好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年 12月 24日 ( 1 )

更新

しばらくサボってて申し訳ない!


ネタが特になかったのもあるけど・・・用事が多くてハードです!
仕事に買い物、洗濯、その他雑用やらでまともに時間がとれない!

この前誕生日だったんだけど・・・その日は遊びましたw
簡単に・・・式の打ち合わせに映画観てご飯食べてきたりしてました☆
プレゼントはPS3にFFという素晴らしい物なんですが・・・今年はプレイ無理なんで来年です!


これから・・・グレイセスの話

あれからちょっとしてから大人になり、仲間も6人揃ってかなりすすんだと思う!
でも今どれぐらいかはわからないがw(本とかないしねw

隠しアイテムとか技とかそんなのはわからないからわかる範囲でやってます!
とりあえず、今はクリアを目的にやってますよ!
戦闘も前よりはだいぶわかるようになったし、やりやすくはなってきました☆
秘奥義もだしたりしてね!
結論的に言うと、戦闘はやはり防御、回避、攻撃といったこの三種類をうまく使わないとまず無理!
コンピュータにまかすのはよくない!
雑魚ならある程度なら大丈夫だけど…やはり自分でやらないとすぐには倒せない!
ましてや、ボスならなおさら無理!
でも、もし死んでももう一度といった感じでそのまままた戦闘ができるのはいい!
普通ならまたセーブから行かなきゃいけないんだが・・・それがない!

ストーリー的には主人公は守るとはいうが結局は守れなかったり…しかも、主人公に対していろいろあるんだよ!
そして、最終的にボスというのがわかりました!
子供の頃にでもあったんだが…誰かはいいませんが!(中身が違うといったほうがいいな

いろんな機能があるし、やりこみがいはあるけど…やはり好みがわかれるそんな作品かと思います!
しかし、おれが下手なだけなんだろうが・・・仲間との連携がどうも・・・というか仲間に簡単に技を出さすというのが困難です!
前にやったのはLやRで簡単にできたりしてたんだが・・・それがない!
てかあるのかなぁ~(説明書読めって感じだがw多分ないw
つうかなくても今のところ別に問題ないしいいんやけど!
あと、武器とか防具あれ…ちょっとあるんだよ!
何通りもやり方次第でいろいろできるけど…結構大変!(タダではないから金がかなりいるし、早く増やしたいなら依頼をやったり、合成させて売ったりしないといけないし…ほんといろいろあるわ!

とりあえずこんな感じ!



それから今後の予定!
仕事とかはあるけど…他は年賀状を書かなきゃね!
枚数少ないからマシだけど…絵を描こうと思ってるんで時間がねw(下手だけどw
枚数少ないから描けるだけなんだが…多かったらしないよ多分w
とりあえず年賀状を仕上げようと思います!
その前に買いに行かなきゃならないんですがね(オイw

ではまた!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-12-24 01:22 | アニメ