好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:アニメ( 786 )

マクロスF

いよいよ劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
2月公開ですね☆

あの続きがどうなるのか凄く気になってたんだよ!
どっちを選ぶのだろうか…へんなことしたらファンは納得しないだろうし…気になるところです!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-19 01:52 | アニメ

PSP俺の妹

これの特典凄いな!
金額もやけど、ここぞとばかりにやるねw

おれは多分買わないかもな!
その時の気分次第だな!

アニメはみてますよw
おれが観ないはずがないw

このお兄ちゃん結構好きだぜ!
やっぱりこうじゃなきゃな!でも、おれもまさか〇ロゲとは思いもしなかったから驚いたけどw
あっちの腐のほうかと思ってたし!

今後の展開が気になります!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-19 01:48 | アニメ

DEARDROPS DISTORTION

ちょっと気になるのを見つけたが…〇ロゲを移植って…どうよ?って感じではあるが…内容がどうも気になるところ!

ちなみに内容は…
コピーしてきた↓

内容
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-19 01:06 | アニメ

ゲーム

テイルズオブヴェスペリアを遅くながら少しづつやってます!
パズルは終わったし、次はゲームのターンです!
なかなか進まないけどね!

そういえばグレイセスがまたでるんだったな!
追加あるとか・・・買わないけどね!

でも、これはよかったよ!最初はどうかなぁ〜って思ったけど楽しめた!
ただ、クリアしてからダンジョンがあるんだけど、途中でリタイヤしてしまった!

プレイしたらわかるけど条件があるし、なかなかハード!
進むほどザコでも、強いし!





おやすみ






関係ないけまど携帯でグレイセスってやったらGLAYせすってでたw
隣の影響かな?w
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-06 02:13 | アニメ

クロヒョウ

ドラマ今日からやってたんだな!
知らなかった!ゲームは気になってたけど、やりたいのあるからやめてたけど、ドラマはみようかな!
ゲームと一緒かどうかよくわからないけど、とりあえずチェックはしておこうかな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2010-10-06 02:01 | アニメ

完成

e0141711_2331025.jpg

やっとできた!

一人で少しづづやってついに完成!

950ピース!

疲れた!
これから明日というか今日の準備しなきゃ!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-28 02:33 | アニメ

さっきまで・・・

仕事終わって、アニメ観て、お風呂入って、トレーニングして終わったとこ!

う〜ん、やはり睡眠削らないとなかなかできないな(^ω^;)

今、体ちょっと痛い(>_<)やりすぎたかも(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-16 03:40 | アニメ

トレーニング

試しに少しやったけどなかなかいい感じでした!


今度はあまり遅くならないように気をつけます!
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-15 03:06 | アニメ

ひこにゃん

e0141711_3151762.jpg

e0141711_3151790.jpg

一ヶ月程前に行った時観てきた!

彦根城も昔と変わったなぁ〜子供の頃は階段やばかったもん!

今ではちゃんとしてあった!

隠し通路の場所どっかあったんだけどおれ忘れた(苦笑)


何はともあれ、目的であるひこにゃん見れてよかったです(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-14 03:15 | アニメ

いらないおにくまんの巻

筋肉ならぬ〇肉が気になるので、トレーニングをしようかと思ってる!
一日何十分時間取れるかわからないけど、少しづつの積み重ねだと思うんで頑張りたい(*≧∇≦)b
[PR]
by s_balius1221 | 2010-09-14 03:07 | アニメ