですね!

知らなかった人は必ずチェックしましょう!!!!
歌うのはSCANDALですけど!

でも、番組の関係者は放課後ティータイムにも出演してもらいたいみたいですけどねw
おれもしてほしいw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-06 02:26 | アニメ

ここ数日

仕事が忙しくなってきて大変になってきてるところに、家庭問題が発生!

落ち着くまで話したりして…結局、話はほぼ決まりました!

とりあえず、来月からは親父と二人で洗濯やらご飯やらなんとか頑張ろうと思います!
以前もやってたんだからなんとかなるよって感じに!

さて、やりたいことあるんだが…ちょっと忙しいんで時間できた日にでも少しづつやっていきます!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-06 02:22 | 日常