好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ToLOVEる

e0141711_16382870.jpg

アニメ化するということもあり、友人がオススメって聞いたから試しに買ってみたw

う~ん、絵は矢吹さん(BlackCatの作者)なんでよかったです!
内容は・・・宇宙人の女の子(王女)がいきなり現れて主人公と婚約をさせられるってな感じですね!
あと、婚約をめぐっていろんな星からお見合いの相手が襲ってくるし!
しかし、主人公が好きな女の子に告った時に王女が現れて、誤解され、いろいろあって婚約ってかたちにまでなってしまい・・・主人公も最悪だな!(つД`)
でも、コミックは買わないようにします!
本増えて邪魔になりますしね!
部屋片付けなきゃなぁ~もうやること多すぎて、パニックになりそうだぜ( ̄ω ̄;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-06 16:38 | アニメ

L'Arc-en-Ciel、新曲

e0141711_16274564.jpg

ついに購入!
いや~発売から少したってしまったけどやっと手に入れた!(^ω^)
あと、DVDも出てるんだけど、なかったから買ってない(つД`)
明日、買いに行けるか微妙・・・墓参りがあるし、渋滞しなきゃいいけどなぁ~(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-06 16:27 | アニメ

Mステ

e0141711_15584048.jpg

hydeがラーメン屋でバイトしてたなんて・・・マジビックリしたぜΣ( ̄口 ̄;)
イメージが・・・でも親しみがわいてくるよ(^ω^)

新曲、「DRIK IT DOWN」
実はフルで聞いたのは初めて(苦笑)
CMとかでは聞いたことあったんだけど・・・これはマジいい!
ヤバイたまらないぜ(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-05 15:58 | アニメ

ARIA最終回

e0141711_3314849.jpg

e0141711_3314835.jpg

e0141711_3314889.jpg

はぅ~もうかなり泣けた(つД`)
もう素敵な内容でした!

アリシアさん引退シーンたまらなかった!
その後のみんなも、相変わらずだなw
あ~もうたまらないよ~今でもまだジーンってきてる!

それに最後、あかりちゃんがかなり素敵になってた!あの表情見た時、キュンってなってしまった(´∀`)

しかも、アイちゃんが・・・(^ω^)

コミック欲しくなってきたよ(*^∀^*)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-03 03:31 | アニメ

ルルーシュfigma

e0141711_16532429.jpg

まだ開けてなかったりする(苦笑)

やること多すぎて・・・(^ω^;)

あっ、ニュータイプ4月号の00ちびボイス全員サービス応募しなきゃ!
欲しい人は早くしたほうがいいよ(^ω^)
ってもうみんなしてるかなw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-02 16:53 | アニメ

そういえば

今日は嘘をついていい日なんだなw
別につくことないからいいけど(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-01 17:46 | アニメ

LOST COLORS

e0141711_17453599.jpg

e0141711_17453641.jpg

ギアスのゲーム、少しやってみたw

今のところ、主人公が記憶喪失という設定で日常的な日々が続いてる感じ!
おもに学園の中なんだけどな(^ω^)

続きはまた今度!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-01 17:45 | アニメ

ビデオ

e0141711_16541867.jpg

なんとかだいたい使い方がわかってきたw
でもまだ不慣れなところもあるけど、大事に使っていくぜ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-04-01 16:54 | アニメ