好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

マスク

凄く売れてますなぁ~少し高くても買う人いる状態だし、こういう商売したいなw

でもいまさら遅いですがw

家も前からマスクはすでにあるんで別に問題ないんですが・・・(皮作るんで粉が・・・)

早く無くなるといいな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-21 15:12 | アニメ

18日

お疲れ!
買い物終わってからヤッターマンやってきたぞコラw


思ったよりいい感じでよかった!
まぁ~2号のおかげですがw


撮りたいの撮れたし、楽しめました(^ω^)

この日はかーなーり充実した一日だったぜ!

今日は夕方まで辛かったけど><
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-20 01:26 | アニメ

さっき

朝から出かけて、さっき終わって帰ってきたとこ!
今また、出かける準備してる最中!
あ~せっかく買ったのになんもできないし(つД<)休みが半日無くなるとかなり辛い!

さて、そろそろ行くかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-19 17:57 | アニメ

ボックス

e0141711_4114538.jpg

先に雲雀さんのボックス(σ≧∀≦)σGet's!

楽しみだけど紫の服どっかないかなぁ~別に急いではないけどね(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-19 04:11 | アニメ

ボンゴレリング占い

こんなのあったんでちょっとやってみたw
占い

おれの結果
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-19 02:17 | アニメ

デカルチャー

どういうことかというと…
職場であるお客さんでの出来事!

続き
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-17 04:33 | 日常
アニメを見るのちょっと減らそうかと…今のところ、少ししか見れてないし…それにちょっとこれからやりたいことも見つかったしな!

あ~月曜は忙しくなりそうだ!
全然買いに行けなかったし、行くところがあちこちあるし…てか一番の望みはカラオケ行きたい!!!!!

ここのところ、全然行ってないんだよなぁ~もう欲求がたまってしまって…今度の休みは多分無理!
買い物で終わるw
梅田に難波にあちこち行くことになってる!
ちなみにおれが本気で歩くとかーなーり早いぜw(三倍速w
普通の人なら走るかもなw
まぁ~行くの一人ですが(寂しい~w
そんなのどうでもいいが…とりあえず、これからは人気の出たやつとかいいってオススメされたのだけ見ようかな!
ちょっと新しくやる予定のあれに集中したいんで!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-17 04:23 | 日常

リボーン

やっと65話まで終わった!
ヴァリアーとの対決なかなか凄かった!
みんなそれぞれ強くなったし、おれのお気にのクロームも出てきたし、何より死ぬ気の零地点突破・改や死ぬ気の零地点突破・初代(ファースト)エディション凄かった!
凍ったしw

でもまだ先は長いぜw
少しづつみていこうと思う!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-14 16:35 | アニメ

ヤッターマン衣装

ちょっと着てみたけど、いい感じだと思う!

でも実際、ウィッグもつけてやってみないとわかんないけど、なんとかなるだろうw

他にも考えてるんで忙しくなりそうだ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-14 14:50 | アニメ

今日

早いもので2年が経ちました。
今までいろんなことがあったなぁ~って思いだします!
迷惑かけたこともあったし、もち楽しいことのほうが多いけど、いろんなことがあり、たくさんの経験もしたし、いい思い出ができ、無事に今までやってこれました!
気掛かりといえば喧嘩したことが一回もないことです!
順調でいいやんって思うだろうけど、ほとんどの人が喧嘩したことあるって聞くんで心配ではあるんですけどね!
でも、これからあったとしても乗り越えようと思う!
まぁ~なんとかなるさぁ~パァ~といこうぜw

去年書いたことはあえて今年は書いてないけど、今でも思ってますよ!


あとは日々ブログの感じですw←ちょっと手抜き?w
それにあのファミリーとはたまに会ったりしてますよ!おれ、あのファミリー大好きだしw(マフィアじゃないよ多分www
リングは持ってるけどねw←リボーンの見すぎw
ちなみに今、50話あたりw(誰も聞いてないからw


じゃあ風呂入って寝ます!
昨日の疲れがまだ残ってて今日かなり疲れてますから!
おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-13 02:41 | アニメ