好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

バイクのパーツ

今日連絡したらまだだった(つД`)
実は、もう3週間なんですよ!
塗装はやはり約一ヶ月はかかるな!
前も全塗装した時そうだったし!
う~そろそろ我慢がきれる頃です!
前にした時よりはマシですが・・・前はバイクを預けてたから、全く乗れなくてもう一ヶ月かなり苦痛でしたよ!
今回は乗れるのでマシなんですが・・・やっぱりもう・・・おそらく、今週にはできると思いますから、できたら来週取り付けします(^ω^)
あ~早くつけたの見たいぜ~(´∀`)

わかると思いますが・・・ブログではうpしません!
mixi限定でします!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-15 01:31 | アニメ

スピードレーサー

見てきました!
いや~よかったぁ~最高でしたw
時間的に厳しくて、字幕じゃなかったんだけど、楽しめたからよかったです!
『マトリックス』を作った人でやったんだけど、それが目にも止まらぬ速さでコースを駆け抜けるスーパーマシンの対決を、極彩色の映像で描くレース場面が凄くて・・・まさにネ申でしたw

マトリックスとかあんな感じが嫌じゃなきゃ是非見てほしい!
あとマシン好きな人もオススメです!
それとたまにギャグがあるんだけどそれがまた笑えるw
なにはともあれ凄く楽しい一日でした(^ω^)

あと、他にも見てみたいやつあるんだけど・・・う~ん、また考えようっとw


さて、来週はいろんな意味で緊張する!
でも気合いだぁーっ(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-15 01:21 | アニメ

今日は、

アメ村を少し・・・もう夏だし、いろいろとな(^ω^)

これから、休みは夜しか食べないんで、ご飯がっつり食べて映画見に行ってきまつw

ちなみに、マッハGO!GO!で行きますwww
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-14 18:09 | アニメ

ゲド戦記

今までみたことなくて初めてみました!

最初、なんだこれ~みたいな感じでしたけど、途中からお~って感じでよかったです!
特に、剣をぬくあたりからよかった!
他にもいいとこあったけど、いい感じの作品でした!
でも、好みとしては昔の作品が好きです(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-14 18:05 | アニメ

ホームレス中学生

もし、おれがこの状況になったらはたしてやれるかわからない!
しかし、あまりの不幸の連続で・・・泣けてきた!

でも・・・最後は感動した!

今度は、映画かぁ~見るかはわかんないけど!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-13 03:02 | アニメ

暑いなぁ~

ほんともう夏だな!
汗いっぱいかくからシャツ変えなきゃたえれないぐらいになってる!

これからまだまだ暑くなるんだろ~嫌だなぁ~(つД`)

9月になったら少しはましかな?
早く涼しくなることを祈るばかりだぜ!


そういえば、話は変わるけど彼女と親父の誕生日が一緒だったのに昨日気がついた(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-13 01:19 | アニメ

雑誌

買いに行きたいのにいけね~(つД<)
ギアスの情報とかあるのに!!
あと全員サービスとか・・・早くみたい><
来週まで我慢だ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-11 16:45 | アニメ

今日は・・・

少し惚気になりますからご注意を!










彼女の誕生日!
あらためて、おめでとう☆
君に出会えてほんとよかったっていつも思ってます(^ω^)

プレゼント、この前渡す予定が渡せなかったから遅くなるけど、来週渡すな!
何かもうわかってるけど、楽しみにしてな(´∀`)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-11 16:42 | アニメ

バサラコミック

この前買ったやつなんですが…これはおれにとってはいいw
というのも、真田がメインというか武田軍というのがわかりやすいだろうと思う!
まぁ~おもにゲームみたいな感じかな!
出てこないキャラもいますが…凄く楽しめたw

おれてきにはもう少し技を出してくれたほうがよかったかなぁ~とか思ったりもしますがまぁ~コミックだし、こんなもんかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-10 16:09 | アニメ

ゼロの使い魔

ルイズのツンデレっぷりに磨きがかかったきがするw
というのも可愛いよw

スタートからいきなりあんなシーンだしw
しかし、いきなり契約がきれるなんて…かなりびっくりしましたけど、やはり絆というより愛ですかねw
今後に期待したいです☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-10 16:05 | アニメ