好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:アニメ( 786 )

if・赤城編

これはこれで面白いが・・・妹のためとはいえなかなか(-_-;)
[PR]
by s_balius1221 | 2011-02-01 15:40 | アニメ

可愛い

e0141711_21564589.jpg

可愛いすぎる(*´д`*)ハァハァ


お兄ちゃん発言にビックリ!
黒猫編はヤバイわ!
[PR]
by s_balius1221 | 2011-01-31 21:56 | アニメ

黒猫

e0141711_246791.jpg

パートもヤバいわ!

これからどうなるかが気になるところ(≧ω≦)
[PR]
by s_balius1221 | 2011-01-31 02:46 | アニメ

-

e0141711_15215791.jpg

ただ今、こんな感じです!
どうしてこうなったかは・・・やってみるといいよ!
アニメではみれないシーンとかあって、ファンにはたまならいです!

ちなみにこのあとどうなったかは内緒(〃ω〃)
[PR]
by s_balius1221 | 2011-01-29 15:21 | アニメ

おれいも

ゲームの選択肢でわからないとこがでてきた( ̄〜 ̄;)

いろいろやってはいるんだが・・・回避になる!
とりあえず先に進むべきか・・・ネットではさすがに攻略はまだないだろうし!
また何回かやって無理なら回避を使うことにしよう!


とりあえず、おれいも楽しいですw
しかも今、相手はお気にのキャラだったりする( *~∇~)
[PR]
by s_balius1221 | 2011-01-29 03:04 | アニメ

-

e0141711_15595011.jpg

美味しかった!

前回のテキサスよりよかった!

また食べたい気になりました(^-^)
[PR]
by s_balius1221 | 2011-01-28 15:59 | アニメ

今から

e0141711_0145418.jpg

e0141711_0145461.jpg

少しやってみようかと思います!楽しみでならない(≧ω≦)

どちらからすべきか・・・悩むぜ( ̄〜 ̄;)

ちなみに黒猫、麻奈実がお気にです!
[PR]
by s_balius1221 | 2011-01-28 00:14 | アニメ

エクレア

e0141711_1432391.jpg

美味しそうo(^-^)o

これぐらいないと食べたきがしないぜw
[PR]
by s_balius1221 | 2011-01-26 14:32 | アニメ

すげぇな

GLAYの特集をたまたま今やっててみてるんだが、16年目の決意!
ジョンがいなかったらGLAYはなかったかもな!

やっぱり凄いな!
[PR]
by s_balius1221 | 2011-01-20 02:58 | アニメ

免許

更新中!
しかし、なんで毎回講習が・・・違反するからなんだけど!

早くゴールドになりたいぜ!
[PR]
by s_balius1221 | 2011-01-17 10:09 | アニメ