好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

マリカーDS

やっと150のレインボーのコースなんとかクリアしてカートが7つになった!

というか他のコースの成績がたまたまよかったからなんやけど(^ω^;)

でもやっぱりレインボーは難しい(>ω<)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-30 02:25 | アニメ
来週全力で予約しにいこ~と!
前から気になってたんで!(てか素直に欲しかったw
あれがしたいw
縄が・・・(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-28 16:15 | アニメ

マジか!

能登さんが…「地獄少女 三鼎」DVD第一巻の映像特典に収録されます
能登麻美子さん出演PVのメイキング画像を大公開だと!

お~これは凄く楽しみだ!
しかも画像みつけたからちょっとうpしてみる!
e0141711_2553188.jpg

ほんとはもう少し顔のやつあったけど、あえてしませんでした!


あと、能登さん関連といえば…柿原さんのブログで能登さんとツーショットが…いいなぁ~
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-28 02:56 | アニメ

25日

ちゃおっすw

ほんとは休憩時間に書こうと思ったんだけど…寝てた(苦笑)

さて、この日は少しハードではあったな!
まず、ナイフとフォークを買って携帯を変えました☆
ナイフとフォークは安くていい感じのがあったんで買いました!
最初は種類が多いのでどれにしようか考えましたけどね!

あと、携帯は画像か機能性かの問題で…悩んだ結果画像に決めました☆
930SHです☆
顔文字とか全然まだしてないし、まだ操作とか少し違うんで使い辛いですけどね(^▽^;)
また時間があるときにでもやっていきますよ!
ほんとは今日する予定だったんだけど…なんかめちゃくちゃ忙しかったし!
何故なんだろ~(==;)

その後…がっつりとご飯を食べて…セバスの試着してました☆
でも、非常に残念なことにウィッグが…残念でならなかった(泣
まぁ~次までになってればいいか!と思うことにしましたw←立ち直りは早いw
画像はどっかでそのうちうpするよw
今日はもう遅いし、眠いしな!

あとさぁ~姫のおかげなんだけど、思ったよりいい感じだと思うw
さすがだぜ!

そんなこんなの一日でした☆
あと、せっかく持って行ったマリカー(ゲームだよw聞いてないからwしかもそれしかないやんw本物とかあったら乗りたいけどないからw)できなかった(-△-;)
でもまたの機会にしようっと!





そんで、姫はヒロC、オノDに夢中で…特にヒロCに!
うぅ~おれとしてはなんか〇気されてる気もしなくないんだが…でも勝ってるからいいやヽ(*´∀`)ノ


じゃあおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-27 03:23 | 日常

仕事が終わって・・・

マリカーしてまんたw

それで、あと4つ金とれば150制覇なんだけど・・・なかなか簡単にはいかない(つД`)

特にレインボー関係のコース、あれはやっぱり苦手!
昔からあれはちょっとね~だから、このコースでレースはやめようよ←ちょっと言ってみるw
絶対3位以下になる(>ω<;)

プレイしてる人は苦手なコースとかあるのかなぁ~無かったら凄いんだけど(^ω^;)


こんなおれでWiiやっていけるのか心配だぜ!
まぁ~アイテムでなんとかなるだろう!

それに、誰だろうと容赦なくやりまくってやるから( ̄ω ̄)ふふふ←酷いw
でも、やられるのがオチなんだけどねw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-25 03:56 | アニメ

昨日、今日

忙しいすぎて泣ける(´;ω;`)

休暇がない(つД`)
今日は10分あるだけマシだけど・・・今日、終われば明日は休みだ!
頑張ろう!

しかし、寒いなぁ~夜てか夜中に終わった時なんて息が白い!

もう冬なんだなぁ~って思う!
風邪には気をつけないとな!皆さんも気をつけて(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-24 16:25 | アニメ

150cc

まだ金3つしかとれなくて苦戦してます(>ω<;)
やはり勝つ方法はアイテムですねw
やられるのは嫌だけど、やるのは気持ちいいw←最悪やなw


しかし、不安なのがWiiでどこまでできるかなんだよなぁ~( ̄ω ̄)

DSとは違ってハンドルだし、しょぼいのがさらに・・・なりそうな予感がする!
まぁ~来月買ってやったらわかることだけどな(^ω^)

買ったらまたマリカーブログになりそうやわw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-23 03:29 | アニメ

セバス

来週の試着より先に少し着てみたけど…ピッタリだったw

でも…余裕がないからなぁ~どうかと思うけど…大丈夫だろうw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-22 01:39 | 日常

その目誰の目

結局、カオス;ヘッド6話まであったんで見てました!

う~ん、見てて思ったけど…正直、謎が多いというか…つまり妄想っていうことのほうがわかりやすいかな!
あと、剣(ディソード)…見えないんだけど…特定の人物のみなんだけど…主人公はそれが欲しいんだがいまだに手に入れられない!(偽者はあるけどw
まだまだ殺戮が続いていき…少しづつわかってはくるんだが…果たしてどうなることやら…

ちなみに、主人公は2次元大好きで妄想も凄くて引きこもりがちな人ですw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-20 15:43 | 日常

ケーキ

食べすぎた(´;ω;`)

だって、なんか月曜日に買ってきたみたいで・・・早く食べないとって思って今日てか昨日、昼と夜で、チーズケーキとチョコロールケーキあとなんだろ~ブルーベリーのケーキ食べた(苦笑)
あ~ヤバイわ!
魅力に負けてしまう自分が悔しい(≧へ≦)

これからは気をつけなければ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-19 02:28 | アニメ