好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日てか昨日は・・・

バイク乗ってて風がすごかった!

もうヤバすぎ!
車体が軽いから飛ばされそうだった!
こういうときは大型がいいなぁ~って特に思う!
パワーもだけど、重量があるから走りやすい!
ま、買いませんけどね!

てか最近刀振り回したいw
おれハマリすぎやわw
もう、3人でやってる妄想してるしw(まだまだ全然なのにw

じゃあ黒神見たんで寝ます!おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-17 02:44 | アニメ
実は、いつか自分もこういうことになるんだなぁ~って思ってて実際、自分のことのように考えてました!
ほんとに辛そうだったし、でもおれにはこうして手を握ってあげて励ますしかできないけど…でも何とか力になりたいって思いながら見てました!

だからもう…凄く見入ってしまって…誕生と別れなんてあんまりでした!
3人一緒って思ってたのに…そんなシーンが見たかったのになぁ~くそ~><
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-16 15:51 | アニメ

声優・一問一答バトン

姫からまわってきたやつ!
遅くなったけどやるぞコラw

************************

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 とらです!
そうだなぁ~声優は昔はあんまり意識してなかったからなぁ~主にキャラ好きだったし…でもよく保志さんが声してて気になってだんだんすきになったw
10~15年くらい前かな!
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスランしかないw←他にもいるのにねw
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部だろ!カッコイイんだよコノヤローw
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4シモンで注目したな!
あと、今ならテイルズのシングとか
Q5 福山潤さんといえば?
A5 もちろん、ルル様wこの人はやっぱりこれでしょw
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 岡崎朋也!例のシーンが凄く印象を受けた
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 最近?ならモモだね☆
Q8 大川透さんといえば?
A8 富竹!この人ある意味好きw
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 リュウタとseedのシン
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 キョンとブルーだね
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ウラタロス 劉(ラウ)
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロと伊達さん
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ティエリア、糸色望
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 手塚、古河秋生
Q15 森川智之さんといえば?
A15 セフィロス、片倉小十郎
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 セバスチャン、古泉
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 そうだねw
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 やってやたぞコノヤロー(笑)

あと追加
Q19能登麻美子といえば?
A19もちろん、閻魔あい、アナ、お市、ティファニア、一ノ瀬ことみ、城崎絵美、宮崎のどか、リモネ、東城綾とかかなw

************************
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-16 15:47 | アニメ

こたつ

さっき少し疲れたから入ってるろ剣の妄想してたらいつの間にか寝てた!

なんか暖かくなると眠くなるねw

今日は天気もいいし出かけようかな☆

最近やることもあるから、あんまり外に出ること少ないし!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-16 15:24 | 日常

幸福の色彩気学

面白そうなのでやってみました☆
これ実は本名ですw

幸福の色彩気学

鑑定の結果は以下のとおりです。
「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。「特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。

誕生日:1983年12月21日 水曜日生まれ

藍色…誕生色
愛情が豊か。
思いやりがある。
感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。
私心がなく、人を助ける人。
ユニークな感性を持っている。
素直さが大切です。
緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)


黒色
限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
警戒心が強く、慎重。
義理人情に厚い人。
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間
自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる
世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる
逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)
片思いの人は好んで黒を着る
他人と区別するため黒を使う
宝石では、オニキス(永遠性)

桜色
礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
細かい気配りをする人。
女性的な直感力を持っている人。
理想の高い芸術センスあり。
子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする
子宮でものを考える人-第六感が発達している
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)
宝石では、パール(富貴)


緑色
「和」を大切にする人。
健康志向なひと。
友人を大切にします。
情報交換を大切にします。
「安定した関係」を最優先します。
物心両面に恵まれています。
平和の和、調和の和のイメージ
山の木々の新緑から紅葉までの色(赤、黄、橙)
酸素と血液を身体全体に送る役目/自然と調和して生きることが大切(平凡でもいい、幸せならば)
心身の疲れを癒してくれる人、医療関係の仕事
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)
情報交換をとても必要とする(電話をよくする)
安定しているイメージから財布の色は濃い緑色がよい
宝石では、エメラルド(信頼・安心)


特殊色
特殊色はありません。
鑑定結果はいかがでしたでしょうか? 自分の誕生色を大事にしてください。
また、誕生色を身近に置くことで運気を上げることもできます。

あなたの生まれた年、月、日、曜日の「誕生色」でのあなた自身の性格の「長所と短所」は混在するのではなく、見方であり解釈であります。人の「一大短所は一大長所」とみることもできるのです。
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-16 13:03 | 日常

というわけで・・・

ねんどろいど勝手に妄想ブログ作りましたw
まぁ~個人的なやつなんで、見たい人はどうぞ!
http://yaplog.jp/toranendoroido/

ちなみに、アメーバにしようと思ったんだけど…ただの妄想だけだし、結局前にやってたヤプログに決めました!
以前やってたから使い方も楽だったし!
あと、更新は気がむいた時しかしないんでそこのとこよろしく!(何w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-14 02:44 | 日常

バレンタイン

e0141711_1383132.jpg

なんでチョコ知り合いの人からくれたんですが・・・ねんどろいどに使えそうなんでとりあえず箱だけ残した!
もう一つは箱だけやつからもらったw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-14 01:38 | アニメ

最近

ブログもう一つ作ろうかと考えてますw
というのも、おもにねんどろいど関係やらの妄想とかを専門にしようかと!

まだ迷ってます!
もししたらまた連絡しますね(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-13 16:09 | アニメ

花粉

今日は少し暖かいし、いよいよ花粉の季節になってきましたね!
すでにもうなってる人もいると思うけどあれはほんと辛いよな(≧ω≦)
目に鼻にと止まらない!

おれは毎年なるけど何故か去年はマシだった!
今年はどうなるかわかんないけど気をつけないとな(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-12 14:52 | アニメ

明日のるろ剣

さっき調べたら、もしかして2時間?!

前回ミスったから2時間にしておこ~と(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-10 16:07 | アニメ