好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

BUS GAMER

e0141711_1615870.jpg

この前買ってきた!
前から気になってたもんで(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-20 16:01 | アニメ
e0141711_15591122.jpg

ちょっと並べてみたw

やはりシークレットはみのるでした(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-20 15:59 | アニメ

いろいろ

背中やら、風邪やら治りつつあります!

ちなみに、背中は今のところ痛みがなくなりました!
ちょっと変な感じになったのかな?ってな感じに思います!
でも油断しないように、今後も様子見ていこうと思います(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-20 15:40 | アニメ

せ、背中が・・・

痛い(つД`)

今日の朝4時ぐらいから、痛すぎて目が覚めた!

もうそれからは最悪!
痛いからうまく寝れないし、寝てたらまた起きてと繰り返し、あ~もうダメかと思ったぜ!
なんせいきなりだったからなぁ~寝てる状態がダメだったのかなぁ~わかりやすくいうとえびみたいになってた(笑)
盛り上がってるとこに乗ってたから!

起きるのかなり苦労したぜ!
今でもまだ痛い!
できるだけ動かして、治そうとしてるんだけどな(^ω^)
ちなみに背中のど真ん中あたり!腰より上で胃の裏あたりかな!

お兄さんびっくりだ(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-18 15:26 | アニメ

マジアカ

やっとしてきた(笑)
なかなかやりにいってる時間なくてな!
もうダメダメだぜ!
でも楽しめたからいいや(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-18 02:21 | アニメ

今日は・・・

やることはあるのになかなかやる気が出なかったのでたまってるアニメ見ながらやる気だしました(笑)

さて、仕事の床を変えて他も変える準備!
してたら遅くなってしまった!(苦笑)
他もまだやらなきゃいけないことがたくさんあるけど、頑張ります!

今から、少し片付けしてから待ち合わせしているので行ってきます!(^ω^)

しかし、まだ頭が少し痛いや!うぅ~なかなか治らないものだなぁ~(つД`)
やはり人間病気すると元気な時の有り難みがよくわかりますね!
皆さんも気をつけて下さい!
スマイル、スマイルwww(〃>∀<〃)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-17 18:02 | アニメ

BUS GAMER

e0141711_16341143.jpg

これって、あの峰倉かずや先生の作品だったのか!
見るまで知らなかった(苦笑)

しかも、一巻出てるみたいだから買いに行こ~!

しかし、初めてあった3人がいきなりチームになって戦うなんて・・・どうなることやら・・・共通点といえば、ラーメンと一億で理由があるけど教えないぐらいか!

ちなみに、好きなキャラは美柴かな!画像あらいけどこの人!
声優もいいよ~てかきっと腐女子ならほとんど見てるだろうな!
前作があれだしw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-15 16:34 | アニメ
友人が先輩と飲んでておそくなったから、ネカフェで泊まると連絡がきた!

というわけで明日に変更!でも明日も泊まるか微妙!なんせ、いきあたりばったりなやつやからな(笑)
ノリはいいんやけど、いきすぎるからなぁ~しかも明日はハードやし!

あ~風邪、熱はなんとかマシにはなったけど、今度は咳が少し・・・おかげでボイスが・・・カラオケこんなんじゃ行けないし、あ~どうしよう~また行きたいのにな(^ω^;)
mixiのほうはもう少し元気になったらしようかな!
今のこの状態じゃあダメだ!てか何もする気がまだでない!
力はもらってるから、少しづつ元気にはなってるんだけど・・・ダメだなぁ~こんなんじゃ!
何があっても元気よく!
元気出せばきっとよくなる!そう思うようにしようって決めたんだった!
よ~し、頑張るぞ~(*≧∇≦)bファイヤー(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-15 00:34 | アニメ

友達が・・・

今日泊まりに来る!
まぁ~来るのはまだまだ先だけどな!
その前に、おれも知ってる先輩の人と飯食いに行くみたいなのでそれから来るみたい!

あ~それにしても風邪ヤバイなぁ~うつさないように気をつけなきゃな!
昨日よりはマシになったんだけど・・・まだまだ完全じゃないので安静にしておきます(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-14 15:13 | アニメ

また風邪かよ(つД`)

あ~、もうここのところ体調が悪い!何もする気が出ないとはこのことです!治ったと思ったのになぁ~もう最悪だぁ~!

今回のは前回と違って、喉やくしゃみ鼻水は少ない!
ただ、熱があるから体がしんどい!立つのもしんどいぐらい!寝てるのが1番楽かなぁ~
もう嫌だぁ~しかも明日は友人が一泊だけ泊まりにくるし・・・どうしよ~早く治さなきゃと焦るばかりです( ̄口 ̄;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-03-13 23:13 | アニメ