好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

22日

夜は姫ちゃんと過ごしてたw

やっぱり楽しいぜw
トークしたりアニメ見たりしてマターリしてまんたw

それに、コミックもかしてくれたぁ~~~!!!
何かはまた後ほどw
といっても、おれのほかに二人しか内容わかんないかもしれないけど!

あと、お土産ももらったぜw
でも・・・ごめんよ~実はまだ食べてない(苦笑)
ほんとは今日の休憩時間に食べる予定が…爆睡してた!
なんかちょっと・・・というわけで明日必ず食べます☆
あれ…いいらしいけど…どんなのだろ~初めてだから緊張するぜw

半日?ぐらいだったけど・・・一緒に過ごせてよかった☆

では最後に・・・はい、あれですw

皆さんもご一緒にw
そこ、ちゃんとやれよw
知らないなら見てろw
このポコ太もやるからw

「行け行けゴーゴージャーンプ!」
よし、決まったぜw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-24 02:11 | 日常

彼岸花

e0141711_158488.jpg

そうそう、バイク屋の帰りに見つけた!
あと、お墓参りの帰りにもたくさん咲いてた!
しかし、やっぱり彼岸花っていったら地獄少女でしょw(結局アニメ関係かよw

だって、そうじゃんw

あと、別名曼珠沙華ともいいますけどね☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-24 01:58 | アニメ

あっ!

時間過ぎた(つД`)

毎日更新頑張ってたのに!!

まぁ~いいや(←ええんかいw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-24 01:52 | アニメ

バイク、預けた

バイク預けてきた!

パーツと、ついでに点検もかねてな!
来週取りにいってきます(^ω^)ノ
めちゃくちゃ楽しみ!
多分、かなりハイテンションだと思うから気にするでない(←いつもやろw
違うよ~~www(〃>∀<〃)ノ

ついでに、以前からお世話になってるバイク屋さんに羽曳野まで会いに行く予定!
羽曳野は以前住んでたから多少はわかる!
まかせとけ(*≧∇≦)b←らんま風w

晴れてくれよ~
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-22 19:14 | アニメ

鼻とくしゃみ

昼ぐらいからずっとなんだよ!
とまらないよ~(つД`)
もう嫌だぁ~~!!

帰ってから薬飲んで少し寝たからマシだけど・・・酷くならないように気をつけなければ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-22 19:05 | アニメ

今日

墓参り!
朝早くから、遠いとこまできてます!
おかげでかなり眠い(ρд-)zZZ

帰ってから、バイクだしに行かなきゃならないし・・・準備もしなきゃいけないし、大変だ(>ω<;)
でも夜は、会えるから楽しみなんだけどね(´∀`)ニヤニヤ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-22 10:50 | アニメ

びっくりw

e0141711_3124974.jpg

この子、小4とかびっくりだぜ!
ちなみに左だよw(見たらわかるってw

ケーキ、美味しいよね~ついつい食べてしまうんだよな!
つうかこれ見てたら食べたくなってくるぜ(´ρ`*)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-21 03:12 | アニメ

この携帯

あかんわ~やっぱり新しいのにしようかなぁ~
来年予定してたんだけど・・・やっぱり、11月か12月ぐらいかなぁ~それまでもつか微妙だが・・・まぁ~なんとかなるかw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-21 02:26 | アニメ

らき☆すたOVA

もう少しで発売ですな(^ω^)
いや~この前CM見てさぁ~さらに欲しくなったw
見てない人は見たほうがいいw
てか見ろ(強制かよwまわしものか?w

それはさておき、発売が待ち遠しいです!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-21 01:48 | アニメ
自分のブログたまに読み返すと面白いのがあるなw
当たり前かw
自分がやってるんだしw
だって、あんまり自重してないしなぁ~←しろよw
なんかブログのほうが書きやすいw
ついつい熱くなる時もあるしw
見てくれてる人は楽しんでるかわかんないけどw
喜んでくれてると嬉しいです(^ω^)

まぁ~今後ともこの調子でやっていきます(笑)

実はさぁ~もっと時間あれば、ネタもっと書いたりしたいんだけど・・・できるだけ頑張ります( ̄ω ̄)ふふふ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-21 01:45 | アニメ