好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

電王ファイナルステージ

e0141711_253274.jpg

買ってきたばかりでまだ見てないけど、すげ~楽しみw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 02:05 | アニメ

これな~んだw

e0141711_24427.jpg

そうファンの方や、ひぐらし知ってる人なら知ってると思いますが、映画のテーマソングです♪

しかし、あの圭一役・・・なんかなぁ~(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 02:04 | アニメ

アニメイトで・・・

e0141711_203122.jpg

ただで貰えるアニメガイド貰ったw
チラッと見たけど、なかなか興味深いな!
無料ならいいな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 02:00 | アニメ

バサラ2

e0141711_158012.jpg

これだけ持ってなかったし、しかも安かったので購入w

これは真田達のストーリーがあるから最高w
外伝ではそんなことなかったし!まぁ~当然かw

また熱く燃えるぜ~(笑)
ちなみにおれは真田が1番好きw
声優もだけどキャラも好きなんだ(´∀`)ニヤニヤ
ほとんど真田しかしないし(苦笑)
まず、真田ってな感じw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 01:57 | アニメ
e0141711_151464.jpg

L'Arc-en-CielのライブDVDです!
遅くなったけどみましたw
ハートに火がつきましたw
ちなみに、このタイトルご存知だと思いますが、またってつけたしてるけど、昔これのライブがあったんですよね!
あれもよかったなぁ~(笑)

しかし、やっぱりいいわ~この映像は沖縄なんだけど、ライブはいつ見ても盛り上がるなw
一人テンションMAX状態だったw
ラルクは歌詞、サウンド、声、それにみんなカッコイイし最高だぜw


中身なんだが、やっぱり曲によってはテンポが早くなってた!
それでもおれは全然ついていけますけどねw
カラオケでもたまにやるしw

あと腰が・・・(笑)
まぁ~そんな感じですわ!
あとは見て下さいな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-22 01:51 | アニメ

おやつw

e0141711_16491669.jpg

チョコロールケーキとコーヒーw
おいしい~(´∀`)

甘いもの食べると幸せな気分になりますね~(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-18 16:49 | アニメ

マクロスFの曲

坂本真綾さんがOPしてるんだけど何度聞いてもいい曲だよなぁ~(^ω^)
あと、EDのシェリルさんのも気に入ってたりするし、それに、挿入歌でのランカ・リーのアイモも気に入ってる♪

やっぱり、マクロスといえば歌も魅力的だよなぁ~7の時もよかったしな(´∀`)ニヤニヤ
でも今回、今のところ女の人ばかりだから、男のおれとしてはカラオケとかでは歌うの厳しいかも・・・でも頑張るぞ~(*≧∇≦)b
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-18 15:41 | アニメ

くしゃみ

昨日、一昨日とどうもくしゃみの回数か多い気がするw

だいたい、30分か1時間に一回はしてる感じw
特に一昨日が多かったw
誰か噂でもしてるのかなぁ~(^ω^;)
どんな噂やら・・・怖いなぁ~(>ω<;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-18 15:23 | アニメ
2008年4月15日17時頃、インターネット上の動画投稿サイトに、放送前の「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 第3話の映像の一部が、漏出するトラブルが発生しました。

調査の結果、本番組のインターネット配信を担当するバンダイチャンネルが、不正投稿を防止する作業の過程でシステムの操作を誤り、当該映像をインターネット上にアップロードさせてしまったことが判明しました。

放送を楽しみにお待ちいただいた方には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。今後、二度とこのようなことが無いよう十分に注意して作業を進めてまいります。

第3話は、予定通り4月20日(日)17時に放送を行いますので、今しばらくお待ちください。

これからも「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の応援をよろしくお願いいたします。



コードギアス製作委員会

公式に書いてあった!
見た時かなりびっくりした!!
マジかよって感じだった!
でも日曜にやるということなので、楽しみにしておきますかね☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-17 15:02 | アニメ

出来事やらいろいろ

片付けの途中、肘をぶつけてしまって、力があまりはいらない(苦笑)
まだ力がでない!
きっと、朝になったら治るだろう多分・・・(´;ω;`)

さて、さっきまで見てたのはヤッターマン、ネウロ、イタキス、我が家のお稲荷さま、モノクローム、マクロス7は少しだけ見てまんたw



またカラオケいきたいなぁ~ていうか、歌覚えなきゃ!
かなりハードだぜw
でも頑張るぞw
うおぉぉぉ、燃える、熱き魂w
見ていてくだされお館様~~~~~~(*≧∇≦)b




そういえば、べースのお兄さん元気にしてるかなぁ~体壊したりしてさらに酷くなったりしてないかなぁ~(^ω^;)
あまり無理せず今後もべースやら仕事やら頑張って下さい!
もし、おれに何かできることがあればいつでも言って下さい!
力になりますから(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-17 03:35 | アニメ