好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

六甲山 (ゲームの話

で思いだしたけど昔やった街道シリーズの中だったと思うけどコースが知ってるとこあったw
当たり前なんやけどねw
実際本当に取材とかして本格的だったから!

ちなみに、車にデザインとかペイントもたくさんしたいなら、ニードフォースピードアンダーグランド関係もおすすめ!
ニトロまであるしw

でも、レースが苦手であたったりしてうまくないなら、BURNOut3がいいかなw
これはクラッシュしろって感じのやつだしw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-12 15:35 | アニメ

六甲山

夕方4時、5時ぐらいまで掃除してました(まだ終わってないんだけど)
汚すぎやねん!!!
いつ終わるやら…(つД<)


それから六甲山、実は二回目なんだけど、最初は先輩に夜中連れてもらったから、眠くてあまり記憶にない(苦笑)
だから実際初めてです!
いや~綺麗だったよ!
少し肌寒い感じだったけど、よかったです!
ちなみに六甲山の『天覧台』(六甲山上展望台) まで行きました!
途中見れるとこもあったけどせっかく来たんで行こうと思ってね!
結構遠かったなw
だいたい50キロぐらいかなw

かなりハードな一日だったぜ!
朝も早かったから今、ちょっと疲れてかなり眠いです!

これより少し惚気
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-12 02:15 | アニメ

趣味の続き

なんやけど…結局二つやろうと思います!(一つは来週なんやけど
それで…今のところこれで6つ?7つかな?まぁ~そんなあたりw←いい加減wwww
時間とかも考えてたんだけど…とりあえず一つは毎日するとして、あとは…コツコツ日々するか、一つづつこの日はこれ!ってするかとか考え中!

何はともあれ、自分が楽しめればいいやって感じで無理せず気楽にやろうと思ってます!

じゃ、おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-11 03:17 | 日常
信玄「よくやった、だが決して自惚れるでないぞ」
とら「なんという有り難きお言葉!」
信玄「とらよ、これからも熱く時代をかけるのだ!」


佐助「旦那、また腕を上げたんじゃないの?」
とら「日々精進の賜物よ!」

佐助「こりゃ俺様も負けてらんないね」

これより本題w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-11 02:58 | 日常

ういろ

友人から頂きまんた!

おれの好物の一つだったりしますw


美味しかったよん(^ω^)

まだあるんで、少しづついただいていきますぜ(*´ω`*)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-08 14:49 | アニメ

紅いもタルト

e0141711_14443378.jpg

沖縄からのお土産!

食べたあとだけど喉が・・・渇くw

何か飲まないと無理でしたw

味はあんまり甘くないし、いけたよ(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-08 14:44 | アニメ

戦国バサラ 舞台化

決まったんですね!
今日、知りましたw
でも、実写ってことだし…見たいような見たくないようなって感じです!

それで調べたんだが…幸村が片岡信和、炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンブルー役の人!
政宗が久保田悠来、テニプリのミュージカルで跡部役の人みたいですね!

3次元的殺陣、映像表現を取り込んだ舞台演出をするそうですが…どんな感じになるのやら!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-08 01:43

びっくりw

今日、職場に小、中学生の頃のダチがきた!
来るのはいいけど、準備中で、帰そうかと思ったんだが、わざわざきたんだから食べさせてあげた!
おかげで休憩時間ないや(苦笑)

かなり久しぶりですぐにはわからなかった!
しかも、同期と結婚して子供一人いるしw

まさか来ると思わなかったからなぁ~だいたい10年ぶりぐらいかな!
少しだけど喋れて楽しかったです(^ω^)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-06 16:28 | アニメ

しょこたん

お誕生日おめでとーヾ(*>∀<*)ノ゛
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-05 16:15 | アニメ
Rocket Dive やってるし!!!!
感激なんすけどw

hideさんも好きなんだw
でも、もう歌うことないかも><(ヒトカラは別
知ってる人少ないし…カラオケ行きたいなぁ~でもいついけるかわかんないや!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-05-03 03:31 | 日常