好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

これから寝るところ

さっきまで、怨み屋本舗見てました!
前はとびとびで見てて、みたいって思ってたから見れてよかった!

今回は最低なホストだった!
今ごろ海外で・・・絶対帰ってこれない!
あんな最低やろうやられて当然だぜ!
殴りたいぐらいだったし(`ω´)
それで、やっぱり木下あゆ美さんは、凄いなぁ~バッチリ決まってた!
今後また見ていこうと思ういます(^ω^)


それから、メイドガイ・・・これは何?○アニメ?まぁ~見れたらみようって感じかな!
あと、フルメタも見た!
あいつの復活だな!
強いからなぁ~どうなることやら(^ω^;)

ではおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-16 03:03 | アニメ

ハロw

e0141711_15551811.jpg

こいつは前から狙ってたw
だって可愛いじゃないかw
それにこいつ、いろいろと喋るし、絶対楽しいよwどっか行く時持って行こうかなw
特に、ヲタな人には喜ばれかなw
ちなみに、まだ電池入れてないから遊んでない(苦笑)
だって、ドライバーはこの部屋にはないし、まぁ~今夜か明日にでも遊ぼうかな!(^ω^)


今はなんだか少し眠いので寝ます(´Q`)。oO
おやすみwって言っても10分ほど寝るだけだけどw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-15 15:55 | アニメ

紅蓮弐式プラモ

e0141711_1547935.jpg

思わず購入w
ランスロットは買ってないけど、何故か買ってしまったw
この機体は嫌いじゃない!ランスも好きだけどな!
でも1番はガウェインが好き(^ω^)
ちなみに、カレンもついてるんだよ~(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-15 15:47 | アニメ

らき☆すた入学w

e0141711_3314887.jpg

こんなのを試しに買ってたりしますw
気になったもので・・・内容は、書いてあるままで筆記用具や、問題が一冊ありました!(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-15 03:31 | アニメ

グレンラガン劇場版

9月6日からなんだな!

またあの熱いアニメが見れるぜ~しかも、しょこたんがまた歌うんだろ~どんなのかなぁ~今からすげ~楽しみだぜ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-15 03:08 | アニメ

さて、今日は・・・

マターリ過ごしてまんたw

アニメ見て、買い物して、カラオケ少し行ってきましたw

今は買ってきた雑誌を見てます!
もう少ししたら寝ようかな(*^∀^*)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-15 03:05 | アニメ

アニメ見ていたら・・・

もうこんな時間!
早いなぁ~といっても仕事終わるの1時ぐらいだし、仕方ないけどな!(苦笑)

さて、明日も早いし寝るとしますか!

おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-12 02:47 | アニメ

この前の続き

e0141711_23385460.jpg

e0141711_23385435.jpg

墓参りに行ったあと、夜桜を見に行きました(^ω^)

地面がぐちゃぐちゃで、人が少なかったけど、静かに楽しめました!
それに、木が邪魔で見にくかったけど、夜景も一緒に見れてよかったです!

あと、外では食べるの無理だったので愛情たっぷりのお弁当を頂きました(´∀`)ニヤニヤ

いや~まず見た目は買ったみたいに綺麗だったし、中身もビックリするぐらいよくて最高でした!(^ω^)

その後帰宅して、眠たかったので爆睡してました!(ρд-)zZZ



今回は惚気を書きました!
めちゃくちゃ書きたかったもので・・・気にさわった方、すみませんm(__)m
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-09 23:38 | アニメ

墓参り

e0141711_17334845.jpg

昨日、家族で墓参りに行ってきました(^ω^)

車で2時間ぐらいかかるところなんですが・・・凄い雨!もう最悪でした(つД`)

天気がよかったら綺麗な桜が堪能できたのですが・・・でも雨にうたれてる桜という感じで思ってまぁ~いいかなっと思うようにしました!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-08 17:33 | アニメ

今日、書くはずが・・・

あまりの眠たさに、書けなかった(苦笑)

夜に、とても素敵なことがあったんだよね~(´∀`)ニヤニヤ

また書けたらかきます(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-08 17:29 | アニメ