好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

う~ん

記事読んで改めて思うと言ったらまずかったのかなぁ~って!

でもおれ、隠し事したくないし、嘘だってつきたくないし・・・正直に言い過ぎたとこもあったかも!

でも、大丈夫だから!
おれはおまえが一番だし!それはわかってるだろうけど!

なので、最近は子育てをちょっと考えてまして・・・(気がかなり早いw
ちゃんとしっかりさせなきゃなって!
近所のガキであれはないわ~って思うやつもいるんだが・・・日々いろいろ勉強になります!
ならないようにはどうしたらいいかとかね!
まだまだ未熟ですがこれからも姫と一緒に頑張って行こうと思います!

ちなみに、今年の願いは叶ってますよんw
内緒ですがw
他にもあるけど・・・重要なのがね☆
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-31 15:35 | アニメ

ヱヴァ

テレビ欄見てたら夜中3時前後にやるみたい!
ほんとかわかんないけど!
確認したのでは、8月5日まで、やるみたい!

てか再放送?だとしたら日にちあわないし・・・それと、前にもやってたのかなぁ~
みたいの被ってるから、見れたらみようと思います!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-31 15:22 | アニメ

廃墟

遅くなったけど、この前の廃墟の話!


え~道をちょっと間違えてしまって・・・結果的にはちゃんと行けたからいいんだけどね!
それに素敵な山の景色も見れたし!
というか、運転してたからあんまりゆっくり見てないけど(苦笑)

無事について、録られまくったw

おれには一枚もないけど、二人からもらうことにします!

帰りはコーヒー飲みながら迷わず帰りました(*≧∇≦)b

しかし、草とかいっぱいあったし、密林みたいだったw
建物も崩れてて、凄かったw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-31 15:17 | アニメ

今日

e0141711_23305064.jpg

e0141711_233050100.jpg

e0141711_23305037.jpg

二人ともお疲れ!
長旅で疲れただろうし、今日はゆっくり休んで下さい!

秋さん、暑いし、長距離なのに撮影来てくれてほんとにありがとう☆
助かりました!

まじこ、コス付き合ってくれてサンクスw
やっぱり人数いたほうがいいもんな(*´ω`*)
それに、武器やらウィッグやらありがとね☆
おかげでなんとかいけたよ!


今日はこのあたりで!

眠いし、明日の準備もあるんで!
また後日、簡単にだが書くよ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-27 23:30 | アニメ

あいつ

アルバイトの子かなり好きみたい!
というのも、ニヤニヤしてるし、もう見てて気持ち悪い!
しかも、普段しないことするし!
やつの彼女が知ったらなんて言うだろうか・・・てかそんなの気にしないタイプみたいだけど(^ω^;)
気持ちはわからないでもないが、見てるこっちがたまらない(つД<)

もし、おれがやつの彼女だったらこんなことしてたら絶対嫌だ!
変な目で見てるし!
最悪やで!

やめないようにしてもらいたいです!
ドカスやろうの話はここまで!


バイトの子なんだが・・・凄くいい子!
いい戦力になるわ!
これは認めます!
ただ・・・声が小さいのが難点!

簡単に言うと、みくるちゃんみたいな感じで地獄少女のあいちゃんぐらい低い声!
わかりにくいかな?
だったらすまない!
説明が難しい!

だから忙しい時、聞き取りにくい!

それ以外は、問題なし!

ただ心配なのが、歩いて帰るんだよ!
できるだけ早く帰そうと思って時間とか気にはしてるんだが・・・時間給とかもあるしかなり難しいです!
だから、夜道が凄く不安で・・・何もなく無事に帰ってくれることをいつも祈ってます!














最後に、おれの脳内では「お兄ちゃん」って言われてる妄想してしまったwww

さすがにこれ言われたらヤバイw

言わなかったらおれは別に普通だけど!(言われることは絶対ないけどねw


そういえば・・・これはまぁ~いいか!


しかし、妹キャラにはかなり弱くなってるぜ!どうしよ~(^ω^;)(;^ω^)

妹といえばお兄さん!
夏、大丈夫かなぁ~暑いし、かなり忙しくなってるだろうし、体調にはきをつけて下さいね!
まずはよく食べて、睡眠をしっかりとれば大丈夫だとは思いますが!(おれはそうしてます
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-26 01:50 | アニメ

バイト

来たんだが・・・黒髪ストレートで可愛らしい声で、いい感じの子だと思うけど、何か違うんだよ!
そう、きっとヲタじゃないからかも!(知らないけどw

つうか、普通には興味ない!
って言ったらなんか姫が普通じゃないみたいで怒られそうw


そんなことより、すぐ辞めそうなんだが・・・かなり辛いよ!とかは言ったけどね!

大丈夫かなぁ~それが心配!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 15:46 | アニメ

たいやき

e0141711_15403833.jpg

近くに最近できたから、買ってきた!


どんなのかなぁ~って気になってたし!
食べるのかなり久しぶり!

ちなみに、頭ないのは先に食べたからw


生地はサクッと、中はとろりって感じ!
おれは芋のなるとを食べてた!

あと、小豆はあげた!

てか甘い!
甘すぎておれには辛い(≧ω≦)

もういらないや!

小豆はどうだったかなぁ~(^ω^;)
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 15:40 | アニメ

皆既日食

今日というか昨日、外を見上げたんですが…曇りだったんでよくわかりませんでした!
確かに少し薄暗くなったなぁ~ってのはわかりましたけど!
というのも、それが終わってから少し明るくなりましたし!

しかし、マスコミとか結構騒いでますけど、近所とかはあまり感心がないみたいでした!

おれも、そこまで見たいとは思ってなかったけど、ちょっと見ようかなぁ~程度だし!

ま、いいかw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 03:11 | 日常
単行本第1巻が8月10日に発売するみたいですね!

てかどんなのかわかりませんが…買おうかどうか迷い中…前作よかったし、どうしようかなぁ~
ちょっと様子みようかな!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 02:58 | アニメ
続いてはなんと、水樹奈々と能登麻美子が一緒に鹿児島の温泉旅行に行ったみたいですね!

聞いてビックリしましたよ!
知りたい人は水樹さんのブログに書いてありますんで!

仲良きことは美しきかな!って何かの台詞であったような…今、ちょっと思い出しただけw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 02:52 | アニメ