好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 09月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ひぐらしデイブレイクPSP

『ひぐらしデイブレイク Portable』がPSPで2008年11月27日に発売みたいですね☆
もともと、PCでやってたやつなんだけど…面白そうなのでやってみたい!
でも…おれPSP持ってないや(苦笑)
お金あんまり使いたくないし、やっぱり諦めようかなぁ~><
もし、買う人いたら感想是非とも聞きたいです☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-12 01:26 | アニメ
クイズの日w
というわけでいよいよマジアカのゲームが発売ですな(^ω^)
おれのは変態に買いに行かすから問題ないw
届くのは土曜日かな!
それと、聞いたとこによると、昨日ぐらいから買って、やってる人がいるとか・・・いいなぁ~
まぁ~おれ場合、買ってもすぐにできないけどね(苦笑)

あと、オンラインないや(苦笑)
無くても楽しめるみたいだから問題ないけど・・・今度買いに行こうかな!
気分次第だけどw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-12 00:14 | アニメ

キタキタ復活?

キタキタ(仮)
10月からするみたいですね☆
すげ~楽しみなんですけどw
つうかキタキタが主人公なん?嘘やろ~
まぁ~どうであれ、10月の連載が楽しみだw
といっても、WEBでは見ないかな?まぁ~気分次第だw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-11 03:30 | アニメ

休み

土日ほんとに休みほしいって思った!
まぁ~無理な話なんですが…うぅ~
何故そう思ったかというと、今日友人がきまして・・・まぁ~バンドのボーカルなんですけどねw
そいつが…集合かけたいけど曜日がと…うぅ~ほんとごめんって感じです(泣
あ~みんなにあいたいなぁ~ってたまに思う時ありますよ!
それでも、会いにきてくれるやつもいるんだけど…全く嬉しい限りだぜ!
当然のごとく、このブログは教えてませんけどねw
いや~何かとヤバイでしょw

それで、こいつバンドやってるから絶対DMC知ってるわ!って思って言ったらやはり知ってたw
しかもコミックとCDももってるとか・・・なんて最高なやつなんだw
盛り上がるぜwつうかヲタの話じゃなくても盛り上がるんですけどねw
まぁ~おれがヲタなの知ってるのmixiの人間とあと一人ぐらいですね!
学生の友人や前の会社の友人らすべて知りませんw
もちろんこんなことしてるのも知りませんけどねw


それで、思ったことが・・・もし、おれが土日休みだったら…って!
もしかしたら今、会った人達とは会わなかったかもしれないってことです!
そう考えるとやはり嫌だ!!!
今では出会った方、皆さん素晴らしい方々ですし…最高だ♪
だから、まぁ~なんとかなるだろって思いますw

しかし…最近、DMC熱いわw
つうか、バンド関係とか好きなんですよね!
歌にサウンドに・・・ほんと素晴らしい!!
覚えたいアーティストはいたんだけど…多すぎて…

そういえば…おれ、きっと吹っ切れたらヤバイかもw
だって、DVDとか一人で見てる時凄いもんwww
だから、バンドやってるやつとか、ヲタじゃないやつらの時は凄かったw
今思うと…自分でも凄いって思うw
まず立ち上がって叫んで…火がつくと、椅子に足おいて熱唱www
まさにライブ感覚www
あと曲によっては、マイクスタンド欲しいって思ってた時もあったなぁ~w
ちなみに十字架のやつw

それと、回ったり、あとマイクなしでもやってたこともあったなぁ~
その時はなんかもうマイク邪魔って感じだったwww
あとオールもよくしてたなぁ~そのときは必ず、帰りは牛丼w

でも、これらのこと…実は男ばかりのときしかしてないw
なんかするとヤバイかな?ってw


なんか途中からテンションあがってきて申し訳ないw
でもまぁ~いいかw

ほななぁ~←ケロちゃんw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-11 03:25 | 日常

不良牛

今日は何故か牛のこと考えてたw
だって牛がヤキソバパンやでwしかも、二足歩行やしwこんなやつおらんやろw
でも、このアニメで覚えてるのって実は牛しか覚えてない(苦笑)

キャラは見たらわかるけど名前までは・・・つうかさぁ~なんでおれ変なキャラばかり覚えてるんやろ(笑)
きっと、ツボるからなんかなw
特徴のあるやつって面白いよなw
だからついつい・・・あかんわ~(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-10 03:19 | アニメ

今日は・・・

カラオケ行ってきやしたw
朝はマターリ、買い物!
さすがに手袋はまだ早いよなぁ~くそ~どこに売ってるかわかんね~女の子なら行きやすいショップとかあるんだけど・・・あ~女の子に生まれたかったかも!
つうか、らんまみたいになれたらパッチリなんだけどな!あのふざけた体質w
でも、猫はまだいいけど他は・・・どうだろうw
あひるとかおれ嫌やわw
ってまた話変わってきてるw

まぁ~それから、カラオケ(プレミアム)にしたんだけど、マクロスの映像でなかった!
違うとこなのかなぁ~あるって聞いたんだけど・・・あ~見たかったなぁ~映像あると燃えるよねw
まぁ~ない分おもいっきり姫ちゃんと二人でマクロスばかり歌ってやったw
あと、新曲を少し・・・それに最後、カードキャプターさくら見れたからよかったけどなw
昔カードあったけど、今はもうないや!
なんかまた欲しくなってきたそんな気分ですw
ちなみに、さくらカードじゃないよw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-09 02:41 | アニメ

プリン

e0141711_2285057.jpg

このプリン美味しいらしい(らしいってなんだよw
だって、さっきナイトオブ7エリア11のコンビニで買ってきたばかりなんだもん!(何そこw
どこだろうなぁ~(笑)
ここにしかないらしい!

というわけで食べるの明日にします!
今頃食べる訳にはいきませんからねw

もしよかったら食べて下さい!
おれの、マイミクからのオススメです!
きっと美味しいはずですからw(まずおまえが食べてからいえよって感じだよなw
まぁ~明日食べるし、あと気分で書くか決めるわw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-09 02:28 | アニメ

CDTV

この前ラルク出ての皆さんご存知だったろうか!
ふふふ、おれは当日知った(苦笑)
まぁ~CD発売前後は必ず見るようにしてるからなぁ~ラルク以外見たり見なかったり気分次第だけど(何w

しかし、ランキング2位かぁ~残念!
まぁ~いいや!おれの中では常に1番だからw
どうだ参ったかw←(いいから黙れw

やっぱりラルクはいいよね~最高だ♪
あと、この前のDVD見たよ!
すっごいよかったw
まずジャイアンとスネオが出てきたwというかウサギの声がな(前の声優!
はぁ~見終わった時、完全燃焼w
いや、たいがいこんな調子なんだけどw
もう、うるさいよ~はしゃぎすぎだろって言われるかもw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-09 02:20 | アニメ
いよいよ公開ですね☆
てかさぁ~やっぱりシネ・リープル梅田しかしてないの?
ちょっと見たらここだけっぽいし…ありえないぜ!
せめて、なんばとか心斎橋にしてくれよ!
どうしょうかなぁ~><

以下こんな感じ↓
◎劇場版 天元突破グレンラガン【紅蓮篇】('08日本)
<9月6日(土)~>
監督:今石洋之
出演:柿原徹也/小西克幸/井上麻里奈
-9/12 9:50/12:00/14:10/16:20/18:30/20:40-22:40
※20:40の回、一般・学生\1200均一
※以降の上映時間は劇場まで
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-06 00:59 | 日常

友達から電話

昨日の深夜3頃にかなり久しぶりに電話かかってきたw

誰かと思いでると前の職場の友達!
彼とはよく飲みに行ったりカラオケいったりよく騒いでましたよw
今でも忘れてません!
これも大切な思い出だしな(^ω^)

少ない時間だったけど、いろんな話聞いた!
その頃の友達とか、職場関係とか今の状況をな!
というかよく言われるのがおまえ変わってないなぁ~ってw
えっ、そうかなぁ~変わってないかなw
まぁ~いつものノリでやってるからなw
楽しいことは好きだしw
あと・・・他の友達のことも聞いたら二人ともできちゃった婚とか・・・

最近ほんと多いよなぁ~計画とかしてるんだろうかぁ~一人は結婚して一年もたたずに離婚!
ほんま有りえんわ!

話は戻るけど電話してくれた彼、今は同棲してるんだと!
でも、あいつ一日に最低15時間ぐらい働くから体が心配です!夏のおれとあまり変わらないって思った(苦笑)
週2日休みあるからましだとは思うけど・・・そんな状況なのにおれなんかのこと心配してくれてほんといいやつだよ!
いつか遊べる日がくるといいんだけどな( ̄ω ̄;)彼も土日休みだからどうも・・・あ~会ってみたいな!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-09-04 16:25 | アニメ