好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

しょこたん、新曲

しょこたん、新曲で“ニコ動”作家が参加
これは欲しいw
ファンの人なら知ってると思いますが…実際どんなのかなぁ~めちゃくちゃ気になるぜ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-27 15:37 | アニメ

鼻が・・・

もうやだ!

鼻水はとまらないし、くしゃみはするし、もう勘弁してほしい!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-26 16:12 | アニメ

理想の結婚相性マップ

理想の結婚相性マップ
面白そうなんでちょっとやってみたw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-26 02:43 | 日常

ここ二日

連休だったわけですが・・・
一日目は送りに行って、それからいったん帰って再びバシへ!
姫と買い物ですわw

続き
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-25 04:22 | 日常

コミック

e0141711_3565911.jpg

あっ、DMCが前じゃない!サツガイされる~w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-25 03:56 | アニメ

押したければ・・・

e0141711_3554430.jpg

押せよw

ちなみにちゃんと喋るんだぜw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-25 03:55 | アニメ

週末は・・・

何もする気になれない!(>Д<)

というかできない!
でも来週は久しぶりに連休なんで溜まってることを出来る限り片付けようと思ってますけどね(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-21 15:18 | アニメ
さすが師匠!
よかったぁ~やっぱ師匠も好きだ!

でも気に入ってる人って少ないんだよなぁ~

ちなみにタイトルの台詞わかる人いたら凄いかなw
まぁ~今回とは違うけどw



次回は、四乃森蒼紫で続きはその次だったかな?
楽しみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-18 16:19 | アニメ

るろ剣

やはり次回だ!
師匠~~
めちゃくちゃ楽しみなんやけど(^ω^)
たまんないぜ!

会得のシーンもいいんだよね~(*^∀^)えへへ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-17 16:18 | アニメ

初音ミク

e0141711_165625.jpg

ついにキタ━(゜∀゜)━!!!!!

安くて助かった!
姫に感謝!まさかあんなとこに安く売ってたとはなぁ~ネットとか日本橋とかならありえない値段になってるし!
まぁ~はちゅねフェイスは少し高かったけどこれは仕方ないか(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-17 16:05 | アニメ