好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

昨日

夜にふぐと姫と3人で久しぶりにお話したw

久しぶりに揃ったんで面白かったw

DSの対戦は…たくさん石もらえたし、よかったw
やっぱり人とやるのが一番早いのかな!
また機会があればやってみたいです☆
おれ弱いけどw

帰りは違うルートで帰ったんだが…また新たな発見w
例えていうなら…珍しいアイテムを手に入れたとか隠し通路を見つけたとかそんな感じの喜びw
ただ…見つけたはいいが…ガッカリなアイテムとかそんなんじゃないよw(いやそこまで聞いてないって?w

まぁ~確実に覚えたわけではないんで…もう一度行かないとわかんない(苦笑)
うまくいけば少し短縮できるかも!
ただ…交差点とかでややこしいところがいくつかあって…う~ん、なんとか頑張るかw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-30 16:40 | 日常

面白かったw

ヒットマンsawada
知ってる人もいると思うけど、面白かったんでうpしてみたw

うさぎ→ツナ
あみちゃん→ごっきゅん
レイちゃん→笹川兄
まこたん→山本
美奈子ちゃん→雲雀たん
ちびうさ→仔ディーノ
タキシード仮面→ディーノ
ネプ→クローム
ウラ→骸さん
プルート→ランボ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-30 16:28 | アニメ
コードギアスからのプロポーズ
これやってみたw



とらくん・・・どうして3人、3人なの!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった私にも責任はあるとは思う・・・。
Cの世界に行った時も、実は他の2人も一緒にいたってホント?

シャーリー・フェネットやセシル・クルーミーとはいつから付き合ってたの?
パーシヴァルもどちらかからのプレゼントなんでしょ?
ううん、もう二人の事はどうだっていいの。
私の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいないわ。
あの中華連邦での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるの。

とらくん・・・

『お願い。シャーリー・フェネットとセシル・クルーミーと別れて、私と結婚して!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by モニカ・クルシェフスキー

え~ちょっと酷い結果だと思うんですが!!!
おれ3股なんて絶対しないよ!
てかするわけないやん!
ありえないぜ!
まぁ~遊び感覚ということでwいいやw
やりたい方どうぞw
結果はどうなってもしらないよw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-30 16:24 | アニメ

最近

ずっと雨だなぁ~もう嫌になるぜ!
昨日に今日にと…もしかして明日もか?
はぁ~なんだかなぁ~というより来週は晴れてほしい!!!
というのもディズニーランドに行くんで関東のほうは晴れて頂きたい!
どうなることやら…><
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-30 16:18 | 日常

バイク 不完全燃焼

もらいに行ってきたよ~(*≧∇≦)b

乗ってかなり興奮してまんた!
でも・・・雨で全然乗れない(つД`)
ちょっと乗っただけやし!
こんなんじゃ私は濡れない←パクリw

あ~買い物も行きたかったのになぁ~なんもしてないわ(つД`)


雨のバカヤロー

ついでに、この豚ヤローw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-29 17:27 | アニメ

鏡音リン、レン

好きな人は知ってると思いますが…

気に入った!
悪ノ娘
お金が足りなくなったなら
愚民どもから搾り取れ
私に逆らう者たちは
粛清してしまえ

しかし、凄い発言だよな!


あとこれも…
少し泣いた!
悪ノ召使
てかミクって殺されてたんだ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-29 03:48 | アニメ

うぃ~すw

変なタイトルw

そんなんなんでもええねんw

お久しぶり!最近全然更新してなかったな!
まぁ~いいやw(ええんかいw

ギアス終わったね~最後はやっぱり泣いた!
ルル様…まさかあのようになるとはなぁ~正直驚きました!
あの3人の誰かが亡くなるとは思ってたけど…彼のみでしたか!

あとさぁ~C.C.の名前は?
おい、どうなってるん?
もうありえんわ~めちゃくちゃ気になってたのに!!!!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-29 03:20 | アニメ

回転焼き

ってさぁ~おれの近所にあるけど、チョコとカスタードはない!
大好きなのに(つД`)

うぅ~小学生の頃はよく食べてたけど、今はもうなくなっちゃったしなぁ~どこか近くにできないかなぁ~(>ω<;)

ちなみに今、つぶあん食べてるw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-25 17:29 | アニメ

最近

すぐ夜中2、3時になってるよ(つД`)

まぁ~終わるのが遅いからなんだけど!

とりあえず、仕事とたまってるアニメを見てる!
だってもうすぐ新しいの始まるしな(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-25 17:21 | アニメ

ラムネ

e0141711_16125597.jpg

アニメじゃないよw(誰も聞いてないからw

姫ちゃんからもらった(´∀`)ニヤニヤ

少し仮眠して今食べてる!
そうそう、体よく寝るようにしたら少しづつ楽になってきた!
まだ油断はできないけど・・・完璧に治さないとな!


八ッ橋は、ほんとラムネの味!
つうか八ッ橋大好物なんだよね!
皮だけも好きw
ありがとね(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-24 16:12 | アニメ