好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

そういえば・・・

今日、火傷した!

少しなんだけど、まだヒリヒリする(>ω<;)

また治るまで時間かかりそうだぜ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-31 02:34 | アニメ

カットしてきたw

もう暑くなってきたし、それに邪魔になるしなw
何かはまだ秘密ですw

話は変わって、オークションでなんとか手に入れてたぜ!

まぁ~あいつのおかげでもあるんだけどなw
だって時間てきに厳しかったし(>ω<;)

ありがとう(^ω^)
届くのが楽しみだぁ~
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-31 02:31 | アニメ
今日は早く寝る予定だったのに(つД`)

調べたり感想書いたりしてたら遅くなってしまったよ!
しかし、外は凄い雨だなぁ~嫌になるぜ!

ではおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-29 03:49 | アニメ

眠い(ρд-)zZZ

今日はめちゃくちゃ眠い(´Q`)。oO

今までぐっすり1時30分ぐらい寝てた(苦笑)
寝過ぎですねw

昨日遅くまで起きてたからかなぁ~今日は早く寝よっと!
あっ、mixiを更新しなきゃ!
今日するはずだったけど爆睡してたしw
まっいっかwまたそのうちするわ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-28 16:48 | アニメ

ソウルイーター

e0141711_3165924.jpg

OPやっぱりいいっすなぁ~(^ω^)
TMさんだしw

気になるアニメでついつい見てしまいます!

魂の波長・・・いいっすね~(^ω^)
これって仕事でも恋愛でも友人でもバンドでもいえることなんじゃないかと思う!


あとキッドがちょっと面白いキャラなんだよw
つうか神経質すぎるだけなんだけどw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-28 03:16 | アニメ

仮面のメイドガイ

e0141711_2502841.jpg

毎回、毎回ほんと〇アニメだなw
つうかこれ規制にならないのか?
あとToLOVEるもだけど!こっちはコミックが特に凄い!
少年誌?って疑うほどだし!

う~ん、やっぱり〇が好きなやつが多いからするのかなぁ~おれは別に気にしないけど!

話はもどるけど、このメイドガイ・・・男だし、ゴツイし、やり過ぎるし、今までのメイドのイメージが崩れますなw

あと今回のこいつ、おれ嫌い!
姿がじゃなくてやり方が嫌!
これっていわゆる催眠で惚れさすってことだろ!
騙しじゃん!
人の心をこんな風にするやつ嫌いだ(`ω´)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-28 02:50 | アニメ

怨み屋本舗

しかし、毎回リアルな内容だな!
つうか実際こういうことをしてるやつがいるんだろうな!
騙すやつに騙されるやつ!
やっぱり1番傷つくのは心ですね!
見てて心が痛みます!
最後にはスッキリしますけど、なかにはしないものもあったりしますけど・・・( ̄ω ̄;)

ですからそんな話を友人から聞いたりするとかなり切なくブルーな気分になります!
ならないって思ってる人こそ危ないですよ!
この世の中何があるかわからないし!

しかし、この世の中には怨み屋みたいな人がいてもいいと思う!
つうかおれが知らないだけで実際いるかもしれませんけど!

あとあのお隣りのヲタクある意味凄いなw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-28 02:35 | アニメ

今日

用事してて結局終わるの遅くなってしまった!

それから、買い物に行く予定だったけど思わぬアクシデントがおきてさらに遅れた(苦笑)

それでも行くはずだったけど、まぁ~いっか!
カラオケ行こ~って思ってかなり久しぶりにヒトカラに1時間だけやりに行きましたw
最初声があまり出なくて・・・30分ぐらいしたらマシになってきたけど、もう残りわすか!
今度はゆっくり、いっぱい歌いたいな!
ちなみに歌ったのはマクロス7とマクロスFとデジモンの曲とひぐらし!
台詞付きってかなりいいなw
ポイントがかなり高いw

もう眠いんで寝ます!
おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-27 01:50 | アニメ

最近

ここのところ更新してなかったな(苦笑)

ちょっと忙しくてな!

この前雨の中、彼女が友人を連れて職場に初めて来まして・・・もうおれ、わかってたとはいえ緊張したぜw

しかもその日に限って忙しかったし!
急いで終わらせたけど!
待たせてしまったよ(つД`)


少しトークw
いや~もう楽しかったです(^ω^)
彼女の知らない一面が見れたしな☆

あと、おれにあだ名が・・・いいけどねw
つうか彼女のあだ名よりはいいかもw


そんなこんなでたいしたこと出来なかったけど、喜んでくれたみたいなのでよかったです!
いつか旦那さん、見てみたいものですw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-27 01:35 | アニメ

わからない

ちょっと気になることが・・・ギアス9話が緊急ナビに差し替えって何?
少し探したけど何がほんとか正直わからない(苦笑)
地震、土田とか…あと

「1期~R2、TUNE1までの総集編
声優のアフレコ現場第2弾↓
三宅ひとみにスポット
オレンジレンジにインタビュー
その他

おまけ
biglobeのCM3弾」
ってのもあった!

いったいなんだろうなぁ~もうめちゃくちゃ気になるぜ(>ω<;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-05-23 01:23