好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

撮影

今日はいよいよ、コスの撮影です!
初めてでドキドキだけど頑張ります(^ω^)

荷物多いからから、車なんだけど、渋滞・・・嫌や~(つД`)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-30 18:29 | アニメ

ARIAゲーム

e0141711_9594173.jpg

プレイしてますw

主人公アニー、マンホームからきた少女でウンディーネになるためにネオヴェネツィアにやってきた!

とても自然な流れでとても素敵なゲームです(^ω^)
まるでアニメ見てるみたい(´∀`)

ちなみに、姫屋に行くことになってます!

どうなることやら・・・
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-28 09:59 | アニメ

バサラかるた

e0141711_238671.jpg

e0141711_238714.jpg

見た感じになってます!
バサラ好きにはたまらないw

あと台詞を読んでくれるからやりやすいw


でも一人は虚しいぜ(つД`)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-28 02:38 | アニメ

バサラX

少しやったけど、これはトレーニングが必要だぜ(苦笑)

技がなかなかなぁ~いくつかはわかってきたけど・・・まだまだだよ!
しかし、格闘ゲームすると熱くなってしまう(いつものことだけどw

あと、親指が・・・痛い!
皮がめくれそうだよ(つД`)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-27 16:51 | アニメ

買ったよんw

e0141711_15531557.jpg

え~見ての通りこれらですw
ゲームやらCDやらw
さて、少しづつしかできないと思うけど、やっていきます(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-27 15:53 | アニメ

完全制覇

e0141711_4124688.jpg

e0141711_412463.jpg

時間かかったけど、外伝の大武闘会で100連勝してやったぜw

あと、称号と最強の武器と防具くれたw
やったぜ!
これで、おれの真田が最強になったw
あと、お金が凄いw
これ何回かしたらすぐ貯まりそうだよw

これら・・・他のキャラでも同じことしたらもらえそうだな!
機会があればやってみようかな(^ω^)

つうかもうこんな時間かぁ~やべ、早く寝なきゃおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-26 04:12 | アニメ

バサラの称号

ちょっと探してみたらこんなのがあった!

初めてのFEVER:大武闘会、対戦モード以外で初めて500hits達成。
コンボマスター:大武闘会、対戦モード以外で初めて2000hits達成。
スーパーコンボ:大武闘会、対戦モード以外で初めて10000hits達成。
鉄壁ガードマン:天下統一モードの松永軍迎撃戦で人質を全て救出。
ゴッド英雄:天下統一モードで「神の領域」を装備してクリア。
ワンパターン武者:天下統一モードで、固有技とバサラ技を使わなずクリア。
ワンパターン将軍:天下統一モードでバサラ技、究極バサラ技でのみクリア。
愛・MAX:全てのキャラをレベルMAXにする。
道具マニア:装備アイテム全て入手。
武器マニア:全武将の全ての武器入手。
武具マニア:全武将の全ての武具入手。
見切りの名手:大武闘会、対戦モード以外を跳ね返しで総大将を倒す。
合戦マスター:全ての合戦場クリア。
Thank yoou for playing:プレイ時間100時間突破。
億万長者:総獲得小判数が1000000両を超える。
ゴールドメンバー:1人の武将で全ての買物商品購入。
挑戦制覇:大武闘会で兵への挑戦状をクリア。
挑戦完全制覇:大武闘会の兵への挑戦状全てクリア。
大武闘会覇者:大武闘会制覇。
極・大武闘会覇者:極・大武闘会クリア。
大武闘会超人:大武闘会で100連勝。
大武闘会神:大武闘会・極・大武闘会の両方で100連勝達成。

え~これらで厳しいのが中にあるのですが…特に金関係…時間かなりかかりそうだぜ!
ちょっと諦めようかな(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-26 02:48 | アニメ

どう?

e0141711_0383868.jpg

ひぐらしみたいな感じしない?(笑)
ただこれがいいたかっただけw

今日というか昨日、行ってきた近所w
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-24 00:38 | アニメ

帰ってきた!

夜に帰ってきて今日一日何もしてないや(苦笑)

うぅ~まぁ~帰ってから話できたし、これでいいのだw←(アニメの台詞、なんでしょ~w
何はともあれ来週がめっさ楽しみでごわす(←何この言い方w

これからスラムダンク見てから寝ます(何w
いや、だって見たいじゃんw
これからまたいいところなんだよ!
しかし、やっぱりこの頃もよかったよなぁ~夢中になってたよ(今もだろwむしろ悪化w
いいじゃん!
好きなんだもんw
つうかおれにアニメの話をもちかけるなよ!
とまらないからw
何時間でも喋ってるw
てか最近、昔のアニメがまた見たくなってきてますw
スラムダンクの影響かなぁ~w再放送に期待しよう(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-24 00:35 | アニメ

今日

急遽、田舎に帰ることになった!

ほんとは来週の予定だったんだけど・・・朝聞いてびっくり!
実は昨日というか今日の朝、5時ぐらいまでエヴァとキン肉マンのアメトークをみつけたんで見てました(笑)
いや~楽しかったぜ~やはり思ってたことはみんな同じなんだなw

それで話はもどるけど、とりあえず少し眠い(´Q`)。oO

今日はないって昨日も言ってたのにあるとか反則だぜ!

あ~あ、ほんとなら今夜は部屋でなんだけど撮影会だったのになぁ~うぅ~ちゃんと準備して、凄く楽しみにしてたのに!!
ちっきしょ~でも逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ(笑)
ということで今日の予定をすべて来週にします!
早く、来週にならないかなぁ~というか明日休みになるといいのに(>ω<;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-23 11:45 | アニメ