好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

コーヒータイムw

e0141711_17174954.jpg

マクドのコーヒー安くて以外と美味しいんだよねw
さて、買い物終わったし行こうっと(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-31 17:17 | アニメ

デカ盛り

全国のデカ盛りを食べるっていう番組を少しやってたのでみてたけど、やっぱりすげ~なw

前にもちょくちょく見てるんだけど、見るたびに凄いなぁ~ってなるw
だって、どれも3キロ以上はあるんだぜw
それを一人で食べてるのも凄いw
なかには超デカ盛りってのもあって3人で食べることになるんだけど、もうすべて完食(笑)
おれには絶対マネできないぜw
つうか無理だw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-31 02:15 | アニメ

最近

忙しくて、なかなか更新できない(つД`)

まず月曜日までに、ビデオがくるので、アニメすべて見ておかなきゃいけないし、PCかえたから音楽関係もしなきゃいけないし、HPもあるし、もう大変すぎる!
あと、ゲームもだし、曲だって覚えるのあるし、もうパニックだぜ!(@口@;)あわわわ!

でもなんとかやれるだけやってみます!
てかやらなきゃいけないんだけどなw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-30 01:04 | アニメ

狼と香辛料

終わるには惜しい作品だった!
商売関係なんだけど、武器も持たないし、狼のホロと出会い、興味深い作品でした!(^ω^)
またやるといいんだけどなぁ~確かこれは文庫なんだよなぁ~時間ないからおれには無理だ(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-28 01:59 | アニメ

プリマになったね!

e0141711_0195953.jpg

e0141711_020058.jpg

このシーンからが特によかった~もう、すごく感動したよ(つД<)
恥ずかしい台詞禁止って言われそうな台詞もありますけどね(´∀`)ニヤニヤ

無事に試験みんな合格してよかったよ!アクアマリン!

おれ、3人とも大好きだ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-28 00:19 | アニメ

さっき

買い物から帰ってきたところ!
もうめちゃくちゃ買ってしまったぜw

さぁ~てもう仕事だ!
行かなきゃ!
忙しいわ~(*´ο`*)=3
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-26 16:43 | アニメ

コミック関係

e0141711_15325827.jpg

地獄少女7巻、ギアス4巻、らきすた
もうコミック読むのにも追われてます(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-25 15:32 | アニメ

00ちびボイス

e0141711_1530257.jpg

箱買いw
じゃないとシークレットのハレルヤが出ないもんw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-25 15:30 | アニメ

24日

昨日は、PCを1テラにしてもらいましたw
あと、SDカードとか2枚入れれるようにしてもらい、さらに高速USBを5つほど入れてもらいまんたw
あとおまけで、中身はXPなんだが、使う感じがVista仕様になってます(笑)
これで7万5千円なのでかなり安いと思います!まぁ~最初から予算は言ってたけど(^ω^)


それから、バシで買い物!あと、ジュネスにも呼ばれてたので、久しぶりに行った!

ご飯食べてなかったので、焼肉を限界まで食べてやったぜwww
さすがに食い過ぎたw追加の肉が多かったw
だって、食べ放題なんだぜ!やるしかないだろ~気合いだぜw

それから、クロサギを見に行きました(゜∀゜)
山ピー可愛いなぁ~やっぱりいい感じだよ!
クロサギって作品も好きだしな(^ω^)
それにまきちゃんも出てるし(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-25 15:27 | アニメ

アメトーク

e0141711_112427.jpg

昭和のアニソン、やってたんだけどおれがわかるのは数曲しか知らないや(苦笑)
みんな歌上手いなぁ~当然かw

しょこたんは、やっぱりロマンティックをあげるよだったな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-21 01:12 | アニメ