好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2008年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

今日

昨日から仕事終わるの遅かったんで寝ないで、朝早くから東京にむかってる最中です(^ω^)


正直眠いんで寝ます!おやすみw←自己中w
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-31 11:00 | アニメ

何~

今、知った!
剣心が来年5日から朝のアニメでやるみたい!
全力でみなければ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-30 16:33 | アニメ

年末

やること多くて泣ける(`;ω;´)

休みが連休までないし・・・こんな時間ではなかなか進まないから焦りぎみです!

とりあえず、年末年始の準備を優先にしようと思う(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-27 02:32 | アニメ

クリスマスソング

e0141711_2504212.jpg

もう過ぎてしまったんだけど…(ほんとは昨日書くはずが…遅く終わってすぐ寝てしまった)やっぱりHurry Xmasですよねw←これが言いたかっただけwww
ちなみに、動画はいくつか悩んだけどこれにした!
去年テレビもいいけど、ライブした☆
何故って、ふふふ見ればわかるよw
特に4:30あたりがオススメwww

他の人は山下達郎さんとかなんでしょうけど、おれはこれだよんw(ほんとはカラオケとかで歌いたかったんだけど…高いし、行けなかったんで諦めました><


あと、冬にぴったりな好きな映像
これ好きなんだよ☆曲も好きだし☆
おれは持ってるからいつでも見れるけど…見てない人は是非みてもらいたい!
雪の足跡
この映像カラオケでないかなぁ~とか言ってみるw


あと、実はもう一つ…Winter Bells 倉木麻衣さんの曲も好きだったりする☆
知ってる人いっぱいいるよね?答えは聞いてないwww
そういえば最近の曲は知らないや(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-26 02:50 | 日常

クリスマス

皆さんはどうだったかな?おれは24、25は普通に仕事ですわw

24なんて、昼やって準備してから休憩もなく職場の掃除をひたすらしてた!
終わるのはいつもと同じだしね(^ω^;)

25はいつも通りですね!
家はおもにクリスマスケーキはないんで!
普通にすごしてますw
だって、この前誕生日だったし!
毎年同じにされてるよ(>Д<)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-26 00:04 | アニメ

22日

e0141711_23521880.jpg

e0141711_23521887.jpg

遅くなったけどあのあと、姫に素敵なケーキ買って貰いました☆

なんとギアス!
しかもCLAMPさんの画集から!
どうなるかわかんなかったけど、あまりの素晴らしさに感動した(*´◇`)テヘッ

ご飯食べたのにケーキもガッツリw
食べすぎたぜ(苦笑)
でも嬉しかったヽ(^Д^*)/
ありがとね☆
ちなみにルルたん食べたぜ( ̄ω ̄)ふふふ

あとプレゼントまであって・・・どんなのかは常に持ってるというか使うんで言ってくれたらみせますよ(^∀^)

実は予定では、マリカーしようと思ってたんやけどやめて・・・先に寝てた!
また寝顔が・・・たまんない(;´Д`)ハァハァ

仕方ないんでテイルズを隣でひたすらしてたw

やりだすととまらないねw
しかもDSだからいつでも簡単にできるし☆

もう、ほんと今日は最高の一日でした('∇^*)~キラッ☆
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-25 23:52 | アニメ

厚底ブーツ

e0141711_2535877.jpg

この前コスで使うブーツが届いた!
注文して2日ぐらいだったからかなりびっくりしたw

それで昨日履いたらバッチリ!
なんとか間に合ってよかったぜ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-24 02:53 | アニメ

買ったやつ!

e0141711_1623175.jpg

e0141711_1623120.jpg

テイルズは予約してたんで特典がいろいろ!
ちなみにアニメのほうだよ!
あとCDもねw


それとギアスはまだ買ってなかったんで!
特にCLAMPさんのが手に入れれてよかった☆


昨日のことはまた後ほど!
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-23 16:02 | アニメ

今日

昼から店の掃除を少しと準備をしてから今さっきバシで買い物したw


めちゃくちゃ買ってしまった(つД<)
なんだろ~いきおいかなw

とりあえず欲しいやつ買えたのでよしとしようw

また後ほど、うpしますね(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-22 20:06 | アニメ

映画

見てたら遅くなってしまった!

内容は、お互い近くにいつもいるのにすれ違いで・・・もう会えないのかと思ったら凄い出会い方だった!
海外にお互い旅立つ前に最後に電話かけてたら地震で、家の壁が崩れて出会えたんだよ!
この瞬間思わず涙・・・ほんとよかった(つД<)

寝なきゃいけないのについつい結末が気になって最後までみたけど、見れてよかった(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2008-12-21 04:53 | アニメ