好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

50cc

e0141711_16321649.jpg

やったね(*≧∇≦)b

まぁ~50なんで楽勝ですけどw

やっぱり楽しいよ(^ω^)

でも、もうすぐ仕事だ!
もっとやりたいけど、残念(つД`)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-15 16:32 | アニメ

セバスのウィッグ

e0141711_16115995.jpg

この前届きました(〃>∀<〃)ノ

箱できたのは初めてでびっくりしたけどw

あとは衣装まだかなぁ~来たらまた試着するな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-15 16:11 | アニメ

やりたくてたまらないw

e0141711_1693888.jpg

何を?って、それはマリオカートのDS!
Wiiが欲しいけど本体もないし・・・DSなら本体あるし、いつでもできるかなぁ~って思って!
それでさっき買ってきたw(やることは早いw
中古買おうと思ったけど、値段あまり変わらないから新品にした☆

対戦しよ~やってみたい(^ω^)
姫ちゃんもやりたがってるみたいだし!
他にもやりたい人や、持ってる人いたらやろうよ!
でも、おれ弱いからほどほどでw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-15 16:09 | アニメ

今日の5の2

e0141711_12547.jpg

このアニメ、ツボるんだけどwww

あかんヤバすぎるわw
おれこういう何気ない感じのやつ結構好きなんだ☆
昔こんな感じだったなぁ~って思いだされるよw

途中からでも楽しめるんで、機会があれば見てほしい作品です(^ω^)

メンバーは主にこの子ら!
特に1番左の彼、バカだwww酷い言い方www
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-14 01:25 | アニメ

ドSアニメ

まりあほりっく
チラチラ人気があるみたいだし…おれもチェックはいれておこうかと思ってる!
それに、ドSって…気になる作品だぜw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-13 15:46 | アニメ

コスプレイヤーな格闘家

今や知らない人はいないであろうこの人、ボクサーの長島w
彼はある意味凄いぜ!

特に
アニメを馬鹿にする人は僕が倒していきます!
なんとも凄いこの方!
凄い世の中になってきましたねw
ヲタにとっては心強い味方ですね!
今後も頑張ってもらいたいものです☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-13 15:39 | アニメ
ブーツと懐中時計見てたらこんな時間に・・・懐中時計は似たような感じなのが安いのであるから大丈夫かなって思うけど、ブーツはオクでは無理やわ!
わかってたけど、少し期待はしてたんだけどなぁ~
しかし、サイズが・・・てか欲しいのがやっぱりないや!
まだ日にちあるし焦らず店とか他も見てみようかな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-13 03:46 | アニメ

牡牛座流星群

って12日にあるみたいですね!ラジオで聞いたw
ゆっくり流れるから願いごとはできるかも!
でも、聞いたところによるとそんなに多くはないみたいでしょぼいらしい(´;ω;`)

なんにせよ、おれは終わるの夜中だし、多分無理かなぁ~って思う(^ω^;)
見れたらラッキーマンだなw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-12 03:30 | アニメ

カラオケ♪

お疲れ様でした☆

昨日は3人でカラオケに行ってきました☆

いや~カラオケ久しぶりで何にしようか迷ってたんだけど、結局ラルクが多かったw
やり過ぎだったかも(^ω^;)
まぁ~いいよなw

でも楽しかった!
場所てきにも近いし、便利だから、今度からあそこにしよ~時間忘れて遅くなったけどw
楽しい時間はあっという間だな!なんか淋しいぜ><


でも、昨日は遅くまでほんとにありがとうございました。また機会があれば行きましょう(〃>∀<〃)ノ



あと・・・歌いたい曲今思いだした(苦笑)
またの機会にしよ~と!
でも、きっとアニメの映像はないだろうなぁ~ワタルも見たけどなかったし(つД`)




個人的に・・・DMCの曲いっぱいあったのにびっくりしたw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-11 16:49 | アニメ

手袋

e0141711_15134043.jpg

これでいいよなw
個人的にはバッチリだと思うw
ウィッグは今週中には届くと思うし、衣装は・・・来週か再来週かな?
忘れた(苦笑)
まぁ~そのうちくるだろう!
海外だし、どうかわかんないけど!ちょっと心配だけど!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-11 15:13 | アニメ