好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

けいおん9話

e0141711_3474125.jpg
e0141711_3481625.jpg
OPにあずにゃんが出てたのに少し驚いたw


内容だが…ケーキとネコミミのお話ですなw
e0141711_3493998.jpg

しかし、最後はやっぱりなぁ~だよね!
楽しいが一番だぜw


さて、寝るかおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-31 03:49 | 日常

さっきまで・・・

仕事終わってから少し片付けしてました!

まだ全然なんだが・・・少しづつやっていこうかと!
休みにやりたいけど時間ないし!

さて、寝るかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-29 03:11 | アニメ

サラリーマン川柳

テレビで少しやってたんでちょっと他にも見てましたw
おれが少し面白いなぁ~って思ったのをいくつか紹介w


ご自由に お取り下さい 皮下脂肪

へそくりを 内部告発 する息子

エコバック 集まりすぎて ムダバック

お給料 毎年あがるは 控除額

エコな人 昔でいえば セコい人

ビリーより 怖いぞ我が家の 鬼軍曹

「空気読め!!」 それより部下の 気持ち読め!!

ゴミだし日(び) すてにいかねば すてられる

「好きです」と アドレス間違え 母さんに

赤字だぞ あんたが辞めれば すぐ黒字

あたりですかねw

その他
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-27 01:54 | 日常

カラオケ

行ってきました!

かなり久しぶりだった!なかなか行く機会がなくてね(苦笑)
楽しかったよんw
なんか少し疲れたけどw

来週はあれかぁ~はぅ~考えただけでかなり緊張するんだけど!
果たして無事にいけるだろうか…心配です!
でもきっとこれは誰もがすることだと思うんで、乗り越えていこうと思います!

あとただ今、例のあれ買って練習してるんだけど…時間少ないんでなかなか…でもマターリとしていきますよ!
ほとんど自己満足だしw

それで、名前がまだなんだよね!
なんてしようか考えてるんだがなかなか…いくつか思いついたけどいまいちだし!
いいのないかなぁ~( ̄~ ̄;)
ちなみに性別で例えるなら男の子w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-27 01:36 | 日常

相変わらず

半日潰れてますw

いつまで続くのやら・・・(つД<)


さて、今日はかなり久しぶりのカラオケだぜ!
楽しみでやんすw


そうそう、昨日声優さんのブログ見てたんだけど、ちょっと書き方というかおれにはいい感じの人見つけたw

ちなみに澪は見てるw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-25 18:12 | アニメ

けいおん8話


e0141711_2425183.jpg
中野梓ちゃんも気になる一人だったんですよw
まぁ~ほんとはもっと早く言いたかったんだが・・・知らない人もいるだろうし、ネタバレするんで登場するまで語るのが・ま・んしてましたw

これからまぁ~あるんですよ!
ちなみに彼女はギター!←あっ、ネタバレだけどこれはいいよね?w

Kiss×sis
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-23 02:43

ハルヒ

昨日、たまたまハルヒ見てたら、EDが変わってたのにびっくりしたΣ(゜Д゜;)
どうせいつものやろ~とか思ってたしw

そういえば、髪の毛のびてるハルヒって中学のやつだったのだろうか!
まぁ~いいやw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-22 14:45 | アニメ

かがみ

e0141711_15263043.jpg

この前買ってきたやつ!
売切れかと思いきや、かなりあったのに驚いたw
無いとこもあったけど、在庫の問題かな?w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-21 15:26 | アニメ

趣味

やっと少しづつですがやり始めましたw

え~忘れてるんで覚えなおしですw

地味ですが、基礎をしっかりしようかと思ってます!
しかし、自分自信少し忘れてた問題が・・・指がねw

あと、ちょっとやっただけなのに時間経つのかなり早いw
1、2時間すぐやなw
頭でわかっててもうまくいかないこともあるし!

まぁ~ゆっくりやっていきますよ(´∀`)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-21 15:22 | アニメ

そういえば・・・

母が・・・定期検診で3つほどひっかかり今月いろいろと検査に出かけてます!

こういうのは早いほうがいいんでよくなることを祈るばかりです!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-21 15:16 | アニメ