好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 06月 ( 43 )   > この月の画像一覧

梅雨

いよいよ突入ですね!

雨はやだなぁ~いろいろと!

でも、降らなきゃ水不足になるからあれですが・・・(^ω^;)
つうか、聞いた話では今日、凄い雨になるって聞いたけど・・・マジか?!
ほどほどがいいんだけど!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-10 14:54 | アニメ

今日てか昨日は・・・

半日までいかなく、少し早く終わったんで、やっと念願の買い物に出掛けました!(一人ですがw
まぁ~群れるのは嫌いなんで(雲雀さんのマネw
だって、好きやもん☆

まぁ~いろいろというか決まってるんで、目的の買ってすぐ帰った!
でもまだ行きたかったとこあったけど、時間ないんで諦めました!

あとは、あの人(ハリーのマネw怖い人じゃないけどw)いっぱいお喋りとアルバム(一部であまりおれ写ってないけど)見せたりしたw
いや~時間はすぐ過ぎるねw
たっぷり時間が欲しいぜ(>Д<)

眠いんで寝ます!
おや・・・スピー、スピー(ρд-)zZZ←最後まで言えよw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-09 02:13 | アニメ
さっき見たんだけど…なかなか凄い展開ですな!
いろいろ手がかりを探してついにわかったけど、まさかカケラが母だったとは…正直、驚きもあったけどやっぱりかぁ~というのもありました!

でも、人ってことは…やはりやるのかなぁ~見たくないなぁ~
どうするんだろう…気になるところです☆

詳しく見たい人はこちらを
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-08 03:54 | アニメ

干支のお話

今日、我が家で干支に何故猫がいないのかって話してて…せっかくなんでちょっと書いてみることにした☆

知ってる人もいると思うけど、ねずみに騙されたんだ!

確か、一日後にってねずみから猫が聞いたからなんだけどね!
それと、牛は道がわからないからねずみに聞いて一緒に行くことになって背中に乗って、最後のゴール手前で降りて先にゴールしたってお話を今日てか昨日ですねw

まぁ~いろいろ話が違うのもあるけど、だいたいこんな感じ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-08 03:10 | 日常

ふ~ん

まぁ~いいやw
詳しくはまた聞くことにするか!


それより明日はかなりハードなんだよなぁ~しかも明後日はまたしてもまだあるし…
もう、嫌だって思ってても仕方ないんで、やりますけどね!
やることやってその上で自分のやりたいことをできるようにしないとな!
きっとまた違う形でこういうことあると思うし!
何事も逃げずに乗り越えなくちゃな!って言っててもやっぱり愚痴ぐらいあるよ!
まぁ~気にせずやっていきますよw




全く買い物にいけなくなるとかなり辛いもんがあるな!
でも、今度はなんとか行けるように頑張ろうとは思う!

そういえばみんな元気かなぁ~全然やってないからわかんないや!
落ち着いたらやろうと思ってて…それがず~と続いてる!
あ~一週間ぐらい休みないかなぁ~(笑)
フェルを思いっきりやりたいw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-07 02:14 | 日常

最近見だしましたw

簡単に言うと麻雀です☆
そうだなぁ~昔の麻雀というより今の感じというべきかな!

おれの中では、哲也-雀聖(さいとうふうめい先生)というのをご存知であろうか…おれの世代あたりの人でマガジンとか読んでたり、麻雀に興味がある人なら知ってるかと思います!

どんなのかというと…哲也が麻雀において勝負師また玄人(バイニン:麻雀賭博において凄腕のイカサマができる人)として成長していく姿と数多の玄人との勝負するやつなんだが…おれの中ではこんな楽しくやってるってイメージはあまりないなw
実際、金目的というのが多かったし!
最近ではあまり聞かなくなったかも!

でも、この咲を見てたら楽しくやりそうな人がでてきそうですね☆
まぁ~おれはしませんが!(やること他にあるんで!
ちなみに今は、アニメでもやってますが…全自動なんでイカサマとかのテクはいらなくなりましたけどね!

あと、確か咲の麻雀が出てましたね!
オクで前見た!

話は変わるけどドンジャラってのもあったなw

これはみていこうかな!(アニメのこととなると影響されやすい人ですw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-06 15:58 | アニメ

そうそう!

曲変わるみたいですね!


ちなみにこれ…
新OP:『Scramble Dash!』
・新ED:『ぼんぼん!ぼん!?』
 放課後ティータイム [平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓]
 7月15日発売 価格: 1,260円(税込) 初回限定版・通常版あり

まぁ~知ってる人もいたかもしれないが…おれは今、知ったw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-05 02:54 | アニメ

あずにゃんの背景

一乗寺駅付近のデイリーストア ヤマザキ近辺みたいですね!
わざわざ調べた人がいるとは…凄い!

オタはここまで凄いのかwww
e0141711_249435.jpg

[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-05 02:49 | アニメ

奥が深いわ!

少しづつしかできないんでやってるんだがなかなか…つうかあれ買いに行かなきゃいけないんだが…誰かおれに買いに行く時間くれw
もう休みがね~><
時間が中途半端なんでなかなか外に行けなくて…それに荷物そこそこあるから車だし!

それよりだいたい動画見たり、PC見ながら練習したりしてるんだがなかなか…まだ先が長いけど気長にやっていきますよ!
てかサントラ欲しいw
なんか最近歌より曲が聞きたくてねw

ショートヘア
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-05 02:12 | 日常

2010年公開!『BECK』

水嶋ヒロがイケメンバンド結成!漫画『BECK』映画化するみたいですね!
さっき知りましたw

これはかなり期待できそうかな?w
いや、どうなるかわかんないけど!
公開が楽しみですな☆
[PR]
by s_balius1221 | 2009-06-04 16:29 | 日常