好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 107 )

実は…

最近サボってます(泣

うぅ~なかなか時間できなくて…でもめげずに時間できた時は頑張るわ!
今度の休み前はいけそうかな?わかんないけどw
できたら思いっきりやるわw

おれ集中しないと無理やしw

とりあえず、練習の課題は決めてあるんだよね~何かは言わないけどw
ちなみに誰でも知ってるやつなんでw
しかし、そこまで全然…何やってるんだか!
学生時代に戻りたい><
あっ、でもあの頃はゲームやらアニメやらコミックやらに燃えてたなぁ~(今もやんw
いやそこまでは・・・(笑)

でも実際、学生の頃は休みってなかったからなぁ~知ってる人はおそらくここにはいないかな!
想像はつくだろうけど!
あっ、一人だけ知ってるかw
辛い日々が続いてたよ!
土日とかに遊びに行ったことがほぼないw(昼はたまにあるけど
家がなぁ~そう思えば今が一番いいかもな☆

こんな生活してても育ててくれた親や支えてくれた友達には感謝したいです☆
これからもこんなおれだけど、よろしく☆
嫌なとこあったらすきなだけ言ってくれw

じゃあおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-13 03:28 | 日常

MW

MW
佐藤健VS玉木宏
破壊か!祈りか!
ということで、ちょっと宣伝してたんで気になってみてました!
そういえば6月30日にスペシャルドラマやるみたいなんでちょっと見てみようかな☆
映画は…見れるかわかんないし(苦笑)
だって、一人で行ってもなぁ~他にしたいこともあるし!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-11 16:19 | 日常

干支のお話

今日、我が家で干支に何故猫がいないのかって話してて…せっかくなんでちょっと書いてみることにした☆

知ってる人もいると思うけど、ねずみに騙されたんだ!

確か、一日後にってねずみから猫が聞いたからなんだけどね!
それと、牛は道がわからないからねずみに聞いて一緒に行くことになって背中に乗って、最後のゴール手前で降りて先にゴールしたってお話を今日てか昨日ですねw

まぁ~いろいろ話が違うのもあるけど、だいたいこんな感じ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-08 03:10 | 日常

ふ~ん

まぁ~いいやw
詳しくはまた聞くことにするか!


それより明日はかなりハードなんだよなぁ~しかも明後日はまたしてもまだあるし…
もう、嫌だって思ってても仕方ないんで、やりますけどね!
やることやってその上で自分のやりたいことをできるようにしないとな!
きっとまた違う形でこういうことあると思うし!
何事も逃げずに乗り越えなくちゃな!って言っててもやっぱり愚痴ぐらいあるよ!
まぁ~気にせずやっていきますよw




全く買い物にいけなくなるとかなり辛いもんがあるな!
でも、今度はなんとか行けるように頑張ろうとは思う!

そういえばみんな元気かなぁ~全然やってないからわかんないや!
落ち着いたらやろうと思ってて…それがず~と続いてる!
あ~一週間ぐらい休みないかなぁ~(笑)
フェルを思いっきりやりたいw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-07 02:14 | 日常

奥が深いわ!

少しづつしかできないんでやってるんだがなかなか…つうかあれ買いに行かなきゃいけないんだが…誰かおれに買いに行く時間くれw
もう休みがね~><
時間が中途半端なんでなかなか外に行けなくて…それに荷物そこそこあるから車だし!

それよりだいたい動画見たり、PC見ながら練習したりしてるんだがなかなか…まだ先が長いけど気長にやっていきますよ!
てかサントラ欲しいw
なんか最近歌より曲が聞きたくてねw

ショートヘア
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-05 02:12 | 日常

2010年公開!『BECK』

水嶋ヒロがイケメンバンド結成!漫画『BECK』映画化するみたいですね!
さっき知りましたw

これはかなり期待できそうかな?w
いや、どうなるかわかんないけど!
公開が楽しみですな☆
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-04 16:29 | 日常

最近さぁ~

なんか仕事終わって少しゆっくりしてたらすぐ寝てる!

これじゃあダメだって、思ってはいるんだけど…なかなかね!



さて、名前決まったよんw
「フェル」(パチパチパチパチ)
そのまんまなんやけどねw

とりあえず、目標はありますぜ!
今年のだけど…最近決めました!
何か目標たてないとダメだなぁ~って思ったんで決めました!
禁則事項なんで無理ですがねw(何
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-04 15:54 | 日常

この前

無事になんとかいけましたw

もうどう言えばいいのかわかんなくて…本題にいくまで少し時間かかりました!
でも、結果的にうまくいったんでよかったです☆
あとはこれから話を少しづつですが、進めていこうと思います!

これより別の話(おれの話じゃないけど)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-04 15:46 | 日常

けいおん9話

e0141711_3474125.jpg
e0141711_3481625.jpg
OPにあずにゃんが出てたのに少し驚いたw


内容だが…ケーキとネコミミのお話ですなw
e0141711_3493998.jpg

しかし、最後はやっぱりなぁ~だよね!
楽しいが一番だぜw


さて、寝るかおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-31 03:49 | 日常

サラリーマン川柳

テレビで少しやってたんでちょっと他にも見てましたw
おれが少し面白いなぁ~って思ったのをいくつか紹介w


ご自由に お取り下さい 皮下脂肪

へそくりを 内部告発 する息子

エコバック 集まりすぎて ムダバック

お給料 毎年あがるは 控除額

エコな人 昔でいえば セコい人

ビリーより 怖いぞ我が家の 鬼軍曹

「空気読め!!」 それより部下の 気持ち読め!!

ゴミだし日(び) すてにいかねば すてられる

「好きです」と アドレス間違え 母さんに

赤字だぞ あんたが辞めれば すぐ黒字

あたりですかねw

その他
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-27 01:54 | 日常