好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

お市

e0141711_15281256.jpg

今日、久しぶりにバサラしたw
やりたくなってw
真田は最強なんで他に好きなお市と魔王にした!

それで好きなお市の武器が藁人形ってのにびっくりしたΣ( ̄口 ̄;)
それも攻撃力が高いし!
なんか地獄少女かなぁ~とかも思ったw

最強の武器手に入れたい!
やれるか微妙だけど(^ω^;)

やっぱり、曲もお市も能登さんじゃなきゃダメだ!
最高だぜ(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-27 15:28 | アニメ

眠い

さっき仕事が終わって一息ついたとこです!
ほんとなら、早く終わって画像をちょっと編集したりとかやることはあるんだけど…あとmixiもだけど…全然できないや(苦笑)
なんか土日並みの忙しさなんだが…思わず曜日を間違えてるのかと思った今日この頃ですw

あっ、でも衣装は干したよ!
てか3階とはいえ丸見えなんだが…まぁ~いいやw
気にしない気にしないw
だってみんなやってることだしなw

さて、今日はもう遅いので寝ます!
あ~今週どうしよ~早くて1時30分ぐらいだからなぁ~なんとか早く終われるようにしたいんだけど・・・
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-24 02:38 | 日常

22日続き

え~mixiする暇あまりないから先にブログで書いておきます!
また時間できたら書きますね☆


あれからなんだけど…コスのあわせを始めて経験した訳で…いや~もうちょっとテンパリながらもやれた?と思います(苦笑)
やっぱり二人とも凄いや!
てかナナリー手作りとは思えないほど凄かった!
とても素晴らしかったヽ(^Д^*)/
スザク…カッコよかったよ~バッチリ決まってた(*≧∇≦)b
もっと絡んだほうがよかったかなぁ~(笑)
しかしおれはどうだったかなぁ~自分なりに頑張ってたつもりですw
でも、時間は短くてあっという間だったけど、結果てきに凄く楽しめたからよかった☆
やっぱり、自宅とかと違ってスタジオは違うな!
というかおれ…野外とかできないから背景が…><
うぅ~辛いところです!
やっぱりさぁ~風とか背景とかあるとまた違った感じでいいよな!
でもいいさ!
楽しめたらそれでいいって思ってるしな!
何はともわれ、お二人ともお疲れ様でしたm(_ _)m
お付き合い頂いてどうもありがとう☆
また機会があればやろ~(* ̄∀ ̄)ノ"

あと、終わってからのトークも楽しかったぁ~やっぱり喋るのがおれは好きだな!
いや~めちゃくちゃいい一日だった!
つうかもう帰ってそく寝たよw

あっ、そうそういい忘れてたけど…二人とも、おれが写ってる画像すきにうpとかしてくれていいよ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-24 02:36 | 日常

停電

朝、8時30分過ぎに停電してびっくりした!

最初、えっ?何?おれのとこだけ?
って思ったけど、近所の人達も出てきたから違うんだぁ~って思った!
いったいなんだったんだろ~すぐについたからよかったけど・・・てか朝だからそんなに影響はないと思うけど(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-23 15:52 | アニメ
e0141711_1842698.jpg

e0141711_184265.jpg

e0141711_184269.jpg

e0141711_1842613.jpg

虹ライブですw
あっ、フランス語で虹、つまりL'Arc-en-Cielですw
あと、タイトルはちょっとパクリましたw

さて、念願のヒトカラ、ラルクライブしてきましたw
いや~楽しかった(^ω^)

普段歌わない曲ばかり歌ってきました!
ダメなとことかいまいちなとこもあったりしましたけど楽しめましたw
それに隣の部屋の人、多分声からして、女の子だと思うんだけど、ラルク歌ってるの曲の合間に聞こえてテンションがさらに上がったw

ちなみに、2時間しか時間なかったんで、途中でやめた曲がいくつかあります(苦笑)
あ~また行きたいw
何時間でもいけるぜw

さて、これからさらに楽しみなことが・・・(´∀`)ニヤニヤ
でも凄く緊張します!
先輩達に負けないように頑張らなきゃなw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-22 18:04 | アニメ

時をかける少女

e0141711_3191511.jpg

よかった~(^ω^)
最後のほうは泣いてしまった!
だって・・・一回できてほんとよかった!
じゃなきゃ危なかったし!
途中、問題がおきてどうなることやら心配しながら見てましたが・・・みんな無事でよかったです(^ω^)
未来が楽しみだな☆

時をかけるかぁ~してみたい気はするけど、やっぱりいいや!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-20 03:19 | アニメ

今日、食べたんだけど凄く美味しかった(^ω^)

去年、一昨年といまいちだったんだけど、今年はいい感じみたいだ!
たまたまなのかもしれませんが・・・また食べてみたいな(*^∀^*)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-19 16:48 | アニメ

早く終われた

今日はなんとか早く終われましたw
というかいつもどおりに終われただけなんですが…(苦笑)

それで久しぶりのmixiをして今にいたります!

それより、地獄少女いよいよですね!
公式にも新キャラ情報が出てましたし…すげ~楽しみなんだけどw

ヤバイ待ちきれね~(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-19 02:03 | 日常

疲れた(つД`)

今、終わったとこ!
最近、早く終われない(泣
仕事、寝るの繰り返しです!
というのも、一人は体調悪いし、高校生は早く帰さなあかんし、おばちゃんもそう!
おかげで、片付けとかいろいろあって普段よりさらに終わるのが遅くなってしまう!
おまけに期待してた高校生、私立なんだけど、なんか大学に行くから進学コースみたいなので、休みが8月15日ぐらいから2、3週間って言うし、ほんとかよ!
他のコースなら休みとか言ってたけど・・・また確認してもらうけど、ありえないだろ!

うぅ~この夏大丈夫かなぁ~凄く心配です(>ω<;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-18 02:21 | アニメ

オムライス

そうそう、今日オムライス食べたんだ!
オムライスもおれの好物の一つw
あのタマゴがポイントなんだよなぁ~以外と難しい(苦笑)
ちなみ食べたのはお店ですけどね(^ω^)

また機会があれば食べよ~と!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-15 01:34 | アニメ