好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

袋開けた

e0141711_2233290.jpg

こんな感じ!
いい感じかなぁ~って思う!
相手のほうがマシそうだったから決めたんだけど・・・これなら大丈夫みたい!
来週試着してみるよ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-19 02:23 | アニメ

これな~んだw

e0141711_20378.jpg

ってわかりませんよねw

これは、セバスのコス入ってるやつなんだけど…もうちょっとマシな袋に入れろよな!
見た時かなりびっくりしたw

こんなのはじめてだぜw

でもなんか不安…破れないように頑丈だけど…海外だし、大丈夫かなぁ~><
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-19 02:00 | アニメ

Wii

欲しくてたまらない!!!!
てか買ってるし…まぁ~買いそうな予感はしてましたけど…僕も欲しいなぁ~
やっぱり来月買いますよ☆

来月までのが・ま・んw
めちゃくちゃ楽しみ☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-19 01:57 | 日常

糸色先生可愛い

『絶望先生』から「ねんどろいど 糸色 望」がでるみたいですね!
聞いた話では今月下旬とか…欲しいけどなぁ~
大正浪漫風な「カバン」と「出席簿」と「マフラー」などのパーツもあり。表情は、作品らしく「絶望顔」
これはやっぱりいいな☆
先生はやっぱりこれでしょうw
あとなんか縄があるとか…めちゃくちゃ欲しいけどなぁ~(笑)
e0141711_16161894.jpg

[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-18 16:08 | アニメ

17日

mixiでも書いたけど…ちょっと内容変えてますw

寒い時期になったんで、鍋食べたくてカニ鍋食べてきました☆
でも、正直カニ道楽は初めてなんですよ!
今まで、家か旅行でしか食べたことなかったし…(てかここ数年鍋はあまり…(苦笑))
鍋も美味しかったし、あのグラタンめちゃくちゃ気に入ったし、あと、やっぱり雑炊はかかせないw
お腹いっぱい食べてやった帰りに31でアイスモリモリwww
といっても二つだけど…だってあんまり食べると冷えるじゃんw(そこかよw
でもさぁ~正直、積み上げるとかやって欲しいなぁ~とか考えません?
5個とか10個とか…どこまでできるのかなぁ~とかさぁ~絶対面白いよw
でも落ちたら残念だけどw


それから待ってたマリオカートの対戦☆
いや~時間忘れるぐらいやりまくったw
盛り上がったよw
一人も楽しいけど、対戦も盛り上がるwもっとやってたいぐらいだったよw
てかあのドンキーとワリオウザイw
結果的にこいつらに負けたし・・・ありえない!
あと・・・おれ声出しまくりだったよwww
だって・・・もうアカンわ!
反則やわw
おれ、絶対やったら声出てしまうからなぁ~(特に熱が入るとw

そんなこんなの一日でした☆





富竹フラッシュwww←関係ないからwww
ジャカジャカジャンw
e0141711_2281461.jpg

[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-18 02:27 | 日常

叫ばずにはいられない!

あのさぁ~ゴール前で攻撃反則だよ(つД`)
せっかく一位だぁ~とか思ったのにやられて4、5位になるとか・・・これはないわ!

あとお馴染み、落ちる時ねw
「ぎゃあああぁぁぁ~~~~~~~~~」
とか言ってる自分が・・・そこで一気に抜かれ絶望するんだよ(苦笑)

なるよねwいや、おれだけかw


あかん、ハマリすぎてまたこんな時間やんw

最近、マリカーばかりの更新ですみません。
だって、楽しくて・・・夢中になるとまわり気にしなくなるし(オイw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-17 04:09 | アニメ
e0141711_412040.jpg

e0141711_412010.jpg

GCルイージサーキットのコースならやりやすいかな!
つうか、おれみたいなしょぼい人はコーナーが長いところがいいかもw
上手い人はコーナーならどこでもできるんだろうけど、今のおれには無理だ(苦笑)

でさぁ~できるとめちゃくちゃ気持ちいいw
これはやってできた時の感激がなんとも・・・最高です(〃>∀<〃)ノ
まだまだ極めなきゃいけないなw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-17 04:01 | アニメ

ヤバイ

夢中になりすぎるw

たまんね~ぜこれはw

レースの他にも、いろんなミニゲームがあるからそれがまたたまんないよw

本気で対戦したいよ(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-16 16:41 | アニメ

タイムアタック

e0141711_16344141.jpg

100ccはとりあえずおいといて、だって時間かかりそうだしw
SFCマリオサーキット1どれぐらいまで早く走れるか頑張ってたw
まだ頑張ればいけるかもw
早い人はどれぐらいなんだろうか・・・( ̄ω ̄;)
ちなみに、キャラはマリオだよ!
使いやすいし(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-16 16:34 | アニメ

ミニターボ

これ、少し苦労したけどなんとかできた!
場所にもよるけど、やれなくはない(^ω^)

でも、実際レースでできるかは微妙(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-16 04:19 | アニメ