好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

夏のアニメ特にハルヒ

狼と香辛料II
懺・さよなら絶望先生
うみねこのなく頃に
あたりにしようかと・・・あとは一話見てから考えるかな!
その前に今ほとんど見れてないや(苦笑)


あとハルヒなんだが・・・書いてる人がいたんでちょっと紹介!
コピーしてきたんで日にちとか少し違うとこもあるかもしれませんけど!

04/02 第01話 涼宮ハルヒの憂鬱1
04/09 第02話 涼宮ハルヒの憂鬱2
04/16 第03話 涼宮ハルヒの憂鬱3
04/23 第04話 涼宮ハルヒの憂鬱4
04/30 第05話 涼宮ハルヒの憂鬱5
05/07 第06話 涼宮ハルヒの憂鬱6
05/14 第07話 涼宮ハルヒの退屈
05/21 第08話 笹の葉ラプソディ ★新作
05/28 第09話 ミステリックサイン
06/04 第10話 孤島症候群(前編)
06/11 第11話 孤島症候群(後編)
06/18 第12話 エンドレスエイト ★新作  
06/25 第13話 涼宮ハルヒの溜息1 ★新作
07/02 第14話 涼宮ハルヒの溜息2 ★新作
07/09 第15話 涼宮ハルヒの溜息3 ★新作
07/16 第16話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 
07/23 第17話 ライブアライブ
07/30 第18話 射手座の日
08/07 第19話 サムデイ イン ザ レイン
08/14 第20話 涼宮ハルヒの消失1 ★新作
08/21 第21話 涼宮ハルヒの消失2 ★新作
08/28 第22話 涼宮ハルヒの消失3 ★新作
09/03 第23話 涼宮ハルヒの消失4 ★新作
09/10 第24話 ヒトメボレLOVERS ★新作
09/17 第25話 雪山症候群(前編) ★新作
09/24 第26話 雪山症候群(後編) ★新作
10/01 第27話 猫はどこにいった? ★新作
10/08 第28話 消失の後日 ★新作

参考程度に考えてくださいな☆
団長w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-18 02:07 | アニメ

ライブ

兄さん、楽しい一日になってよかったですね☆


生のバンド演奏って凄くいいんですよね~学生の頃友達のライブにいったんですが、よかったw

みんな気持ちよさそうでしたしw
最後は燃え尽きてたw


いつか演奏見たいんですが・・・とりあえず、会えるのを心待ちにしたいw



あと、こけてポロンは無しですねwww←けいおん見すぎでサーセンwww
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-17 02:54 | アニメ

PS3 80ギガ

欲しいなぁ~って最近おもいだしてます!

でもまだ高いし…保留ですw

あと、Wiiのスポーツ関係はやりたいなぁ~って思ったりもしてますし…というのもスポーツ好きw

もちろん嫌いなのもあるけど・・・だいたい好きです☆
だって楽しいやんw(下手だけどw
でも・・・最近はあんまりする人とかいないし…あれですけどねw

話するのはタダなんですが…いつか買おうと狙ってはいますけどしばらく先のお話かなw(多分w
もし買ったら内緒にします(何w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-17 01:20 | 日常

やっと

久しぶりにのんびり過ごせた!

やりたいことして、休憩したりして引きこもってた!
掃除しなきゃいけなかったのあとで気がついたw

しかしどうも指がなぁ~上手くできない(つД<)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-17 01:13 | アニメ

剣道部のダチ

が日曜にきまして・・・いきなりでびっくりしたし、懐かしかった!
一人は高卒以来初めてだからかなり久しぶり!
もう一人は1年ぶりぐらいかな!
おれは仕事あるんで30分ぐらいしか喋ってないけどいろんな話聞けて楽しかった!

なんか無駄にテンションが上がるんだよなぁ~(笑)

とりあえず、また会うかわかんないけど、来年のことは言っておいた!
他にも会ったら言うつもりだけどな!
来るかどうかは知らないけどw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-17 00:02 | アニメ
え~噂になってたんでちょっと調べたけど…確かに、あの二人の衣装はないわw

とても残念ですw
期待はしてたんだけどなぁ~う~ん、やっぱりあれでいくんだろ~気になるけど、少し考えたほうがいいかもな(^▽^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-14 01:41 | アニメ

動画で…

めちゃくちゃいいのみつけたwwwwwwwwwwww

やっほ~いwwwwwwwww


って寝るんじゃなかったのかよって突っ込みはなしでw

ちなみに、おれの趣味のやつなんであまり気にするなw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-13 03:40 | 日常

実は…

最近サボってます(泣

うぅ~なかなか時間できなくて…でもめげずに時間できた時は頑張るわ!
今度の休み前はいけそうかな?わかんないけどw
できたら思いっきりやるわw

おれ集中しないと無理やしw

とりあえず、練習の課題は決めてあるんだよね~何かは言わないけどw
ちなみに誰でも知ってるやつなんでw
しかし、そこまで全然…何やってるんだか!
学生時代に戻りたい><
あっ、でもあの頃はゲームやらアニメやらコミックやらに燃えてたなぁ~(今もやんw
いやそこまでは・・・(笑)

でも実際、学生の頃は休みってなかったからなぁ~知ってる人はおそらくここにはいないかな!
想像はつくだろうけど!
あっ、一人だけ知ってるかw
辛い日々が続いてたよ!
土日とかに遊びに行ったことがほぼないw(昼はたまにあるけど
家がなぁ~そう思えば今が一番いいかもな☆

こんな生活してても育ててくれた親や支えてくれた友達には感謝したいです☆
これからもこんなおれだけど、よろしく☆
嫌なとこあったらすきなだけ言ってくれw

じゃあおやすみ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-13 03:28 | 日常

自分のことより・・・

人の心配をしてしまう(^ω^;)
だって、ほっとけないんだよ!

でも、実際言っても決めるのは本人なんだが!

どうしたらいいもんだか!難しいな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-12 16:25 | アニメ

MW

MW
佐藤健VS玉木宏
破壊か!祈りか!
ということで、ちょっと宣伝してたんで気になってみてました!
そういえば6月30日にスペシャルドラマやるみたいなんでちょっと見てみようかな☆
映画は…見れるかわかんないし(苦笑)
だって、一人で行ってもなぁ~他にしたいこともあるし!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-11 16:19 | 日常