好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 107 )

またしても次が出るみたいですね!
最凶の辛さ&ウマ辛黄金比の「暴君ハバネロ」登場、3月にも新商品だそうな!

嫌いじゃないけど、辛すぎるのはちょっと・・・ってことで食べませんが(オイw
普通に食べてる人がみてみたいw
[PR]
by s_balius1221 | 2010-01-27 00:50 | 日常

改名しましたね

tetsuさん1日に、アーティスト名をtetsuyaに改名したみたいですね☆

しかも、ラルクの新曲「BLESS」(来年1月27日発売)が『NHKバンクーバーオリンピック』のテーマソングになったみたいで・・・嬉しい限りですよ☆
期待が膨らみますね!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-12-02 16:10 | 日常

報告

結婚しますw(←今更とか言わないw

とりあえず、おれからはまだ言ってなかったから言います!
mixiではもっと終わって落ち着いてすべてが片付いたらにしようかと思います!
そのほうが、なんでも答えられるしね!
あと書くのも、簡単にしか書かないようにしようかと・・・ちょっとあるんですよいろいろと!

さて、惚気もあり、おれのとこの問題もあるのでご注意を!
嫌なら見ないことをおすすめします!

内容
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-24 02:28 | 日常
ごきげんよう!
私ですw

というわけで、RULE of ROSE終わりました!
結末はなぁ~幸せで終わりというわけにはいきませんでした!

なんか後味が残るような感じもしますし、あれでよかったといえばそうなんだが・・・どうもしっくりこないそんなゲームでした!
個人的にはあまりオススメはしたくないですね!
実況さんがさくさく怖くないようにしてたからまだマシだったですけど!

さて、今はいろいろ見てるんだけど・・・零~紅いの蝶~を見てたり零を見たり・・・塩胡椒が更新してたからそれみたり…どれにするかまだ決めてない!
おそらく紅いの蝶にしようかと思ったりしてるんだが…やっぱり塩は面白いなw
そうそう、知ってる人いるだろうけど、五人でゴールデンアイのやつ面白いwww
お腹痛いwwwwww
ホラー苦手ならこれがいいかもね!

ちなみに、人数が集まってやるのやっぱり好きだぁ~だからみんなでゲームしたいって思ってるんだよね~こういうやりあいができるからwww
昔、ボンバーマンやったことあって・・・最高でしたねwwww
あれ…いろいろできるんだよw
前にいきなり爆弾がきたときはもうそらぁ~ね~わかるよね?wwwwww

でも、もう機会なくてここ数年一人だったからなんだかね~でも最近数年前からできてすげ~嬉しいんだけどね!
やっぱりゲームはみんなでやるのがいいよね☆

ではま~た~ね~!!!!!

状況的に・・・
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-16 03:58 | 日常

京都観光

mixiからのコピー

内容
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-11 01:15 | 日常

うささん

ちょっと気になる人見つけたんで紹介を!
知ってる人もいると思いますが…うささんです!


試しにこれを・・・ワールドイズマイン
[PR]
by s_balius1221 | 2009-11-11 01:13 | 日常

文字が多いときは・・・

パソのほうが楽だなw

今は中指使ってないけど・・・もうなれたw
薬指大活躍www

でも…携帯もいつでもできるからまぁ~楽なんだが・・・文字多いと疲れるw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-09 01:29 | 日常

連休

今月の19日、20日連休なんだけど、引きこもろうかとw
でも、カラオケとかお誘いがあれば大歓迎ですよ!


というか、やりたいことがたくさんあってそれらをしようかと!

48時間あればいけるかなぁ~って睡眠もあるけどw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-10-07 01:10 | 日常

ここ数日

仕事が忙しくなってきて大変になってきてるところに、家庭問題が発生!

落ち着くまで話したりして…結局、話はほぼ決まりました!

とりあえず、来月からは親父と二人で洗濯やらご飯やらなんとか頑張ろうと思います!
以前もやってたんだからなんとかなるよって感じに!

さて、やりたいことあるんだが…ちょっと忙しいんで時間できた日にでも少しづつやっていきます!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-08-06 02:22 | 日常

皆既日食

今日というか昨日、外を見上げたんですが…曇りだったんでよくわかりませんでした!
確かに少し薄暗くなったなぁ~ってのはわかりましたけど!
というのも、それが終わってから少し明るくなりましたし!

しかし、マスコミとか結構騒いでますけど、近所とかはあまり感心がないみたいでした!

おれも、そこまで見たいとは思ってなかったけど、ちょっと見ようかなぁ~程度だし!

ま、いいかw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 03:11 | 日常