好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

コス

スタジオ予約完了!

凄く楽しみなんですが・・・なんせ初めてだし、わからないことだらけだよ!
だから不安もあります!

でも頑張ろ~とw
気合だぁ~www
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-10 16:00 | 日常

7月7日

e0141711_14525976.jpg

買ってきたよ!
まだ全然見てないけど(苦笑)


あとウィッグもカット手伝ってもらった!
いい感じになったと思う!
あわせが楽しみだぜ!
でも先輩方凄いから、足引っ張らないようにしなきゃな!

不安はいっぱいだけど楽しめたらいいなって思ってます(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-09 14:52 | アニメ

狐の嫁入り?

今日はそう思った!
いきなり、晴れてるのに雨降るし・・・つうか、ARIAのゲームでもあったよ!
アニメでもあったけどw

おいなりさんあげて助かったけど!
ちなみに、選択肢で発生するイベントだけど(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-09 14:47 | アニメ

セキレイ

またこれですかw

これメイドガイの延長みたいな・・・というのもまた〇アニメw
全く、こういうのが最近増えてきてる気がするよ(^ω^;)

今後見るかはわからない!
だって、洋菓子店とかぶってるし!
洋菓子店は絶対みるよ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-09 02:55 | アニメ
このアニメ・・・少し声優に驚いたw

見たいけど、これ見続けるのは厳しい(≧ω≦)

だってこんな時間まで起きてられる自信はない(苦笑)
だから諦める(何
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-09 02:43 | アニメ

今日も暑いなぁ

バイクに乗ってると熱気が・・・(>ω<;)


まぁ~今日も見てまわったりしてた!
暑くて少し汗かいたけど、久々の休日やっぱり外に出かけるのはいいな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-07 18:19 | アニメ

うわぁ~~~~~

シャーリー、嘘だろ!
そんなぁ~くそ~絶対やつだよな!
酷すぎる(つД<)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-07 03:21 | アニメ

最近

なんか7月から急に暑くなるし、忙しくなるし大変だぜ!
これから、8月後半までおそらくこんな日がたまにあったり続いたりすると思う(>ω<;)
でも頑張らなきゃな!

あ~早くゆっくりしたい(つД`)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-05 15:19 | アニメ

よっしゃ~

e0141711_16242422.jpg

ついに手に入れたぜw
遅くなったけど(苦笑)


よし、いけるかわかんないけど練習しなきゃなw

あと、2曲目もいいんだけど(^ω^)

あとこれDVDついてるみたいだからあとで見よ~と(´∀`)ニヤニヤ

つうかこれ歌詞カード・・・紙一枚って感じだw


しかし、最近忙しいから何かと大変だぜ!
ゆっくりしてられないよ(つД`)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-04 16:24 | アニメ

VAMPS  「LOVE ADDICT」

これ・・・見つけたんで聞いてたんだけど…もしかしてすべて英語?
って思って歌詞探したらやっぱりそうでしたw

おお、英語かよw
まぁ~よくあることなんですが…おれには辛い(苦笑)
いや~英語苦手なんですよ!
なんとなくって感じで歌ってたりする時ありますし…ラルクでも数曲英語の歌詞があるんですよ!
まぁ~英語を日本語、日本語を英語って感じもありましたけど・・・
それはさておき、頑張るぞ~なんか燃えてきたw
とりあえず覚えたら、いつかカラオケで試してみたいな!

ちなみに、PV見たんですが…これ最後が特にいいw
これってヴァンパイヤでいいんだよなw
最後は戻るんですねw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-04 02:19 | 日常