好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いちぬけ裏側

を見ました!
なるほど・・・やっぱり純白ドレスというのは特別なんだな!
能登さんが着て言ってた!
あと・・・まだあるけど見れたら是非見てみてくださいな☆

やっぱり何度見ても綺麗だよね!
これからも応援してますんで、頑張って下さい(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-10 01:12 | アニメ

9日

ふ~無事になんとか大丈夫でよかったw

いや~まだ会うの二回目なんでもうテンパり気味でしたが、なんとか楽しい一日になりまんたw

やっぱりゲームはみんなでやると楽しいね☆(画面見にくいけどw

また機会があればやりたいな(^◇^)~♪
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-10 00:42 | アニメ

緊張する

あ~ヤバイ!
いよいよ今日なんだよね~どうしよ~
おれの心臓がドクンドクン♪←言ってる場合じゃないw

まぁ~いいや!なんとかなるよね☆
男は度胸だwww
ドンとこいやw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-09 15:04 | 日常

ねんどろいど可愛い

こんなのしてみたいw


くるっと・おどって・初音ミク【ねんどろいど】


ねんどろいどでウマウマ【中毒ver】
いきなりでやばかったw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-09 14:49 | アニメ

Mii

e0141711_332182.jpg

e0141711_332177.jpg

とりあえず自分とルル様をやってみたw

以前よりはマシだと思うw
前はなんとなくやっただけだったんでw
でも、言われてみたら前のやつ彼に似てたなw

さて、まぁ~こんな感じでしょw←何気に自信作?w
見ておおいに笑いたまえw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-09 03:03 | アニメ

こんな飼い主嫌いだ!

もうさぁ~朝から嫌なんやけど!
〇拾うの最悪の気分になる!
まだ自分のやつなら別にそんなことないけど・・・ちゃんとできないなら飼わないでほしい!
あと手ぶらの人、見たらムカつくんやけど(`皿´)
どうせ、あちこちやってから帰るんだろ~最悪や!
ちゃんとしてる人を見習ってほしい!

実際現場見てるから言えるんだけど!
まぁ~その時は山椒の効果でしなかったけどね!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-07 15:40 | アニメ

前に買ってきた

e0141711_1194748.jpg

うpするの忘れてた(苦笑)

まだバンブーしか読んでないんだけど、ウラちゃん好きやわ~でも総合的にはたまちゃんが一番好きだけど(^ω^)

まさかウラちゃんの男があんな内容だとは・・・ファンの人ならこうなってる人もいるのかな?
凄かった!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-07 01:19 | アニメ

昨日姫と一緒にいる夢みたw
あまり覚えてないんだけど・・・二人っきりでいい感じの夢だった(*´◇`)テヘッ


夢で思い出したけど、前に見たやつで妄想もいれてやってみようと思うw

内容・・・おれが田舎の駅に(駅と校舎は木造とかじゃない)降り学生らも降りて前に学校があるからおれも入ってたw

そこには懐かしい剣道場があり生徒達男女数名がやってたんで見学してた!

やりたくなったんで、一緒にすることに・・・顧問は未経験なんで生徒達も喜んでくれた!

それで先輩って呼ばれて・・・(*´ω`*)
危ういとこだったのは内緒w

それから指導してあげて見送りされて帰った!

いや~まだ他にもあったと思うけど忘れた(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-06 15:41 | アニメ

テイルズオブハーツ

とりあえずクリアしたけど・・・サブイベントにあとタヌキ(笑)のイベントがあるんやけど、50階ぐらいあるからやめた!
時間ないしな!
また時間あればしてもいいけどとりあえず保留!

なんか終わりかと思えばいろいろあるからやりがいはあるけどキリがないw
おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-05 02:06 | アニメ

ねんどろいど

e0141711_233529.jpg

e0141711_233542.jpg

リン、レンを少しテストしてみた!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-02-03 02:33 | アニメ