好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 107 )

早く終われた

今日はなんとか早く終われましたw
というかいつもどおりに終われただけなんですが…(苦笑)

それで久しぶりのmixiをして今にいたります!

それより、地獄少女いよいよですね!
公式にも新キャラ情報が出てましたし…すげ~楽しみなんだけどw

ヤバイ待ちきれね~(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-19 02:03 | 日常

コス

スタジオ予約完了!

凄く楽しみなんですが・・・なんせ初めてだし、わからないことだらけだよ!
だから不安もあります!

でも頑張ろ~とw
気合だぁ~www
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-10 16:00 | 日常

VAMPS  「LOVE ADDICT」

これ・・・見つけたんで聞いてたんだけど…もしかしてすべて英語?
って思って歌詞探したらやっぱりそうでしたw

おお、英語かよw
まぁ~よくあることなんですが…おれには辛い(苦笑)
いや~英語苦手なんですよ!
なんとなくって感じで歌ってたりする時ありますし…ラルクでも数曲英語の歌詞があるんですよ!
まぁ~英語を日本語、日本語を英語って感じもありましたけど・・・
それはさておき、頑張るぞ~なんか燃えてきたw
とりあえず覚えたら、いつかカラオケで試してみたいな!

ちなみに、PV見たんですが…これ最後が特にいいw
これってヴァンパイヤでいいんだよなw
最後は戻るんですねw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-04 02:19 | 日常

この前

カラオケ行ってきて声が出たw
よかったぜw
いや~前回のように心配だったからなぁ~やっぱり一人だったし、一時間しかないっていうのがあったからでなかったのかなぁ~と思う!

しかし、最近というかなんというかやること多すぎてやばいぜw
覚えたい曲とかあるし…アニメもたまってるし、仕事もあるしなぁ~
あと、もうすぐで例のものが届くしなw
何かはまだ内緒w
そのうちまたうpしますよw


それと、バイク…タイヤ交換してきたついでにフロントカウルとアンダーカウル注文してきたw
費用かなりかかりそうだぜ(苦笑)
あとチェーンを来週変えようと思う!
買ってから一度も変えてなかったし、結構消耗してますしね!
それに近々、オイルも交換しなきゃいけないし…メンテも結構かかるぜ!
まぁ~仕方ないけどな!
とりあえず、今年中には終わらせる予定はしてます!
あと、アンダーカウルなんだが…少し問題が…純正のマフラーなら確実につくんだが、変えてるんでつくかどうかわからないんです!
なんとかしてくれるみたいなんですが…あと塗装関係もあるし…無事にうまくいくことを願うばかりです!
これはとりあえず、商品が取り扱ったことないやつらしくて…しかもここしかないとか…う~不安だらけだぜ!
それで、取り付けは時間かかるから、まぁ~夏あたりにはできるかなぁ~って思います!
ブログで画像うpはしません!
mixiでは限定でしようかと考えてます!
まぁ~何かとね…今もだけど、この世に一台しかないバイクになりますんで…お許しを!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-12 02:53 | 日常

今日、明日

お通夜と葬式です!
事情が事情なだけに密葬にします!

あ~気がおもいなぁ~><
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-03 16:03 | 日常
L’Arc~en~Ciel、2011年まで活動休止
え~嘘だろ!
う~せっかく出てきてくれたのに!!
かなりショックです(>Д<)

でも、おれはいつまでもラルクのファンですから☆
この熱い気持ちは変わらない!!!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-19 17:13 | 日常

ブログ移転しましたw

といっても全然知らせてないや(苦笑)

マターリとこちらでもアニメやら日常のことなどを書いていきます☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-02-25 16:38 | 日常