好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

びっくりした!

そういえば、こんなことがあった!
買い物してる時に、あれ?携帯がない!!ってことに気がついた!
(@口@;)あわわわ!
もうまさにパニックですよ!
1番に思ったことが友達に迷惑がかかるってことです!
だからまず、冷静になり状況判断!
鞄に入れてしめてるから、落とすことはない!
次に、落とすとしたら財布出す時だが落ちたらわかる!(わからないかも知れないけど!
あと、スリだったらさすがに気付く!だって相手は開けなきゃならないんだから!手間がかかるからそこまではよっぽどでない限りありえない!
ということで、家にしかないと気付いた!
もし、家じゃなかったら店に電話する!とまぁ~これらを数分ぐらいだと思うけど、バイク取りに行く間に考えてた(笑)

でも見つかってよかったぜ!
これからは気をつけようっと(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-30 02:56 | アニメ

怨み屋本舗4話

あのクソガキどもマジムカついたぜ!○○どもが!
新婚3ヶ月でこれから幸せな家庭をするはずが・・・奥さん、旦那さんの目の前で・・・もう見てられなかった!
しかも・・・もう嫌だ!
法律では未成年は対してはしれてるし!

こんなやつらやってしまえばいいんだ!
やらなきゃわからない!
結末は仲間同士でやりやいか!
バカどもが!

しかし、嫌な世の中だな!
なんとかならないものか・・・(>ω<;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-30 02:34 | アニメ

29日

とにかく眠い(´Q`)。oO
なんでだろう~いっぱいバサラで遊んだからかな?(笑)
休憩時間も爆睡してた(苦笑)
でもよい一日だったよ!また機会があればやりたいな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-30 01:19 | アニメ

買ってきたやつ

e0141711_1155767.jpg

まぁ~こんな感じw
見てまんまです!
何かは知ってる人ならわかると思います!まぁ~あえていいません(何w
あと雑誌はLaLaです!だってヴァン騎士の特典やらあるからw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-30 01:15 | アニメ

28日

まぁ~あれから買い物いってCDやらDVDやら雑誌を買ってきて、仕事の準備して飯食べてバサラタイム(笑)

一人でもいいけどやっぱり二人でするとまた違いますなw

おれはもちろん真田w
だって、彼しかいないじゃん(オイw

あっ、そうそうおれが使ってるコントローラーおかしくなってきてたから買い替えたw

はぁ~最近思うことが、真田のコスしてる人みたらこれは確実にヤバイって思うw
絶対、ポーズとかいいまくるぜw
特に真田の黒バージョンwこれは絶対ヤバイからwww(〃>∀<〃)ノ
といっても、おれイベントとか行けないからそんな機会はないと思うけど(苦笑)
しかし、おれもコスしようかなぁ~って前から思ったりしてるんだけど、でも場所とか限られるし・・・いろいろ考えてたらもう、はぁ~悩みどころです!(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-30 01:11 | アニメ

ふぅ~

今日は休み!
でも明日の準備と買い出しで忙しいんだけどな!(苦笑)
買い出しって言ってもヲタ関係だったりするんだけどw

しかし、今日もいい天気だなぁ~最高だぜ(*≧∇≦)b

ちなみに今夜は彼女とバサラするんだぁ~いえ~いwww
真田Loveなおれとしてはもうたまらないぜw
期待が膨らみますなぁ(´∀`)
早くやりたいよ~もう大好きなんだwめちゃくちゃハマってますw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-28 14:19 | アニメ

眠い(´Q`)。oO

今日は、終わるの遅くなってしまった(つД`)

mixi全然やってないや・・・明日はできるか微妙だけどやれたらやろうかな(^ω^)

とりあえず、バサラ2戦してから寝ます!
なんでかというと、欲しい武器が買えるし、天下統一(2回目)するしな☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-25 02:21 | アニメ

バサラ2

e0141711_3385239.jpg

2時30分ぐらいまで、やってました(笑)

それからマクロス7見てマターリ寝る準備w

やっと、真田レベルが41になったぜ(*≧∇≦)b
外伝では確か90はあったと思うw
どんだけやるんだぁ~なんて思ったりしてるw
ちなみに、外伝での真田、黒バージョン最高w
2では違うんだな!ちょっとガッカリした(つД`)
ではおやすみ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-24 03:38 | アニメ

バサラX

e0141711_247889.jpg

ゲーセンでやってきましたw
普段ゲーセン行かないんだけど、ちょっとやってみたくてな(^ω^)

それで、キャラはやっぱり真田w
彼しかいないだろ~w
彼女と対戦したんだけど、なかなか凄い戦いだったぜw
なんとかおれが勝利!
それから、おれが負けるまで、やってたんだけどコンピュータと3回戦目で2番目に好きなキャラお市と楽しく戦ってる途中に乱入!
なんだ?って感じだったんだけど仕方なくプレイ!
相手はなかなか強かった!織田をキャラで指定!
まぁ~どうにか買ったんだけど、諦めるのかなぁ~って思ったらまた・・・もう何?って感じでその時は全く訳がわからなかった!
それで今度相手は真田!
当然おれも真田!
真田VS真田
この時、さすがにおれ疲れた!
格闘ゲームすると何故か汗をかいてしまうんだよ!熱くなりすぎだろって感じだけど仕方ない!
それで、5回戦目・・・1勝か2勝どっちか忘れたけど、とにかく負けた!
でも、終わってから気がついた!
相手は女の子4人で早く場所あけてほしかったみたい!
そんなの気がつかなくて申し訳なかった!
でも、言ってくれればよかったのになぁ~って思った!
すぐにやめてあげたのに!
言いづらかったのかなぁ~とか思った!
でも負けてよかった!
なんかめちゃくちゃ疲れたよ(^ω^;)

そのあと、そのグループが対戦して遊んでた!
でも夜の11時前後に女の子が遊んでていいのか?
18以上だとは思うけど・・・早く帰ったほうがいいのにな!
何もなく無事に帰れたらいいけど!
物騒な世の中だからなぁ~( ̄ω ̄;)


あっ、あとマリオカートもしたよ!
めちゃくちゃ楽しかったw
久しぶりすぎてどんなのか少し忘れてたけど(苦笑)
でも走れば思いだしたぜw
また機会があればやってみたいぜ(*≧∇≦)b

それから帰宅してブログ更新してます(^ω^)

よい一日だったぜ!
また来週が楽しみだぁ~(*^∀^)えへっ


あっ、あとこのバサラのやつ、ゲームでも出るから買うことに決めた!
プレイしてよかったし!
してなかったら、買わない予定だったけど!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 02:47 | アニメ

クライマックス刑事

e0141711_2193475.jpg

最初にいっておく!
少し惚気になるんで嫌な方は見ないほうがいいです!























今日、彼女と二人で見てきましたw
彼女は、一度見たんだけど、一緒に見てくれて凄く嬉しかったです(´∀`)

それで、ナイターでやってるとこ少なかってなんとか見つけて行った!
しかも凄いことに、その時見てるのが俺達二人だけw
なんと凄いことが・・・こんなことってあるのかw
だから貸し切り状態で、さらに楽しめたw
二人っきりってやっぱりいいなぁ~(*^∀^*)

内容なんだが・・・とにかく面白いw
最初から笑ってしまうw
キバも出てくるし、やっぱり最後倒すのは・・・あれなんだな(*≧∇≦)b
まだ見てない人絶対見たほうがいい!
答えは聞いてないw

あっという間に終わって次はバサラXをやってきましたw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 02:19 | アニメ