好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 107 )

おやつ(こ)

今日頂いた堂島ロール食べましたw

人数いるんで5分の1ですがw
まぁ~そんなに甘くないし、美味しかったですよ☆
ただ…並んでまでは買いたいとは思いませんけどね!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-04-15 15:05 | 日常

仕事の携帯サイト(み)

今日ついにできましたw
これからいろいろと修正したり、たまに更新したりとかまだまだやること多いんですが…頑張ろうと思います☆

あと、ここでは教えれないんで、店に来るとわかりますよ!
それか言ってくれたら送ります!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-04-15 15:01 | 日常

13日の夜(ま)

それから、夜桜見るのとねんどろいども撮影をかねて行きましたw

いや~楽しかったよw
いろいろと撮れたし…でも顔とかは変えたりしてないんで同じですが…背景とかいろいろやったんでよかったですw

それに彼女も一緒にやってたんだけどねw
怪しい二人が撮影ですwww

最近ねんどろいど撮影するのが趣味になってきてますw
でも、まわりに人がいるとやりづらいですけどね(苦笑)
ほんとは昼に撮りたいけど、人がたくさんいるから難しいよ><
また機会があればしたいなw

あっ、画像はもう一つのブログのほうでそのうちうpの予定してますんでよかったら見てくださいなw

惚気w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-04-15 14:58 | 日常

13日(と)

朝から用事して、むこうの店の掃除したりして半日以上休みがなかった!
だからあまり時間なかったんですけどね!

しかし、貸してたから全然掃除してないのに驚いたぜ!

しかもまだ終わってないんですよね~またちょくちょく行かなきゃいけないし…あ~辛いわ><
[PR]
by s_balius1221 | 2009-04-15 14:54 | 日常

ふふふ

久しぶりの妄想楽しかったw

個人的には、背景とかも考えたほうがいいんだろうけど…やっぱりどっか持って行って撮るほうがいいかなぁ~って!
でもそこを誰かに見られるのは厳しいものが…><

じゃあおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-29 02:52 | 日常

I GOTTA KICK START NOW PV 

見ましたけど、今回はラルクのPVをやってた監督さんと一緒かな?
ちょっとかぶる点がいろいろあったんで…でもいい感じなんでよしとしようw




ちなみに次のCD発売日は5月13日ですw
その前にhydeさんのベストアルバムが昨日発売だったんですが…買いにいけなかったんで、明日行けたら行こうと思います☆
もう、なんでおれがいけない日に発売かなぁ~まぁ~いいけどw
あと、ツアーいけそうや~とか思ったけど、時間的に厳しいし、場所がね~もう大阪でしてよ!
距離遠いって><
その前に取れる確率低いと思うけど(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-19 03:21 | 日常

16日続き

あれから結局書くつもりが寝てしまった(苦笑)

今もさっき終わって風呂に入ってきたとこ!

本題だが、星霜編を上巻のみしかなかったんで借りてあとクラナド劇場版も借りてみました!見たことなかったし!
星霜編…言うまでもないが…個人的にあまりなぁ~しかし、るろ剣関係のレンタルってなんか少ない気が…借りる人少ないからかなぁ~><

クラナド…
朋也の声聞いて絶望したw
いや~最初のほうが特になぁ~まぁ~京アニしか見てないからよけいそう思うんだろうけど!

それで、遅くまで申し訳なかった><
もう少し早く帰るつもりが…ごめんよ!
次は気をつけるよ!


ちなみに今、能登さんの曲聞きながら書いてるw
幸せですよw
おれさぁ~能登さんみたいなお姉ちゃんほしいw←もはや病気になりつつあるw
声聞くだけでヤバイねんw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-19 02:52 | 日常

ねむ~い

やべ、もうこんな時間かぁ~早いもんだ!
まだ終わってないけど…もう寝るわ!
おやすみ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-12 02:46 | 日常

9日

この日は、ヤッターマンの映画見てきました☆

凄くよかったですよw
姫に聞いたりして、かなりアニメに忠実になってました!
最初、見るまではどうかなぁ~とか思ってたけど…皆さんバッチリでした☆
子供も大人も楽しめる作品に仕上がってましたし、制作費とかかなりかかってる感じで、素晴らしかったです!
実際、実写にするならまぁ~こんな感じだろうと思います!


それと、途中下ネタとかもありましたが…(あの文字が消えるとことかねw)
パンフも少し見させてもらったけど、そのままやってたんだな!
あと、ゲストが凄かったw
あの寿司のシーンw
いや~驚いたぜwまさか登場するとは思いませんでしたからwww

これ以上言うとネタバレになりそうなんでこのあたりでw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-12 00:16 | 日常

この前は…

マターリ過ごしてますよw
そろそろ材料集めなきゃいけないんで買い物行ったりご飯食べたりしてました!

これといって特にないんだが…(最近というか今年はあまり買わないようにしてます)だからできるだけでかけないようにしようかと…まぁ~ほんとはまだやらなきゃいけないことあるんだが…なんか気がのらなくて…エンジンがかかるとず~としてるんだけどなぁ~今も、ほんとは明日朝早いからこんなことしてる場合じゃないんだけど…ちょっと仕事関係でPCやったからついでに更新をしようと思っただけなんだけどねw

「ごゆっくり~~~」
じゃなくておやすみw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-04 02:30 | 日常