好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

最近

なんか忙しいんやけどw
暇かなぁ~とか思ったら予想外だし!特に昨日!

一昨日は、申告やら準備やらで夜までなんもしてない!
まぁ~出掛けたら金使うからあれですがw
そういえば、夜までご飯も食べてないやw


今年は貯金しようと思ってるんやけど、支払いとかあるし、アニメ関係とか・・・(笑)
でも頑張るぜ(*≧∇≦)b
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-28 16:09 | アニメ
寒いから布団中に入ってたら寝てた(苦笑)
まだ寒いの続くみたいだから、風邪には気をつけないとな(´ω`)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-23 14:53 | アニメ

コス関係

また新たなやつをと思ってまぁ~少しづつではあるけどいろいろと探したりみたりしてるんだが…予算的に厳しいなぁ~とか思わされてますw(作品は決まってるけど…

とりあえず、またちょくちょく探してみますけどね☆
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-22 15:56 | 日常

シャナと凶華

ねんどろいどで遊んでますw
見たい人はどうぞ↓

こちら
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-22 00:15 | アニメ

コスの画像

多すぎるw
まぁ~ボチボチやっていきますよ☆
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-21 16:12 | 日常

ねんどろいどテストw

e0141711_14582146.jpg

どこに行ったぁーーーーーーーー
バカ悠二!!!!!!!!!!!!!


まぁ~こんな感じ?w
しかしデカイw
プチとは比べものにならないw
同じにはできないなぁ~違う感じなら大丈夫だとは思うけど…使い方だなw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-21 14:58 | アニメ

やっと手に入れれたw

e0141711_16243589.jpg

e0141711_16243524.jpg

いや~チラチラ見てたんやけどなかなかこれだけなくてねw
ないのあるけど、他はもういいやw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-20 16:24 | アニメ

19日

e0141711_1518625.jpg

e0141711_1518639.jpg

というわけで買ってきたぞコラw
時間あればやりたいって考えてるんだコラwとあるキャラからw

少し時間があるはずが気がつけばギリギリというかヤバイ時間になってて・・・危うく間に合わないかと思って焦った(苦笑)
久しぶりの買い物にゆっくりしすぎたぜw


結果少し時間過ぎてしまって申し訳ないm(__)m

カニを3人で食べてきやしたw
いや~寒い日はやっぱり鍋ですな☆
あとグラタンと唐揚げも食べてきました☆
美味しかったよんw
また機会あれば行かせてもらいますね☆


その後カラオケに…いや~るろ剣やらアニソンを歌ってきました!

さてどうしよ~あれ、できるか微妙なんやけどw
どうしてるかわかんないし…なんとかやるしかないかな☆
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-20 15:18 | アニメ

最近と今後

なんか暇かと思えばそこそこ忙しくて・・・なかなかうpしたりできなくてすまない(つД<)


あと、今年は仕事関係で少し去年とは変わりそうなんで、詳しくはまだわからないけど!
他にもいろいろと来年にむけて準備してますが・・・これもまだまだだし!
これから、どうなるかわかんないけど、壁にブチあたっても負けないように頑張りたいと思います!

さて、出かける準備でもするわ!
全然買いに行く暇なかったし!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-19 14:41 | アニメ

るろ剣 スイング

e0141711_2185315.jpg

そうそう、この前買ったやつw

立たせれないんで、あそべれませんが・・・これあったりしますw

るろ剣もねんどろいど発売しないかなぁ~可能性は低いだろうけど、もし出たらせっしゃ買うでござるよw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-01-14 02:18 | アニメ