好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

昨日

e0141711_1594820.jpg

帰ってきて眠たかったからすぐ寝たw

昨日はいろいろとねw
年始にむけて少しづつ集めてますw
あとは、ブーツが1番の問題かな!
売ってるけど、理想のやつがなかなか・・・似てるのあったけど、紐はいらないし・・・また違うとこに行ってみようとは思ってますけどね(^ω^)

あと、小道具どうしようか考えてる!
というのも、何にいれて持って行くかなんだよ!
デカイの家にあるかなぁ~あんまり使わないしな( ̄ω ̄;)
まだまだやること多いやw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-11 15:09 | アニメ

Σ( ̄口 ̄;)

早く寝る予定が遅くなってしまった!

実は、ラルクの動画見てまして・・・ついねw

明日てか今日はカラオケだ!
楽しみでやんすw

とりあえず、雨は降らないでくれ!

あと、コス関係も見に行こうかな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-10 04:49 | アニメ

舞勇伝キタキタ二話

おやじ面白すぎるwww

相変わらず、なんでも踊りにもっていくところはさすがだw
あと、あの変な名前…最悪やw
そらぁ~逃げるわw

チキの・・・が凄すぎるw
しかも、またしても変な方向に…おやじやっぱ面白いw
踊りは踊りたくないけどねw
てか見たくもないwww
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-08 02:52 | アニメ

ここ数日

え~コス関係でいっぱいいっぱいな状態なんですよ!
気がつけば遅くなってるし…というのも…夢中になりすぎなんですけどね(苦笑)
まぁ~衣装は無事に安く手に入りましたw
どんな状態かは、まだ届いてないんでわかりませんが…おそらく大丈夫とは思いますけどね!

あと…まだまだ小物とかいろいろあるんですよね~だから探すのに必死で、ほとんどなんもしてないやw
ちなみに、買出しにいかねばならぬw
おれ、買いに行って忘れ物とかあるからなぁ~あと、無いやつとか場所にはあるし…年始までに間に合うか今から心配なんですが…(;´_`)


気がつけばもう土日…あ~ヤバイ二日なんだよなぁ~なんとか無事に終わることを祈るばかりだぜ!
あっ、曲…う~ん、なんとかなるかw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-08 02:52 | 日常

鉄のラインバレル

え~、さっきやってたんで少し見てましたが…かなり見たくなりましたw

でも途中からなんですよね~あと、OP、EDどちらも素晴らしいんですが…誰とはあえて言いませんがw

てか情報遅いですね(苦笑)
というのも、時間かさなってるんですよ!
だから見れない!!
もうレンタルにしようかなぁ~って思う今日この頃です!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-08 02:31 | アニメ

冬コミ

冬コミ(C75)ってさぁ~さっき知ったんだけど、12月28~30日まで?
嘘でしょ?
あの~31日しか無理なんですが…あ~予定が変わったよ~><
また考えなきゃ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-07 02:34 | 日常

カラオケ

何歌おうか今日考えてたw
今でも考えてるわけだけど・・・いくつかは決まってるんだけどな!

でもおれ、久しぶりだからなんか緊張するw
一曲歌えば吹っ飛ぶだろうけどw
ついでに記憶も・・・(あかんやろwww

それはさておき、他にも試したい曲もあるし、いいよなw
だって知ってる曲だしw知らないやつもあるかも!
何かは当日わかるよw
でも引いたらどうしよ~(^ω^;)(;^ω^)
まぁ~いいやw(えっw

我が道をゆく~(笑)

とりあえず、お風呂入ろ~とw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-06 23:50 | アニメ

眠い

あんまり更新してなかったな!
実は仕事か寝てます!
なんか眠くて何もする気になれなくて・・・疲れてるのかな?って思ったりします!

今日は眠くならない感じだからいけるかもw
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-06 23:37 | アニメ

マリオカート

そうそう結局、ゲーセンでしたw
姫と二人でw
いや~久しぶりにやるとやっぱり楽しいね☆
おれすぐ影響されやすいからw

もうさぁ~ずっと、やっててもいいぐらいw(どんだけ~w

じゃあおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-05 02:01 | アニメ

テイルズオブハーツ

迷ってたけど、買うことにしたw

だって、DSだし、手軽でやりやすいかなぁ~って思って!
でも、できる時間あるか微妙だけど(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-11-05 01:56 | アニメ