好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ちょっと見に行ったけど、なかった!すまない!

長刀か長さはいいけど色違いとかで・・・どうしよ~只今考え中でござる!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-23 16:38 | アニメ

タイツ

この前着たんだけどピッタリだけどキモイw
鏡見てあまりの凄さに絶望したw


まぁ~実際、着たり巻いたりするからいいけど・・・問題はそこじゃない!
絶対笑うわw
そこを想像したら・・・ヤバイw


でも仕方ないんだけどね!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-23 16:36 | アニメ

シスプリグッズ

e0141711_327393.jpg

e0141711_3273945.jpg

え~せっかくなんで紹介w
まぁ~当時ほぼ全部って言っていいぐらい集めてたけど、結局コンプできなかったカード(苦笑)
まぁ~千影が手に入ったからよかったんだけど(何w

あとペンダント何かわかる?
えへへ、内緒wこれは大事に置いといたんだw
フィギは当時これが限界でした(金銭的にw

まぁ~仕方ないんだけどね!
ちなみに、見たらわかるだろうけど開けてないw
だって汚れるじゃんw←ケース買わない人w


しかし、グッズ関係結構減ったわ~昔はもうちょっとあったんだけどなぁ~6年?ぐらい前までは!

それで少し探したけどやっぱりないや!
見つかるかと思ったんだけどなぁ~あとまだあったような気がするが思いだせない(苦笑)
また今度探してみよ~と!

さぁ~て寝るかな☆
久しぶりになんか楽しかったw

おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-22 03:27 | アニメ

カード

e0141711_2281690.jpg

昔買ってたのたまたま見つけた!
子供の頃からアニメ関係集めてたからなぁ~まぁ~お金少ないんで限界ありましすがw

他にも部屋探したらあるかも!
でもほとんど、残ってないかもなぁ~置く場所がないってのもあったし、他にいろいろと事情があってね(^ω^;)
それに、シスプリもフィギア全部集めれなかったし(苦笑)←ちなみにこれはまだあるw
隠してあったんだw
当時、隠せるだけ隠したからなw
今は・・・内緒(笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-22 02:28 | アニメ

HYDE

BestAlbum

しかもDVD付き!

見るの楽しみ(^ω^)

画像は真っ黒になるんでやめました!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-19 16:34 | アニメ

I GOTTA KICK START NOW PV 

見ましたけど、今回はラルクのPVをやってた監督さんと一緒かな?
ちょっとかぶる点がいろいろあったんで…でもいい感じなんでよしとしようw




ちなみに次のCD発売日は5月13日ですw
その前にhydeさんのベストアルバムが昨日発売だったんですが…買いにいけなかったんで、明日行けたら行こうと思います☆
もう、なんでおれがいけない日に発売かなぁ~まぁ~いいけどw
あと、ツアーいけそうや~とか思ったけど、時間的に厳しいし、場所がね~もう大阪でしてよ!
距離遠いって><
その前に取れる確率低いと思うけど(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-19 03:21 | 日常

16日続き

あれから結局書くつもりが寝てしまった(苦笑)

今もさっき終わって風呂に入ってきたとこ!

本題だが、星霜編を上巻のみしかなかったんで借りてあとクラナド劇場版も借りてみました!見たことなかったし!
星霜編…言うまでもないが…個人的にあまりなぁ~しかし、るろ剣関係のレンタルってなんか少ない気が…借りる人少ないからかなぁ~><

クラナド…
朋也の声聞いて絶望したw
いや~最初のほうが特になぁ~まぁ~京アニしか見てないからよけいそう思うんだろうけど!

それで、遅くまで申し訳なかった><
もう少し早く帰るつもりが…ごめんよ!
次は気をつけるよ!


ちなみに今、能登さんの曲聞きながら書いてるw
幸せですよw
おれさぁ~能登さんみたいなお姉ちゃんほしいw←もはや病気になりつつあるw
声聞くだけでヤバイねんw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-19 02:52 | 日常

16日

昨日は疲れたから帰ってから爆睡w

なんか少し眠い(ρд-)zZZ
やることあるけどできるかは微妙w

さて、昨日は昼ぐらいからバイクであちこちはしりまくってた(笑)

買ったやつは前に書いたやつなんだが・・・あとミクのやつも買ったけどねw
いや、欲しかってんw

それから彼女の妹とお母さんの誕生日ということもあり凄く美味しいお肉ご馳走になりましたw
もうね、素晴らしかった!
飯ガツガツとw
食べすぎたw最近ひそかにダイエットを・・・4月のあれのためです!
だけど、なかなか減ってる感じがしない(苦笑)

でも無駄かもしれないけど頑張るわ!(とかいいながら肉ガツガツ食べて意味ないのは内緒w

しかも、ケーキまで頂いて幸せでしたよw

念願のアルバム見たwたくさんあって楽しかったw
どんなのかは禁則事項ですw

それからるろ剣とクラナドを見た!

続きはまたあとで!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-18 01:12 | アニメ

CD

e0141711_17145667.jpg

VAMPSは前に買ってたのまだうpしてなかったから!

あと、能登さんのは今日買ってきた!

まだ買ってなかったんだよね(苦笑)
時間ないんで聞くのはまた明日!
楽しみ(^◇^)~♪
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-16 17:14 | アニメ

e0141711_17101310.jpg

手に入れたんだけど・・・大丈夫かなぁ~先輩方は凄いだろうし・・・パッと見はいい感じだと思うからなんとかなるかな(苦笑)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-03-16 17:10 | アニメ