好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 10月 ( 74 )   > この月の画像一覧

買いに行かせたw

e0141711_285347.jpg

だって、無理やしw
あいつほんま便利やわ~いいように動いてくれるし!つかえるやつはどんどんボロ雑巾のように使えってことやな(酷すぎるw

まぁ~実際、行く用事があったんでついでに頼んだだけなんやけどなw
それにポイントもたまるし、やつにはいいことやろうしな(^ω^)

さて、見たいけど寝るわ!
治したいし!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-02 02:08 | アニメ

風邪?

うぅ~鼻がやばくてさぁ~もう最悪だぜ!
今日、少し鼻が出てくるし、つまるし、くしゃみはとまらないで…最悪の日でした><

今は薬も飲んでマシですが…早く治そうと必死だけど・・・こんな時間まで何してんねんって感じですが…(笑)

つうか…大事な時に限ってだいたい風邪とかひくんだよなぁ~特に酷かったのは、中学の時かなぁ~毎回、テスト前になったら風邪ひいて終わったら治るみたいな!


あと、鼻つまってると何食べてもよくわかんない(苦笑)
だから変なの食べてもいけるかも(オイw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-02 02:03 | 日常

セラ

C.C.の名前セラだったんだな!
つうか7月あたりで、すでにわかってたみたいで…全く知らなかった(苦笑)
まぁ~ええわw
もうわかったことやし!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-01 03:01 | アニメ

イタキス

よかったぁ~とても素敵なラストだったよ☆

あの幽霊のおじいちゃんに、いろいろと助けてもらうんだよ!
ほんといい人だなぁ~しかし、あの家族は…似すぎだろw

あと、琴美もあの幽霊のおじいちゃんと会ったし、いいラストだった☆

姫っちは見たかなぁ~てか見てないなら見せてやろ~と!
喜んでくれるかなぁ~是非見てほしいから嫌でもみてもらわなきゃなw

やっぱり、人の笑顔見るのっていいなぁ~心が和むよ!
こっちまで幸せな気分になる(*´ω`*)


(ギップル)なんかくさい台詞が…(´д`;) 
うるせ~よwww
[PR]
by s_balius1221 | 2008-10-01 02:58 | アニメ