好きなアニメ関係や日常のことやラルク関係などいろいろ書いてますが、自重してませんw


by s_balius1221
カレンダー

<   2009年 07月 ( 51 )   > この月の画像一覧

オリコンデイリーで一位

やはりけいおん、一位になったかw
まぁ~予想はしてたけど!

ちょっと曲もあるけど、特典があったしな!
だから、おれ買ったんだけどねw
基本、雑誌とかCDとか何か気に入る特典がない限りもう買わないようにしてるんだ!
だって、来年あたりまでには貯めないといけないし!

なにはともあれ、一位おめでとー
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 02:48 | アニメ

祭り

昔、だんじりとか嫌いではなかったけど・・・どちらかと言えば、楽しかったけど職場に来る連中でガラの悪いやつらがいるから嫌いになってる!

しかも、夜の9、10時ぐらいまでやって音うるさいし、小さな子供が起きてること事態問題だし、何より黙ってトイレ借りに来て、黙って帰るやついるし…マナーが悪すぎる!

どこの連中が悪いのかわかってますけどね!

まともな人達もいるんだが…一つのグループのところだけが・・・><
他の三つはいいんだけど!

こういう連中いなくなればいいんやけど!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 02:33 | 日常

バイト

今日、バイトしたいって電話があったんだが…女の子なんだよ!
明日てか今日なんだが…くる予定!

もし、来ても続かないと思う!
今まで、続いた人はおそらく一人かなぁ~この人は一年した!
でも、知り合いの人だし!
普通、だいたい一ヶ月ぐらいで辞めてるな!

まず、体力がないと無理!
男でも、運動とかしてないと無理だし!

だからかなり心配だよ!
辞めるなら、早いほうがいい!
自分の仕事おいといて、教えなきゃいけないし!これがかなり疲れる!
長く続けてくれる人ならいいんだけどなぁ~どんな人かは全然わかんない!

やつが電話に出て、可愛い声だったらしい!
まぁ~おれは特に興味はないが、アニ声はちょっとヤバイですw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 02:24 | 日常

買ってよかったw

e0141711_1501392.jpg

生徒会のヲタのしみ。ってコミック面白いw

まだ途中なんだけど、読んでて楽しいw

簡単に説明すると・・・

生徒会の話なんだが…そこがヲタクばかり集まってる生徒会だったんだよ!
主人公は、ヲタクなんだけど昔尊敬してる人は?って質問にうっかり綾波〇イって答えてしまってまんが博士というあだ名をつけられたからなんだ!

しかし、この生徒会のメンバーは凄いやつばかりだぜw
会長はロボ好き
男性も一人いるが・・・ロリ好き
あと腐女子に男性向けを描く女の子など、さまざま!

もちろん、隠してはあるけどアニメの作品の名前とか出てくるし台詞もあるよw
おれはいまのところ有名なやつばかりだから全部わかりますけどw

例えば…いちごって言えば?って聞かれたらなんて答える?
まぁ~あえて答えはいいませんがw

他には×って何?とか…生徒会関係のアニメとか…
部活の話では、野球と言えば?
バスケは?など…
もちろん、剣道部もあるw
テニスでは、ちょっと前だが新シリーズもやりだしたよなぁ~ってきな話の流れw
そこで何故ホスト部がない発言出てくるしw

あと三次元は無理w
でも、腐女子の彼女は男性がでてくればおkみたいw
ちなみに弱点は嫌いなカプを言われることw


それと、メンバーは同人誌描きますよw
何してるんだか!って思いますがw
締め切りがピンチみたいだけどw

他にもいろいろあるんだが…みんな凄いキャラで凄く楽しいw
おれ…こういうの結構ハマるんだよなぁ~ヲタトークはやっぱり楽しいよねw

興味のある人は立ち読みでもいいんで、読んでみて下さい!
これはガンガンコミックなんで!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-23 01:50 | アニメ

うみねこのなく頃に

アニメ3話まで見たけど、コミックのほうがおれはいいな!

というのも、カットされてるシーンがいくつかあるし!

物足らないって人はコミックを読んだほうがいいよ!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-22 16:18 | アニメ

さっき買ってきた

e0141711_1695417.jpg

二つは知ってると思うからあえて言わないが、もう一つは何故か興味そそられたんで、買ってしまったw

少し読んだけど、なかなかいい感じだよw
キャラの台詞とかあるしw

てかキタキタの表紙凄いなw
誰かすぐわかるやんw
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-22 16:09 | アニメ

いよいよ・・・

来週かぁ~早いもんだな!
蚊とか虫がたくさんいると思うから、ちょっと準備しようかと!
ほんとは昨日するはずが、たくさん喋っちゃって無理になった(*´◇`)テヘッ



さて、私も少しだが買ってくるとしますかねΨ(`∀´#)ククク・・・



あっ、草むしり延期になった!
雨凄かったし!
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-22 15:02 | アニメ
千倉ちゃん・・・好きになったw

いや~なんかこういうのいい!
連城由紀人も憧れるけど!

あの共同作業って感じってのがまたいい!
しかも憧れてた人とか…なかなかの設定だなw
実に興味深い!
でも・・・そっか!そんな理由があったなんてな!
引き止めることなんかできないもんな!

あと・・・絵素晴らしかったよ!
まさかあのようなかたちで海外にいくとはなぁ~悲しいけど、千倉ちゃんにとってはよかったと思う!
二人とも出会えてよかったな☆

とりあえず、今この子が二番目になりましたw

More
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-21 14:34 | アニメ

アマガミ

コミック化するみたいですね!
これはちょっと読みたいかも!

結構、ゲームでは人気あるみたいだし!
詳しくは、8月21日発売の「ヤングアニマルあいらんど9号」に32ページ掲載されるみたいです★
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-21 12:35 | アニメ

けいおん

朝日新聞の7月17日夕刊に出てたみたいですね!

凄いなぁ~ここまでくるとは予想してなかったと思う!
まぁ~あれだけCDとか売れれば注目も出てくるとは思いますけどね!

それより、知ってる?
ねんどろいど
e0141711_221775.jpg

発売するみたいですねw(多分だけど!公式にはまだだったからちょっと不安ではあるけど

しかし、これは買いますぜw
だって可愛いやんw

以上w
[PR]
by s_balius1221 | 2009-07-20 02:21