好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

VAMPS

おっ、なんとL'Arc-en-CielのHYDEさんと、Oblivion DustのギタリストK.A.Zさんとのユニットかぁ~知らなかった(苦笑)
今日、知ったぜ!
明日シングル買いに行こ~(*≧∇≦)b
時間あるか微妙だけど( ̄ω ̄;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-04 01:17 | アニメ

スレイヤーズ

e0141711_4194132.jpg

懐かしいぜ!
みんな相変わらずでよかったぁ~!
たまに作品で変わるやつとかあるけど、何もなくてよかった!
まぁ~もしあったら凄いことになるだろうけどw

しかし、またブームがきそうですな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-03 04:19 | アニメ

ミラクルな奇跡w

e0141711_3183495.jpg

こういう楽しい感じ大好きw
いいよね~(´∀`)


はっΣ( ̄口 ̄;)
もうこんな時間だ!
寝なきゃ!
おやすみなさい!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-02 03:18 | アニメ

アニーちゃん

なんか性格がおれに似てるような・・・だって、おれが答える返事ばかり言うし・・・やっぱり気のせいかなw

今から、晃さんのおごりで食事w
って、すみません!つい夢中になって・・・ネタバレになってきてますね!
ちょっと気をつけます!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-02 03:10 | アニメ

ARIAゲーム

え~いきなりトラブルがあり、かなりショックでびっくりしたけど、結果的によかった(^ω^)

あと、能登さんが・・・ふふふ、さらに魅力が深まりそうだぜw
地獄少女から大好きなんですよ!今後が楽しみ(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-02 03:02 | アニメ

とりあえず…

Cureにうpしましたw

今後の課題として…ウィッグ切ったりとかまだ足りないものとかあるんだけど…まぁ~とりあえずいくつかうpしてみたw
まだまだ勉強不足を感じます!
というのも少しレイヤーの方々のを拝見させてもらうとまだまだだなぁ~って感じさせられました!
まぁ~俺の場合、半分以上自己満足なんですけどw
いやむしろほとんどそうなのかな?(笑)
それはさておき、次やるときまでに磨きをかけないといけないな!
ハートをみ~がくっきゃないw←これ歌w知ってる人はいるかもなw
イサミだよんw
また話それるし…よくあることなんだけどなw

そうそう、名前変えたよw
とらだけにしたw
だって前のだとあれだけになってしまう感じがするしw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-02 01:39 | アニメ

忙しい

あ~撮ったのはいいが、やることが増えたぜ(苦笑)

少しづつ片付けていきますかね(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-01 16:50 | アニメ

無事終了

え~ちょっと忘れ物したり、足りないものあったりで少しトラブったけど、助けもありなんとかなりましたw

しかし、ウィッグをなんとかしないとなぁ~あのままでいけるかな?って思ったけど少し無理があった(苦笑)

雰囲気はとりあえず、出てると思うから今回はよしとしようw

うpはまた、ブログじゃないとこでしますね!(何w
[PR]
by s_balius1221 | 2008-07-01 02:41 | アニメ