好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

昨日

e0141711_315388.jpg

来年の打ち合わせをしてました!
ちょっと姫達が決めてあったんで、聞いた時驚いたけどあとはおれとで決めた!
知らない人にはわからない話だろうけど正直うまく説明できないや(苦笑)
いろいろあるんで、またいつかいいます!

しかし費用、予想はしてたけどかかるなぁ~頑張ってお金貯めるようにするわ!

それから3人でゲームしてきたw
もち、リゾート!
いや~面白いよ!
やっぱり人数多いと楽しいよね!
おれ、みんなで遊ぶの大好き!
また機会があればやりたいな(^ω^)

リゾート、やった感想はやはり予想通り楽しいO(≧∇≦)o
どのレジャースポーツも楽しめます!
一つ一つ言ったら長くなるんで言いませんが、買ってよかったです☆

1人もいいがやっぱり2人以上がオススメですね('∇^*)~キラッ☆

じゃあ明日早いんで、おやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-30 03:01 | アニメ

銀魂おまけコーナー

これ面白くない?
おれは好きなんやけどw
もうハマッてるわw

やっぱりさぁ~ツッコミ必要やってw
最近もう一人いたらいいなぁ~って思うんだ!
おれがねw
絶対もっと面白くなるわw
もし、子供できたらおれみたいにしようかなw
盛り上がるぜ~(笑)
そういえばパーマンにあったな!
あんな人形あったら便利なんだけどな!
知らない人はいないはず(^ω^;)

じゃあ、話はこのへんで!眠いし!おやすみ!

明日てか今日の夜は待ちに待ったみんなでゲームだ!
てか雨が心配!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-29 04:05 | アニメ

少女S

Mステを見てそれから特に気になってて・・・なんど聞いてもいい曲です☆

おれは好きだよん!
PVも凄いしw

女性バンドってのもいいし…何より楽しそうなのがいい!!!
おれこういうの好きだな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-28 01:55 | 日常

けいおん経済効果

やはりあったか!
だからおれ言いたくなかったんだよなぁ~「おまえも仲間入りだな」とか言われそうだし!(まぁ~おれは、同じのじゃないけど!
自分が選んで気に入ったのとか…やりやすいのとかで決めたからな!

それで、ショップの人とかは売れてかなり儲かってよかったとは思うけど…全く弾かない人とか、ほんとに欲しい人が手に入らないのは可哀想でならない!
ブームがさったら終わりってのがだいたいのパターンなんだよね!
おれの予想では年内だな!
来年はおそらく売りに出てるとかそんなんじゃないかと…そうなってたら寂しいな!

特に澪のベースとかはなぁ~><

このまま、続けていってもらいたいもんです!

話は変わるが・・・
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-27 03:17

ハルヒ

新作エンドレスエイトやりましたね!
あと、OPも変わったし!

続きが気になるぜ!
全くいいところで次回かよw

いったい、ハルヒが満足するのはどんなのかな?
気になるとこだぜ!
しかし、あんなに繰り替えされてたとは…凄いw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-27 02:44 | アニメ

邪眼の力をなめるな

さっき、たまたま動画で見つけて幽遊白書を見てました!
どこを見てたかというと、武威 と戦ってるとこ!
ここで飛影 黒龍波が炸裂するんだよね~本当の力が!
カッコイイわ~昔ゲームでもいつも飛影つかってたw

でも、蔵馬 好きな人多いよね!
まぁ~仕方ないけど!


あと、冬眠するんだけどw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-27 02:38 | アニメ

RPG

テイルズオブグレイセスが冬に発売するみたいで、しかもいのまたむつみ先生なんで面白そうだなぁ~って少し思ったんですが…よく考えたらWiiでRPGってしたことないんですよね!(一回も
どんな感じ?
よくわからないんだが…映像あったんで見たけど…面白そうだが、なんか操作とか難しそうなんだが!
ということで、時間もあんまりないと思うし買わないことにしました(何

まぁ~PS3のほうは検討中なんですけどね!
その前に本体どうするかですがw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-26 01:51 | アニメ

演奏にズキュン!!!

ポリフォニカを少しづつ見てるんですが、ヤバイ!

演奏気に入ってます!歌ってるのもだけど、精霊がたくさん出てくるシーンよかった☆
まだ3話までしか見てないけど、少しづつ見ていきますよ(^ω^)ノ
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-25 16:09 | アニメ

今、思い出した

年の秋からTVアニメ「冬のソナタ」のメイキングを収録したDVD「メイキング・オブ・アニメ『冬のソナタ』~再び始まる物語~」が発売するみたい!
あいつ買うかわかんないけど…好きだもんなぁ~だから知ってるかもしれないけどお知らせしておく!

ちなみに、TVアニメ版「冬のソナタ」は、声優をドラマ版と同じでチュンサン役をペ・ヨンジュンさん、ユジン役をチェ・ジウさんが務め、ドラマ版では描かれなかったもう1つのエピソードを描く。メイキングDVDには、主演俳優音声収録の様子、オフショットなどのメイキング映像、ストーリー紹介のほかに、アニメ「冬のソナタ」のエピソード・ゼロ(第0話)も併せて収録する。
とのことです!
おれは・・・とりあえず見るかな!

じゃあ、そういうことで!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-25 03:33 | アニメ
もうすぐ公開ですね!

続き
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-25 03:19 | アニメ