好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

8月31日

ってさぁ~野菜の日?(笑)
というわけで野菜食べようw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-31 15:07 | アニメ

火傷の痕

ってさぁ~残るな(つД`)
だいぶ前にやったやつがなかなか綺麗に治らない!
くそ~もう嫌だ(>ω<;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-31 01:07 | アニメ

火傷

左腕、あちこちしてしまって、ヒリヒリするよ~(つД`)
何故か右はあまりしない(苦笑)
まぁ~気合いで頑張ってますけどね(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-30 00:42 | アニメ

白い恋人

以前噂になったあれですw

お土産でもらったんですが・・・初めて食べたと思う!
つうか名前だけあってホワイトチョコがはさんであるんだな!
でもおれ、ホワイトチョコはあまり食べないのもあって苦手だったりする(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-30 00:13 | アニメ

まだまだだ!

昨日思いしらされた!

おれにはまだとっさの判断が鈍いなぁ~って!しかも制限時間があるやつ!なんかいろいろと考えてしまうんだよ!
だからパニックったりして全然状況がよめてない!
ある程度予測してるやつとかよくあることには特に問題はないけど、全く関係ないやつとかには対処できてない!ダメダメだ(>ω<;)

もっとできるようにならなければ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-30 00:08 | アニメ

L'Arc-en-Ciel

e0141711_15574646.jpg

ついに発売やったぜ(*≧∇≦)b
待ってましたよ~だいぶ前からw
でもそのわりに、予約してないバカですw
おかげでDVDだけなかったんで探し回りました(苦笑)
雨降りそうでしたけど、気合いで探し回り、見つけたぜ(^ω^)ノ
まぁ~雨も降らず見つけられたのはラルクへの愛ですw

さぁ~また時間ある時にでも見ますかね!
だって今みたら中途半端になるし、ハートに火がつきますからねw
火がつくと、誰もとめられないぜw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-27 15:57 | アニメ
e0141711_15504711.jpg

買ったよん(^ω^)
この前テレビに出てたよね~見てましたw
つうかその日に発売知って、登場するのもその日だったりします(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-27 15:50 | アニメ

生徒会役員

e0141711_1553334.jpg

この先生の作品、下ネタ関係が多くてちょっと面白いから気に入ってるんだw
といってもあんまり凄くはないんだけど・・・普通に楽しめるって感じかな!
でも、全然下ネタ無理な人はやめたほうがいいけど( ̄ω ̄;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-26 15:53 | アニメ

ギアス関係

e0141711_15481856.jpg

まとめて買った!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-26 15:48 | アニメ

昨日

天候あやしいなぁ~って思いながら買い物行って少し休憩してたら予感的中!雨降ってきた!だからもう降らないかなぁ~とか心配しながら用意して、姫子とご飯食べてさぁ~花火だって思ったら雨だし・・・もう最悪(つД`)
予定変更して、古市でコミック買うのに付き合ってもらった!
最近グルグルにハマってて・・・安かったから購入!
いろいろお喋りしてたw
いや~楽しかったなぁ~雨でブルーな気分になってたけど、心は晴れたぜw
しかし、おれって雨男かなぁ~><
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-26 15:19 | アニメ