好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

昨日

朝早くから墓参りでした!

夜中まで探しものを・・・それで帰ってから仕込み!

来週の買いものに行ってきた!

車なんで荷物は楽だったw
刀また新たに買った!
前回より値段倍なだけあって素晴らしかったw

あと小物をいろいろ・・・それと予定にないやつを買ってしまったw
何かは内緒w
しかし、時間的に厳しかったのに無事にこなせてよかったぜ!

来週うまくできるかなぁ~おれがw

計算では大丈夫なはずだが・・・手伝ってもらうし大丈夫だよな!
頑張ろうぜ(*≧∇≦)b



しかし、なんど着てもあのタイツキモイわw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-31 16:17 | アニメ

ふふふ

久しぶりの妄想楽しかったw

個人的には、背景とかも考えたほうがいいんだろうけど…やっぱりどっか持って行って撮るほうがいいかなぁ~って!
でもそこを誰かに見られるのは厳しいものが…><

じゃあおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-29 02:52 | 日常

キタ━(゜∀゜)━!!!!!

e0141711_053115.jpg

先生が届いたw

待ってました☆
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-29 00:53 | アニメ
梨花ちゃんが事故で亡くなりそして舞台は…昭和57年6月からスタートのはずが…?

少しネタバレあり
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-27 15:53 | アニメ
海パンでモテモテかぁ~(笑)
でも実際はあれですよねw
つうかこれ面白いwww

そしてオットセイでましたとさwwww

これ以上言うとネタバレになるんでこのあたりでw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-27 04:13 | アニメ

能登さんDVD感想

え~することあったけど優先して昨日の夜中見てましたw
特典はまだ見てないけど(苦笑)
それであたり前やけど能登さんいっぱい喋ってたw
いや~それだけでも凄く嬉しいんだけど、とりあえず全体的な感想を!
作品見ててやっぱり綺麗!海も能登さんも!


自然がいっぱいでなんていったらいいかわからない!

あと、ピクチャードラマから4つ選んであったんだけど、何故か恋愛が多いのは気のせいかな?
〇田似って発言聞いてびっくりしたwここでも彼の名を・・・なんかおれあるんかなぁw

というわけでネタバレにはならない感想にしたから大丈夫かな?
しかし、行ってみたいとか思ったけど遠すぎるわw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-26 16:13 | アニメ

お姉ちゃんw

e0141711_1623444.jpg

おれの中の妄想ではお姉ちゃん(^∀^)えへへ

でもお兄さんは雨で買いに行けなかった(つД<)
ちなみに兄さんはいつかわかるよw

それで、おれが買いに行く時はめちゃくちゃ雨降ってた!それでもいくぜ!雨なんかに負けてられるか!
しかし、帰ってきたとたん晴れるってなんやねん(#`皿´)ムキー!
おれ雨男かな?w

でも目的一つは果たせたしよかった☆
今は見る時間ないからまたあとでゆっくりみるよ(^ω^)

明日行けるかわかんないけど行けたら兄さん買いに行こうっと!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-25 16:23 | アニメ

でた~

お~ついにきましたよw

何がってセバスチャンのねんどろいどが7月に発売されるみたいです☆

マジヤバイわw

再現しすぎでは?
って思ったのが猫との感じがいいw

これも絶対買うぞ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-25 03:54 | アニメ

映画

昨日はあれからドラゴンボールみてきました☆
休みはバタバタとなんかあんまり落ち着かないやw

感想は・・・やはり噂どおりでした!

また違うドラゴンボールの世界って感じ!
だから、アニメは忘れてドラゴンボールという映画って思ったら楽しめると思う!
じゃないとイメージが違いすぎるから!


映画っていえばひぐらしがもうすぐだな!
イメージが違うけどとりあえずみようとは思ってます!
あとグレンラガン、腐女子彼女もみたいかな☆
腐女子彼女は男性声優二人が気になるw




話変わるけど、いよいよ明日だ(^◇^)~♪
てかもしかしたら今日あるかも!
でも今日は無理なんで明日いけたら行こうかな(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-24 15:39 | アニメ

今日

昨日から徹夜で音楽関係やらしてたら朝だった(苦笑)
しかもまだ終わってないw


それでちょっと買い物!
おれのじゃないけど!
おれは25日だからまだ先!でもいけるかはわからない!
一つは予約したからあともう一つはしてないからいけるかわかんないけどいけたら行こうと思ってる(^ω^)

さて明日の仕事の準備してから行こうかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-23 16:43 | アニメ