好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

おれが・・・

新世界の神だ(*^∀^)アハハハ

というわけでDEATH NOTE夜中というか朝見ました(苦笑)

なるほど・・・まぁ~少し違うところもあったけど、でも個人的にはよかったと思います(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-25 13:53 | アニメ

24日

あいつ、バイト休みなんだよなぁ~しかも、おれがいけるわけないところに(`ω´)
くそ~日曜なんて行けないよ~(つД`)
しかし、明日も絶対ハードだなぁ~なんのトラブルもなく無事に過ごせたらいいんだけど(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-24 01:19 | アニメ

卑猥な話

嫌いな人はお帰り下さい!





























え~さっきラジオで下ネタトークを炸裂させてて・・・まぁ~それはどうでもいいんやけど、その中で「きんたの大冒険」?名前多分あってると思うけど間違ってたらすまない!
この話が出て思いだしたw
知ってる人もいると思いますが・・・おれが知ったのは先輩がカラオケで歌ってたの聞いたからなんだけど!
この曲、だいぶ忘れてただけに今、思いだすと笑ってしまうぜw
興味のある人はカラオケにいれてみるといいよw
歌えなくてもなんとなくわかるはずだからw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-24 01:16 | アニメ

音だけの花火

ってさぁ~正直なところ迷惑だし、うるさいだけや(`ω´)

なんであんなん発売してるか意味わからんわ!

何故こんな話してるかというと昨日、家の近くで誰かがばらまいたらしく、音が鳴り響いた!
うるさすぎだぜ!

まだ、ロケット花火ならわからなくもないがあれは微妙だな!
そういえばまだ花火売ってるかなぁ~なんか寒くなってきたし、できれば売っててほしいよ(>ω<;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-24 01:07 | アニメ

涼しいな

今日は風が気持ちよくて真夏の暑い日々よりマシになってよかった(^ω^)


まだ8月下旬だし、油断できませんけどね(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-22 00:01 | アニメ

10月のアニメ

チェックしてたら面白そうなのがかなりあるな!
数えたら9個あった(苦笑)
う~ん、どうしよ~できる限りみていきたいけど!

あと、今週の22日にDEATH NOTE(デスノート) リライト2 Lを継ぐ者が放送しますね☆
すげ~楽しみだぜ!!!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-21 02:48 | アニメ

お盆休み

終わりましたね!
やっと忙しい日々が終わったけど、実はまだ安心できないんですよね!

というのも学生が休みだし・・・(一部ではもう学校行ってる人もいるだろうけど)
9月になればマシになるから、やりたいことができるかなって思ってます(^ω^)
でも、今週から時間あれば少しづつやっていこうと考えてますけどね!
mixiは・・・遅くても9月にははじめようと思ってます!
日記だいぶたまってるよなぁ~全部みるのに時間かなりかかりそうだぜ!
でもちゃんと見ますけどね(*^∀^*)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-19 01:56 | アニメ

バイクのパーツ

実はまだなんですよね(苦笑)

もうすぐで二ヶ月なんだけど、連絡が全然なくてただ待つしかないんだよなぁ~><
早くできないかなぁ~ずっと心待ちにしてるのに(>ω<;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-19 01:47 | アニメ

今日

体調は…う~ん、微妙です(苦笑)
というのも、少し頭痛いかなぁ~程度で特に問題はないかな!
きっと寝すぎたからかなぁ~って思ってます☆
それから少し小道具を見に行ってきた!
いろいろ他にもあると思うけど、いまいち場所とかわかんないんで、知ってるところに行ってきた!
それで・・・今、欲しいのが黒の手袋!
この季節にあるわけないですよね~うぅ~サイズ小さいから入らないし…どっか部屋にあるかなぁ~昔あったんだけど、冬はこれ無理だからしてなかったんですよね!
ちなみに何でもいい訳じゃないし…秋か冬まで待てということかなぁ~(>ω<;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-18 17:23 | 日常

16日

朝起きてしばらくしたら鼻水が…うぅ~とまらなかった!
もう最悪でしたよ!
薬飲んだら今度は眠くなるし…風邪かなぁ~とか思いながら…治すのに必死でした!
こんな時期に風邪とかシャレにならないしな(>Д<)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-18 17:22 | 日常