好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ポーズ

決めなきゃなw
コスするからにはやっぱりこれはかかせないw

それでいろいろと考えてはいるんだけど・・・まぁ~撮るのはまだ先になると思うから、ゆっくり考えていきます(^ω^)

あっ、ブログでは出す予定はしてないです(何w
まぁ~気分次第でうpするかもしれませが・・・そのつもりで!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-21 00:27 | アニメ

ついに来たぜw

やべ、たまんないよ(;´Д`)ハァハァ

写真見てわかるかなぁ~内緒にしてたことというのはコスしますw

今日、やっと届いたんですw
ギアスとヴァン騎士!
もう待ってましたよ(´∀`)ニヤニヤ

という訳で、あわせしてくれたら嬉しいんだけどなぁ~なんてちょっと言ってみるw
てか全力でやれw
それで着た写真はmixiでは希望があればうpします!
本格的にうpするのはCureでやります!
名前は玖蘭とらです☆
まだ全然撮ってないんでやるのは来週か再来週の予定してます(^ω^)
それでもしよかったら…うpした時でもいいんですけど…お気に入りかもしくは、ファンクラブに入会してくれると嬉しいです☆

e0141711_110358.jpg
e0141711_1104585.jpg
e0141711_1105334.jpg


これらがそうなんですが…衣装が自分にピッタリだったのが驚いたw
というのもゼロが合うかどうか微妙でしたし…玖蘭の方は余裕のはずがこれまたちょうどとか…驚きの連続でしたよw
ちなみにウィッグと仮面もありますw
なのであとは着るだけですw
あ~楽しみだぜw

ではまた、ブログでもお知らせいたしますね!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-20 01:02 | アニメ

予定

今日、2つとも届く予定!
今から楽しみだぜ(´∀`)ニヤニヤ
上手くできるかなぁ~初めてだからわかんないんだけど、まぁ~なんとかなるかw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-19 03:11 | アニメ

うおおぉぉ~

e0141711_1654473.jpg

もらっちゃった!
やったぜ!
もう、めちゃくちゃ嬉しいんやけど(´∀`)ニヤニヤ
ありがとね!大事にするよ!
ちなみに画像赤くなったw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-18 16:54 | アニメ

16日

e0141711_1141113.jpg

え~バイク関係が終わり、服買いに行く予定が時間なくて行けず・・・とりあえず、TMのCDを買いに行ってきた!
それと、ニュータイプとメージュも買ったよん(^ω^)
まだ中身は見てないけど・・・今日か明日には見ようと思ってる!


バサラをやったよ!
2Pでw
楽しかったよ(*^∀^*)

夢中になるととまらなくなる(笑)
でも、やっぱり画面見にくいよ!
あれ、なんとかならないものか・・・(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-18 01:14 | アニメ

車内で・・・

L'Arc-en-Ciel聞きながらドライブ中w
あ~聞いてたらカラオケラルクばっかり歌いたくなってきたw

いつか機会があれば行こ~(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-16 18:26 | アニメ

チェーン交換

バイクのチェーン交換中!
あと、商品はもうあるのであと塗装だけなんだけど、カウルの塗装の打ち合わせもかねてきてます(^ω^)
どうなるかは実際僕にはわかりません(苦笑)

やってつけないとわからない!
いい感じになるといいんだけどな!楽しみ(*^∀^*)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-16 13:52 | アニメ

スラムダンク

最近、朝やってるんで毎回見てますw

このアニメもいいよなぁ~これからもっと凄くなるんだよね!楽しみ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-13 16:27 | アニメ

外は・・・

暑いなぁ~(;´д`)

さっきちょっとコンビニ行っただけやのに暑さにびっくりしたw

これからもっと暑くなるんだろ~嫌だなぁ~だってあれが・・・不安だ(>ω<;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-13 16:25 | アニメ

バサラで・・・

e0141711_14501877.jpg

とりあえず、ストーリーは全部やりましたw

だから、今はお金を貯めたりキャラのレベルをあげようと頑張ってます!
たまにしかやってないけど(苦笑)

それで究極モードで、敵の兵士とかアイテムをすべてお金に変わるやつをしないとなかなか貯まらないしな!
でも、それがまた難しいのなんのってもう・・・回復が隊長とか倒して出てきたやつしかないからもう大変!
死んだら終わりだし!だからランクを難しいモードとかに下げてやろうかなって考えてる(苦笑)

やるぞ~(*≧∇≦)b
[PR]
by s_balius1221 | 2008-06-13 14:50 | アニメ