好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 107 )

祭り

昔、だんじりとか嫌いではなかったけど・・・どちらかと言えば、楽しかったけど職場に来る連中でガラの悪いやつらがいるから嫌いになってる!

しかも、夜の9、10時ぐらいまでやって音うるさいし、小さな子供が起きてること事態問題だし、何より黙ってトイレ借りに来て、黙って帰るやついるし…マナーが悪すぎる!

どこの連中が悪いのかわかってますけどね!

まともな人達もいるんだが…一つのグループのところだけが・・・><
他の三つはいいんだけど!

こういう連中いなくなればいいんやけど!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 02:33 | 日常

バイト

今日、バイトしたいって電話があったんだが…女の子なんだよ!
明日てか今日なんだが…くる予定!

もし、来ても続かないと思う!
今まで、続いた人はおそらく一人かなぁ~この人は一年した!
でも、知り合いの人だし!
普通、だいたい一ヶ月ぐらいで辞めてるな!

まず、体力がないと無理!
男でも、運動とかしてないと無理だし!

だからかなり心配だよ!
辞めるなら、早いほうがいい!
自分の仕事おいといて、教えなきゃいけないし!これがかなり疲れる!
長く続けてくれる人ならいいんだけどなぁ~どんな人かは全然わかんない!

やつが電話に出て、可愛い声だったらしい!
まぁ~おれは特に興味はないが、アニ声はちょっとヤバイですw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 02:24 | 日常

バイト君

やめるってさ!

やはりかぁ~確かにしんどいもんな!(理由は違うんだが
だいたい、早くやめるか、長く続くかのどちらかやもんな!
結構、体力いるしなぁ~特にクラブとかしてたやつじゃないともたない!
とりあえず、今の時期にやめるのは辛いんで、盆までいてくれるようには言ってるんだけどね!
だって、また次がきたとしても一から教えるのは辛いものがある!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-20 02:16 | 日常

いろんなアニメが…

おれが見たかったアニメがたくさんありすぎて…ヤバイwww

あっこれみたいとか…あっ、これも…とかの連続で…きりがないんでとりあえずなかったことにしようw

姫にも教えたんで、きっとおれと同じ思いかもw(多分だけどw

さて、もう遅いんで寝ます!
明日は休憩なしかもなぁ~><
おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-05 03:23 | 日常

少女S

Mステを見てそれから特に気になってて・・・なんど聞いてもいい曲です☆

おれは好きだよん!
PVも凄いしw

女性バンドってのもいいし…何より楽しそうなのがいい!!!
おれこういうの好きだな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-28 01:55 | 日常

欲しい物

おれが欲しい楽譜どこにあるかわかんないんだが…まぁ~ゆっくり探すかな!
別にそんなに急がないし!(何ってアニメだよwそんなの聞くなよw

あと、アンプ中古でないかなぁ~ありそうなんだが…あんまり高いのはキツイんで!
いろいろ行かなきゃいけないとこあるんだが…もう暑いの苦手w
それにまだ欲しいのあるけど…車じゃなきゃ持てないのが難点だな!

しかし、レイヤーさんって凄いよね!
暑いのを気合いだもんなw
ご苦労様です☆これからも頑張ってください!(そういえばガンバってアニメあったようなぁw
っておれも計画してるんだったw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-23 16:20 | 日常

22日の続き

買い物少ししてから梅田で日にちかなり早いけど、プレゼントを一緒に選んで買いました!
おれが選んでもよかったけど…わかんないし!どうせなら選んでもらおうと思って一緒に行きました!

悩んだけど決まってよかった☆
喜んでくれたみたいだし…よい一日になったと思う!
何かは…多分姫から言うだろう(多分w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-23 16:12 | 日常

最近

どうもなんか歌を聴くというより、曲を聴いてますw(曲にしか興味がなくなりつつあるw
これ・・・どうしてるのかなぁ~とかいろいろ考えたりはしてるんですが…指がねw
頭ではわかっててもついていかないというのはこういうことだw

あと、ギター弾いる女の人で何故ふとももしか写してないのですか?って聞きたくなる人がいたのだが…なんでだろうねw
今は興味ないんだが…個人的に弾いてるとこをみせてほしかったぜ!

次に、やはり性能の差なのかなぁ~いい音だしてる人がいたw


バンドっぽくってあるバンドの人達のやついいわw
まぁ~気になる人は探してみな(オイw
他にもいろいろおすすめあるんだけど…まぁ~見てみるといいよ!

やべ、聞いてたらもうこんな時間かよ!
あわわわ、おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-20 03:19 | 日常

PS3 80ギガ

欲しいなぁ~って最近おもいだしてます!

でもまだ高いし…保留ですw

あと、Wiiのスポーツ関係はやりたいなぁ~って思ったりもしてますし…というのもスポーツ好きw

もちろん嫌いなのもあるけど・・・だいたい好きです☆
だって楽しいやんw(下手だけどw
でも・・・最近はあんまりする人とかいないし…あれですけどねw

話するのはタダなんですが…いつか買おうと狙ってはいますけどしばらく先のお話かなw(多分w
もし買ったら内緒にします(何w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-17 01:20 | 日常

動画で…

めちゃくちゃいいのみつけたwwwwwwwwwwww

やっほ~いwwwwwwwww


って寝るんじゃなかったのかよって突っ込みはなしでw

ちなみに、おれの趣味のやつなんであまり気にするなw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-13 03:40 | 日常