好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧

15日

姫子が遊びにきたw

たいしたことできなくて申し訳なかったけど、自分なりに精一杯やったつもりですw
ほんとは一日休みたいんだけど、そんなことできないし・・・でも、少ない時間すごせてよかったです(キラッ☆←パクリw

ほとんど放置だったけどごめんよ(何
そういえばおれ・・・まぁ~いいやw

それで朝、ご飯たべさせて送った!
おにぎり普段自分以外作らないんだけど、喜んでくれてよかった☆
ちなみに少しデカかったと思うw自分好みでしてるから(*´◇`)テヘッ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-18 17:20 | 日常

ギアスゲーム

さっきまで少ししてた!

とりあえず、オレンジ見れた!
前にスザクとカレン見たからあとまだたくさんいるや(^ω^;)
まぁ~好きなキャラだけにしようかなぁ~って考えてるけど!
ちなみに、オレンジは狙ってないw
たまたまなんかなったw
ルル様やってるんだけど、なかなか見れない!
いい感じにはなってると思うんだけどなぁ~
やっぱり、パズル苦手だ!
時間かかってしまうんだよ~あと、ピザがうまくいかない!
どうしたらいいものか・・・( ̄ω ̄;)

ではおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-14 04:13 | アニメ

魔法陣グルグル

先月の下旬あたりからちょっとハマってきてますw
ニケ君にククリちゃんがもう可愛いくて…それに個人的にはジュジュちゃんも好きw
でも一番気になるのは…キタキタおやじのダンスを思い出してて…ひーらりひらひらひひらりらーwww
おやじ、面白すぎるwwwぎっぷらゃ~www
それで、コスとか妄想したりしてるんだけど…おやじだけは勘弁ってことになったw
だって・・・あのコスは無理だろ~w
してた人いたら見たいような見たくないような…微妙ですw
あっ、それと少し探したんですが・・・こんなの見つけたメケメケw

おやじ活躍集?w

おやじ活躍集2?

あとギップル
ふんどしにやられたwww

はぁ~面白かったぜw
ますます見たくなってきたw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-13 01:58 | アニメ

ギザ10円

たまたま見つけたw

おれが小学生の時、少し集めてましたよw
数少ないし、かなり貴重なんだけど、まぁ~今では別に・・・って感じですけどw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-13 01:05 | アニメ

キバ、ゴーオン映画

というわけで、見てきました!

いや~よかったぁ~ゴーオンはあ~なるんだ!
とか思ったり、あとキバは電王の声優が出るって聞いたけど、まさか本人達がでるなんて・・・かなりびっくりしました!
つか面白かったw
最後のリュウタロスも面白かったしなw
これは絶対見るべきだよ(^ω^)

秋の映画もますます楽しみになってきました☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-12 16:26 | アニメ

ふぅ~

なんか今日はやることもあったのにダラダラしてた(苦笑)

なんか、夜中4時に終わるとやる気が出なくなる!
でもたまってるアニメとか見れたしまぁ~いいや!

さてこれから映画行ってきます(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-11 18:30 | アニメ

ギアス

e0141711_294750.jpg

そうだったのか?!
同じやつと何回もしてランキング一位のままにしておけば見れるのか!(遅っw
だってあんまりできないし(^ω^;)
それ以外はリヴァルか!
なんか可哀相な感じもするけどw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-10 02:09 | アニメ

ギアスゲーム

う~ん、どうすればいいのかいまひとつわからない(苦笑)
なんでリヴァルばかりなんだ?
う~ん、もっと好感度をあげなきゃいけないのかなぁ~でもミニゲーム、苦手なやつと得意なやつがあって、必ず毎回うまくいくって訳じゃないしなぁ~くそ~なんとかできるように頑張らなければ(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-09 16:34 | アニメ

最近

PC全然やってないや(苦笑)

あんまり時間もないからなんだけど・・・最近はゲームに夢中で・・・来週できたら少ししようかな!
画像関係も整理したいし!でもお盆は仕事、めちゃくちゃ忙しいだろうなぁ~( ̄ω ̄;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-09 16:30 | アニメ

誕生日

おめでとう!
誰かって?ま~いいじゃないw

プレゼントは・・・わからないから用意してないや(苦笑)
また聞いてみるかな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-08-09 16:23 | アニメ