好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

しょこたん

e0141711_13405572.jpg

も一緒に出てた(^ω^)

それで、こんな感じはやっぱりいいな☆

あと、気になったことがあるんですが…一歩も動いてない気がするんですが…体は動いてるんですけど…ちょっとある意味凄いって思ったw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-16 13:40 | アニメ

L'Arc-en-Ciel

e0141711_13314270.jpg

先週出てたんですよね~知ってたから録画しておいたw
曲はSHINE!
まさかここで聞けるとは思っても見なかった!

少しの時間だったけど、よかった(^ω^)

やっぱりいいわ~カッコいいぜ!!!!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-16 13:31 | アニメ

頼まれた雑用をしてます(苦笑)

まぁ~アニメとか見ながらですけどw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-16 13:16 | アニメ

ぎゃーーーwww

3巻でジャギがラルク歌ってる~~~やべ、ヤバすぎるw

なんていいやつなんだw
あんた最高だよw
つうかおれ、ラルク歌ってる人見ると反応がやばいなw



ちなみに、カミュはドラム以外に凄いことが・・・いや、これはおれからは言えんw
何故かはコミック読んだらわかるよw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-15 16:20 | アニメ

クラウザーネタ

やろうか考えてるw

いや~クラウザーさんここに呼ぼうかなぁ~ってw
ほとんど自己満足やけどwつうかいつもこんな感じかなw
ブログでは自重、あんまりしないしw
あかんわ~最近ノリノリやw
3巻あたりまで読んだんだけど・・・サツガイされまくりw
豚が凄いw
というか2巻の映画の撮影めちゃくちゃツボったwwwwww

やられたぜw
しかも夜中に読んでたからもう・・・堪えるのに必死やったw
やっぱり最高やわwww(〃>∀<〃)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-14 16:13 | アニメ

バイク塗装

連絡がやっときた(´∀`)

来週届くから再来週には完成します(*^ω^)ノいえ~いw

もうだいぶ待ったよ~はぁ~早くみたいなぁ~楽しみ(^ω^)

ちなみに、ブログではうpしないよん!
何かとな!この世に、一台しかないし!
mixiではしようと思ってるけど!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-14 16:04 | アニメ

忘れやがって(`ω´)

あのやろ~昨日、マジアカ忘れやがった!
サツガイするぞw

まぁ~ええけど、どうせあまりできないし!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-14 16:00 | アニメ

実は・・・

他にも買ったCDがあるんだけど・・・まぁ~いいよなw
発売したのちょっと前だし!
カラオケで歌うかは気分次第ですw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-13 00:09 | アニメ

気付いた人

いるかも知れませんが・・・DMCのコミックの画像、思い付きで並べたw
すぐに浮かんだのがこれ!
たいしたことなくて申し訳ない(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-13 00:07 | アニメ

DMCコミック

e0141711_1629291.jpg

遅くながら手に入れたw

少し読んだけどやっぱりいいわw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-12 16:29 | アニメ