好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

高校の友人

が来てさぁ~忙しい時に全く!←酷い扱いw
だいたい昔からこんな感じやけどなw


え~鳥頭、エロ、知らない人の3人w
わかりやすいやろw

いや~あんまり話せんかったけど、絡むとやっぱりおもろいやつらやわw
あと、バンドのステッカー渡されたw
しかも友人の会社で作ったやつw

あ~面白かったw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-21 01:33 | アニメ

もうこんな時間かよ

早いなぁ~まだやりたいことあったのに・・・まぁ~いいやw
あっ、それでCure最近やること多くて全くしてなかった(苦笑)
申請きてたにも全然気付いてなかった!
ほんとにごめんなさい!


また時間あったらうpしていきますね(^ω^)

というかもうすぐギアスの制服届くから楽しみだ(´∀`)ニヤニヤ

時をかけたいなぁ~(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-20 04:42 | アニメ

マサルさん

OPロマンス探してたら見つけた!
ついでに話もあったw


てかなんでいきなりマサルかというと…ロマンスをこの前の帰りに聞いたからw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-19 02:48 | アニメ

イタキス

e0141711_114944.jpg

e0141711_114970.jpg

のんちゃん、すんごい変わってびっくりしたけど、無事に成功してよかった(^ω^)

琴子の誕生日・・・つうかなんてタイミングで・・・しかし、バレバレだろw

おれも負けないぜ(何をだよw内緒w

あと、琴子が・・・まさか・・・
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-19 01:14 | アニメ

アニメ

マクロス、ギアス、スレイヤーズ、ヒーロー関係あたりしかほとんど見てなくて、一気に見てるw
3話以上あるから、次回楽しみというかそんなの関係ないから、ある意味嬉しいw
でも、時間あまりないのが辛いところだけど(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-18 16:42 | アニメ

今日は

お母さんの誕生日なんでケーキ買ってきた!
何がいいかわかんないから自分が好きなのにしたw

おれの場合、わかんなかったり迷ったりしたら、自分が好きなのに勝手に決めてるw

とりあえず、おめでとう☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-17 16:45 | アニメ
え~実は昨日の帰りに・・・やってしまった!
もう、最悪でした!
ちゃんと大丈夫な時間だと確認したんで、時間的には大丈夫だろうとあまくみたのが間違いでした!
おまけに、エレベーターまで・・・動かなかった!あとで警備が動くとかアホなこといいやがってサツガイしそうだったw
そんなんはどうでもいいんやけど、迷惑かけて申し訳ない!
あんな体験今までで初めてだ(苦笑)
次からは時間とか場所にも気をつけなきゃな!

でも、ついてきてくれたのは凄く嬉しかった!
あの時、絶望しつつ、なんとか解決しなきゃって必死だったからなぁ~
こんなおれを姫ちゃんは・・・ほんと最高だよ!ありがとう。
惚れなおしたぜ(*≧∇≦)b

そのあと、マッハ全開で送り、気持ちはドキドキ、顔はスマイルな状態でダッシュで帰った(笑)
スバリ、最後はゴーオンでやってみたっすw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-17 14:55 | アニメ

16日、紅蓮編

つうわけで、話はもどりグレンラガンを見てきましたw
やっぱりいいなぁ~熱いぜw

内容は・・・簡単に言うと、アニメと同じかと思いきや、まぁ~ちょっとねw以上w
だって言ったら面白くないやろ!

あと、おれの好きな台詞言ったw
やっぱりいいわ~めっちゃ最高や(^ω^)
続編が楽しみ☆

では明日朝早いんで、おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-17 02:45 | アニメ

16日、夜景ダーク編w

これより、ちょっと考えたことが・・・(笑)


上から下を見るとまさに人が小さくてゴミのようだなw
上から見下すのは最高だぜw
まさに皇帝気分w
魔王もいいなw

なんてちょっとしたこと考えたりしてたw
あかんわ~最近、ダーク系が好きなん多いからかなぁ~ヤバイわw
でも、まぁ~いいやw(いいんかいw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-17 02:37 | アニメ

16日、夜景普通編

e0141711_2264417.jpg

e0141711_2264413.jpg

用事済ませて、ヨドバシで待ってる間いろんなの見てたw
目を光らせて←バカだw
まぁ~携帯買おうかなぁ~って思ったけどやめた(苦笑)
一年経ってないし、まだいいかなって思って、話だけにしたw
あと、欲しいCD2枚無かったのにかなりショックだった(つД`)
それに真っ先に、ヲタ関係に行ったおれは病気だw

その後、姫ちゃんと二人で梅田におでかけ(^ω^)
目的はもちろん、グレンラガンでしょw
その前に、空中庭園を初めてみた!
いや~凄く綺麗だったよ~高いとこにいったかいがあったよw
しかし、時間が時間だったのもあったけど、カップル多かった!
まぁ~そんなん気にせず夜景楽しんでたw

足もとも光ってて綺麗だったし!
行ったことない人は是非ともいったほうがいいな(´∀`)

画像汚くて申し訳ない!
本物はもっと綺麗だから(*≧∇≦)b
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-17 02:26 | アニメ